【重要003】殿堂三傑買い目の参加確定権利が当たる「夢球くじ」

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「重要メッセージ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ向けた重要メッセージを伝えていきます。

今日のメッセージは、

殿堂三傑買い目が当たる「夢球くじ」について、

あなたに重要メッセージとして伝えていきます。

※この記事の後半に、殿堂三傑買い目に関する重要なお願いがあります。
 そちらも必ずご確認ください。

うまとみらいと新コンテンツ「夢球くじ」

うまとみらいとに新コンテンツが始まりました。

「夢球くじ」と題されたこのコンテンツは、

毎週1回、無料の「くじ」を引く事によって、
様々なうまとみサービスが当選する大放出コンテンツです。

無料です、あなたにリスクはありません。
もちろん、デメリットも一切ありません。

それにも関わらず、
通常では手に入らない豪華なサービスが当たる、
そんな夢が詰まったコンテンツです。

あなたにうまとみらいとを好きになって貰いたい、

そのために、新たに始まったサービスだからです。

夢球くじ

現在の一番の大当たりは

殿堂三傑買い目サービス

参加確定権利

【殿堂三傑】鈴木健一・遠野一成・伊東公晃

全殿堂会員の悲願

殿堂内でもダントツの人気を誇るサービス

それが

殿堂三傑買い目サービス

参加希望者は軽く数万人、
毎週のエントリーチャレンジには数千人が参加します。

毎週の参加枠は先着枠10名、抽選枠10名、合計20枠、
参加枠を絞る事で高額配当を実現させている買い目サービスです。

ですが、、、枠を制限している関係で、

大変長らくお待たせしてしまっています。

「何が何でも参加したい!」
「何度やっても参加できない!」

そんな声を日々いただいています。
参加希望者が非常に多く、更に、日々エントリー者が増えている現状で、
毎週挑戦しているのにも関わらず、参加できていない殿堂会員が数多くいます。

大変お待たせして申し訳ございません。

起死回生の三傑買い目・・・、
そんな風に期待を寄せて貰いながらお待たせしている現状を考え、
新コンテンツ「夢球くじ」の当選サービスとして加えて貰う事にしました。

当ててください

殿堂三傑買い目を

確率は高くありませんが、
当選した際には、後払い料金も必要なく無料で参加できる条件です。

あなたにとってデメリットはありません、
あるのはメリットのみ、だからこそ、毎週必ずチャレンジしてください。

夢が詰まった「夢球くじ」はこちら

うまとみらいとへのログインが必要ですので、
お手持ちのうまとみらいとID・PWでログインしてください。
(競馬の殿堂ID・PWでもログインが可能です)

▼ こちらをクリックすると夢球くじコンテンツが開きます ▼

夢球くじはこちら

※コンテンツ閲覧にはログインが必要です(うまとみID/PW、又は、殿堂ID/PWでログイン)

殿堂三傑買い目とは?

代表者である鈴木健一を筆頭に、
競馬の殿堂が誇る会員二名を加えた殿堂三傑、
その殿堂三傑による「買い目提供サービス」です。

殿堂三傑とは?

「控除率の不利を突破し、競馬攻略を成功させる」
そんな競馬ファン共通の目標を高いレベルで達成させ、
競馬の殿堂から「英傑えいけつ」の称号を授与された特別な会員です。
(※英傑とは、非常にすぐれている人物を指して呼ばれる言葉です)

毎週プラス収支が実現

殿堂三傑買い目は土日2日間の買い目提供サービスですが、
毎週に渡って利益を出し続けている殿堂屈指のサービスです。
詳しくは殿堂マイページのメニュー「殿堂三傑」から確認してみてください。

夢が詰まった「夢球くじ」はこちら

うまとみらいとへのログインが必要ですので、
お手持ちのうまとみらいとID・PWでログインしてください。
(競馬の殿堂ID・PWでもログインが可能です)

▼ こちらをクリックすると夢球くじコンテンツが開きます ▼

夢球くじはこちら

※コンテンツ閲覧にはログインが必要です(うまとみID/PW、又は、殿堂ID/PWでログイン)

──【 重要なお願い 】──

殿堂三傑買い目サービスへの

あなたの「思い」を私に教えてください

実は、殿堂三傑買い目サービスは、

現在「サービス終了」を検討しています。

理由はシンプルです、

「大勢の殿堂ファンを待たせてしまうから」です。

参加経験がある方であれば、
このサービスがあって良かったと感じて貰えていると思いますが、、、

反して、

参加経験がない方にとっては、毎週、高い競争率による落選という現実に、
殿堂三傑買い目サービスへの「負のイメージ」を重ねてしまう状況でもあります。

「そもそも存在しないサービスではないか?」

そんな声をいただく事もあります、
毎週このサービスに全身全霊を懸けて提供している身としては、とても悲しい現実です。
買い目を出して貰っている伊東公晃、遠野一成にも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

求められていないサービスであれば、
競馬の殿堂としても続ける意味が失われてしまいます。

競馬ファンが主役です、競馬ファンあっての殿堂です、
日本一の競馬サークルを作るために、信頼関係を深く深く築いていくために、

「果たして殿堂三傑買い目サービスは必要なのか?」

あなたを含めた、競馬ファン、殿堂ファンの声を受け、
「サービスを続けるかどうか判断」をしたいと考えています。

※もちろん、今週の夢球くじ当選者へのサービス提供は、
 確実に行いますので、その点は安心して夢球くじをお楽しみください。

殿堂三傑買い目サービスへの

あなたの「思い」を私に教えてください

この記事の一番下にはコメント機能が付いています。

今のあなたの気持ちを、

この記事の下のコメント欄に書いて、

【コメントを送信】ボタンを押してください。

※送信されたコメントは、場合によってブログ内に表示される可能性があります。
 もし非表示を希望される場合は、コメント欄に「非表示」と記載をお願いします。

今のあなたの気持ちを教えてください。
お待ちしています。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より

コメント

  1. しん より:

    当たったことがないから夢でしかない。殿堂三傑を当てるために有料サービスの会員になったのにサービス中止って酷いです。せめて当たったことがない人全員にサービスしてから中止にしてください

  2. もっち より:

    五年です。
    五年当たっていないもっちです。
    当たらせて下さい!

  3. 山岸直樹 より:

    参加権利が、当たる気がしない。そもそも本当に、あるのかなて感じ。

  4. なお より:

    三傑買い目に参加したい為に百傑や上位殿堂馬に加入しました

  5. ブラックコーヒー より:

    こんばんは!鈴木さん。殿堂三傑買い目サービスは是非継続してください!理由は言うまでもありませんよね。確かに狭き門である事は残念ではありますが「夢の実現」には必要なサービスである事は確かです!例え当選率が低いとしても希望者が殺到しているのですからね!殿堂三傑買い目サービス終わりにはしないでくださいね。お願いします

  6. mask より:

    続けて下さい、まだ買い目サービスを経験したことないので。

  7. ゆうたく より:

    まだ当選したことはないのですが是非やってみたいサービスなので継続してもらいたいです。
    一回でいいので儲けたぞっていうのを実感してみたい。

  8. マロ より:

    一度は体験したいです。そのようなイベントを開催して下さい。そうでなければ、分かりません。

  9. まおくんパパ より:

    殿堂三傑止めないで下さい!でも、今の参加方法はその時間に確実にアクセス出来るのが難しいので、今回の夢玉くじによる参加枠を増やす形で是非とも継続お願いします。

  10. うまのぷーちゃん より:

    確かに存在するのか?と思わせるコンテンツです。毎週チャレンジする時間もありませんが月1平均でもう1年以上経ちますが全く当たりません。
    少しでも多くの会員に三傑の買い目を提供して欲しいというのが願いです。需要あるのにもったいないですね。対象人数を増やしたコンテンツになればいきですね

  11. くま より:

    三傑は継続して欲しい。しかし参加枠を増やすか、いっその事数量限定で毎週有料にすれば良いと思います。自分じゃ買い目を作れない、勝てない会員にとってはすがりたいサービスです。

  12. yoshi より:

    殿堂三傑買い目サービスは必要です。続けてください。

  13. 松浦寿尚 より:

    いつも、お世話になっております。毎週挑戦させてもらって1年になりますが、未だに権利獲得に至ってません。権利獲得までは、諦められないですね。せめて1度は獲得してからじゃないと、辞められないですね。

  14. 内海 義行 より:

    必要かどうかはわかりませんが本当に抽選しているのかどうかエントリーしても
    パスワードが違うとかなるので、よくある会社と同じで方法で架空していると確信してエントリーする時間も無駄と思いやめました。

  15. メリー より:

    一度は参加してみたい殿堂三傑買い目サービス。無くならないで欲しいです。

  16. ぷっちん より:

    俺は存在しないものと思っている
    不快だからやめちまえ!

  17. すばる より:

    お世話様です。
    プラチナ会員のすばるです。

    殿堂三傑買い目サービス絶対必要ですよ!

    確かに週一回エントリーすると
    毎回毎回落選してしまうので萎えますが…

    プラチナ会員全員に優先的に当選すれば
    夢の実現にますます近づくので、
    個人的には凄く嬉しいのですが、他の
    殿堂会員さんもいるので、さすがにそれは
    厳しいですよね。

    でも正直なところ前からずっとそう思っていたんですよね、
    この殿堂三傑サービスについては。

    今の自身の気持ちです。

    殿堂三傑買い目サービスこれからも期待してます!!

  18. 金田和久 より:

    殿堂三傑、いまだに権利を得られませんが
    高利益がとても魅力と思います。
    でもなかなか権利が取れないので、いつも諦めてます。

  19. モリタ カズヒト より:

    会員数が多過ぎて、かれこれ競馬の殿堂に入会してから3~4年たちますが、ずっと殿堂三傑に火曜日7時に参加操作してますが、全然参加できません、今では参加する意欲を失い
    諦めです。何か煽られて騙されたと思っています。ブレイクスルーも全然当たらんし

  20. ブー より:

    買い目は欲しい

  21. 仲山 より:

    当たるのなら続けるべきだと思います

  22. ちんく より:

    最初の頃は何とかこのサービスを当てて大逆転をしてみようとがんばってみたのですが、結局は当たらず、だんだん不信感に変わっていきました
    こんなサービスあるわけないと

    今もその思いはありますが、たまたま1回参加したとしても、必ず当たる保証はないし、買い目どおり投資できない可能性の方が強いので、サービスはあってもなくてもどちらでもいいです

    その他のサービスも結果が思わしくないので積極的には利用していませんから

    ただ、大金を払ったという結果だけが残って自分を苦しめているだけです

  23. 勝ちゃん より:

    お世話になります。 毎々楽しみにしています。私は、何回かアクセスしましたが、
    ほとんど、情報収集ができなく、全く利用できていません。
    推奨馬の、コメント(例:調教が良かったとか、重馬場に強いとか)
    さらに、予想を楽しむことができるのでは? 私の場合は、楽しい競馬がしたい。
    理想は、出走馬の状態、馬場の状態、騎手の手腕、レース展開を読み、馬券投票したい。
    アドバイス・コメントが欲しい。納得のいく競馬を楽しみたい。

  24. おやじ3 より:

    経験がない為(当選)一度は体験してみたいですね
    体験なしでは正直何も言えません!

  25. 杉山 より:

    殿堂三傑買い目のサービスが必要かどうかなど考えるまでも無いと思っています。
    絶対に必要だと思います。
    参加をなかなか出来ないのは確かに悔しく、落胆する事も有ると思います。
    しかしながらそれ以上に確かに救われる人も存在する以上、サービス終了する理由が無いと思います。
    参加する事も、競馬で勝つ事も諦めずに前を向く事の大切さを伝える為にもこのサービスは続けて欲しいと思います。
    色々な意見もあるとは思いますが、これからも鈴木様をはじめ、伊藤様、遠野様には競馬の楽しさを伝える為頑張って欲しいと思います。

  26. 長井健次 より:

    時間的に19時は仕事中なのでエントリーしにくいのと先着順というのは端末にも左右されやすいと思う。参加してみたいと思うけど無理な事と思う。

  27. すず より:

    殿堂三傑の買い目サービスを
    一度でいいから体験してみたいです。

    こんなカタチでもチャンスなので、
    当たって欲しいですね。

  28. ひさやん より:

    的中に必要なアイテムは多いにこした事はありません!競馬下手は武器がなかったらまともに闘う事ができませんので。。毎週の赤字を黒字に変換しないと行けないので有益なアイテムで闘い新たな自分を手に入れたいです!

  29. ひだるま より:

    参加を狙って当選したことはありません。

    けど、それで救われる人がいるのもまた事実なんだから、続けていいんじゃないですか。

    順番に巡ってくるとかだったら公平かもしれないですね笑

  30. ひだるま より:

    今まで多くの情報にお金を払ってきたけど、どれも全く信用出来ません。

    しかし殿堂三傑は毎週しっかりと的中と利益を届けているのだから、何も問題はないでしょ!

    あとは自分も当選できたら言うことなしっすね笑

  31. まー より:

    そりゃあ、宝くじと一緒で三傑も当たるか当たらないかの運だと思います!
    三傑は存続しないとダメです!
    なぜなら、まだ参加できていないし、
    宝くじと一緒で参加し続けたら当たるかもしれないじゃないですか。
    なので、存続希望です!

  32. スターン より:

    こんばんは!
    私はまだ参加させてもらって間もないので
    当たるとは思いませんが、本当に夢球クジ楽しみ!

  33. 麻田憲伸 より:

    やめたらダメです。
    夢を追って毎週試みてますが、
    まだまだ つきがありません。
    幸運を全員に差し上げるため続けて下さい。

  34. アベメグミ より:

    うまとみらいとの中の、いろんな有料サービスに加入させていただいてますが、思うように結果を出せず、貯金も底をつきました。

    毎週希望を胸に抱き、三傑買い目の参加を夢見てエントリーを試みてますが、焦って早く操作が出来ません。一秒以内に操作なんてとても出来ず…それに加え、警告が出てしまって、エントリーするのに1分以上かかってしまうのに、夢見る気持ちに諦めつきませんでした。

    私にとって夢玉くじは、とても嬉しいサービスです。
    サービス終了なんて、胸が痛くなるようなこと言わないでください。
    このサービスを終了するのであれば、私は競馬ファンであることを終了すると思います。希望を奪わないでください!存続させてください!よろしくお願いいたします!

  35. はっちゃん より:

    毎週火曜日にチャンスがあるのだが、パソコンになれてない年寄りには、自分のパスワードを入れるだけで、もうタイムアップ!何回やっても可能性を感じない。だからこそやってみたいものだ。

  36. 黒字 望 より:

    殿堂三傑買い目に毎回参加しても絶対に当選出来ません。若い人か何か技術的に操作をしてきっと当選しているとしか考えられません。私のような鈍い者には絶対に当選する可能性は無いんだと思う以外にどうにも諦めています。これとて外れることは分かっています。

  37. 片野 恭夫 より:

    殿堂三傑は毎週火曜19時に早い物勝ちというような感じですが、私の場合、平日(月~金)は12時~21時まで仕事で絶対に参加不可能です。今回のように毎週1回、そして時間の制限にとらわれない夢玉くじはいいアイデアだと思います。これからも、もっと内容がよくなってくるといいですね!  もっとより良いサービスを期待してます。

  38. ケント より:

    競馬情報でまともな的中は一度もありません。果たして優良会社って存在するんですか?まずは入金して下さいって~感じの情報会社ばかり。不的中の際の完コピお詫びメール~もううんざりです。3傑は自分には参加権利はないみたいなので諦めていました。参加出来るんでしょうか?

  39. 鈴木 より:

    殿堂三傑買い目サービスには、まだ当たってませんが、当てたい気持ちが続いてます。
    名称を変えてでも、続けて下さい。

  40. 井上 信弘 より:

    そもそも当選したことのない者には関係のない話です
    いつ当たるかわからない、競馬よりも困難なシステムですね

  41. 松谷俊彦 より:

    いつも受付とほぼ同時に終了になるので、PCに慣れている人にはいいかもしれませんが、そうでない人にとってはいつもただ眺めているだけのサービスにしか思えません。
    いっそのこと参加者全員の中から抽選で20名とかにすればどうなんですかね。
    (多分最初に検討されたとは思うのですが)

  42. 松本通 より:

    私は居酒屋で働く47歳です。休みは日曜日か祝日で1日12時間程店にいます。もちろん雇われなので月に300時間程拘束されて手取りは19万前後です。当然30万円の夢球、スタートアップの15万円、手が出るはずもありません。殿堂三傑火曜日19:00は営業中で応募すらできません。一度でいいから体験したい。それが夢です。

  43. ハワハワ より:

    火曜日の抽選、まず当たらない
    そもそも仕事中だから応募できないし
    ガッカリするだけだから止めてほしい

  44. クニ より:

    殿堂三傑買い目サービス是非とも続けてください。

    確かに毎週凄い倍率の中での抽選なので現実的には当たらないのが当たり前なのはわかっています。

    でもいつか当たると信じて参加してます。

    サービスを続けてください。

  45. まっ2 より:

    殿堂三傑買い目サービス、やってみたいです

  46. トム より:

    毎回トライして、同じ結果の繰り返しですので、私もそもそも存在しているか疑問を持っている1人です。参加希望している人たちに確実に応えるべきでは?でないと信頼関係を語っていますが疑念がうまれるだけです。

  47. としりん より:

    お世話になっております。
    夢球会員のとしりんです。
    自分も、これまで何回もエントリー
    しましたが当選はしてません。
    一月に夢球会員の特典として
    三傑買い目の提供は受けましたが
    通常の先着枠、抽選枠には
    当選してませんので
    毎週、残念な気持ちでした。
    正直、最近はあきらめて
    どうせダメだろうという気持ちで
    エントリーもしたり、しなかったり
    でしたね。一瞬で決まるので
    これは無理だろうという気持ちです。
    サービス終了を検討中との事ですが
    終了しないで続いて欲しいです。
    いつ、当選するかわかりませんが

  48. 田村伸好 より:

    一度も参加してないのでよく分かりませんが、完全後払い制度? 大きなプラスなら良いですが少しのプラスでも同じ価格だとリスクの方が不安で応募もためらってます。

  49. イケチョン より:

    殿堂三傑は毎回参加していますが、一度も当たっていません。一度でいいからあたりたいです❗

  50. イケチョン より:

    一度でいいからあたりたいです❗

  51. イッシイ より:

    まだ一度も殿堂3傑の買い目を手にしたことがありません。いつか預かれると思いチャレンジをつづけてきました。とても残念です。今後有料サイトで殿堂3傑のサービスをすることはないのでしようか。
    因みに私は上級殿堂のメンバーになってます。

  52. ヨッシー3世 より:

    毎週やっているけど、一度も、参加出来ない。どのレースを選んでどんな買い目なのか、研究したいのに、出来ない。
    ので、やめた方が良い。
    もっと確実に、買い目を提供出来るようにしてもらいたい。

  53. 丸ちゃん競馬 イシマル より:

    殿堂三傑買い目サービスは開始してから既に3年以上に成るのではないでしょうか?
    1度も抽選に当たった事が有りませんけどね、最初にこのサービスを見た時は流石に
    鈴木さんの殿堂場会員への 思い が本物で真剣に会員と共に競馬への熱意と勝ち組
    への指導を目指した最高のメンバークラブだ!と感じました。然し乍ら現実に参加しようと思ってもエントリーが出来ない! 私も3年間に何度となく参加しましたが全部落選!
    3年と言えば延べ180人もの会員がエントリーに成功し的中を体験して実績を積み重ねて
    来たことに成ります。殿堂会員が5000人規模のサークルならば3年で36%が体験した事に
    成りますが、殆どが落選する結果に成ります。従って心無い発言が飛び出して来ることも致し方無いのかも知れません。鈴木さんの定期的な配信メールにもエントリーの方法を考慮した方が良いのでは…と何度も提案しましたが改善が成されず現行のまま。
    殿堂会員のみならず、一般の競馬フアンが競馬で当てることは90%以上無理でしょう!
    従って、競馬を止めるか予想を他人に依存するしか術がないのです。本来競馬は楽しむべきもの、週末の憩いの場として皆んながそれぞれ予想したり僅かなギャンブルの刺激を味わったり、小使いの用途を来週に期待する…と言ったことが理想なのです。

  54. デミオ(立花慶文) より:

    当初は、半年も参加を経験していれば当選もあるのではないかと思い、キーボードの打ち込み練習を行い毎週参加してきましたが、高い競争率で落選続きで私の中では負のイメージが出来ていて、当選イメージは有りません。鈴木さんがいくら「運」だといってくれても参加者が増大の一方で高い支持率を得ていると考えると、私の当選確率はゼロでしょう
    正規なサービスでない以上は廃止(当たる人が限定されるので)の方向で検討すべき。
    会員の中で公平さが保たれないのではないかと思い廃止を支持します。

  55. りょうさんさん より:

    殿堂三傑買い目のエントリーを毎週火曜日にしてますが、未だに参加出来たことがない中、私もそもそも誰にも提供出来て無いんだと思うようになった1人です。鈴木さんの言うように三傑の人に申し訳ない気持ちだと知りましたのでやはり存在すると言うかどなたか毎週参加出来てるんだと思います。
    そこで、毎週参加出来ている人のニックネームなどを公開して公正性を示されたらどうなんでしょうか?ムリなんですかな。
    一度当選出来たら疑う事も無いんでしょうが、ただただ毎週同じ残念でしたの返信ばかりなのでこのような気持ちになってます。

  56. はげうま より:

    なかなか当たらないです。9割以上は諦めています。

  57. momotaro56 より:

    お世話になっております、私はこれ迄の殿堂馬全てのコンテンツに参加してきました。夢球メンバーになり1月の全員参加の殿堂三傑で初めて的中を目の当たりにしました、以来毎週火曜日に挑戦しましたが無理と半分諦めておりました。先着順よりは期待しております。

  58. ウエダ より:

    サービス終了には反対です!
    私は殿堂三傑には2回ほど参加させていただきました。
    1回目は2017年の夏ころで、先着枠を勝ち取り40万円ほどの利益、
    2回目は今年1月で、昨年の夢球会員への参加特典として20万円ほどの利益をいただきました。
    2017年夏に参加した事でそれ以降は毎週のエントリー権利は失われているため(経験のない会員優先のため)今はエントリーに参加していません。
    私が再び殿堂三傑に参加できる事はもうないと思いますが、あの2回の経験は私にとって本当に救いでした。
    これほどのサービスは後にも先にも他にないと思います。それほどのサービスを終わらせてしまうのは、競馬業界にとっても良くないと思います。希望の光ですから。
    鈴木先生の気持ちはとてもよく分かりますが、だからこそ続けて欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  59. ミスターデラックス 石川嘉朗 より:

    殿堂三傑買い目サービスは是非続けて下さい。ネガティブな意見があるとのことですが、夢球プロジェクト入会の特典で経験させてもらった私には素晴らしいサービスだと思います。私のPC環境・ネット環境では先着10名に入るのはとても無理なので、抽選枠の10名に入ることをいつも期待しています。鈴木先生が言われるように殿堂会員が求める究極のサービスだと思います。ご苦労の程は想像に難くありませんが、是非続けていただけるよう切にお願い致します。

  60. サクラ より:

    当選人数をふやして

  61. ケント より:

    参加希望。

  62. 寛司 より:

    信じてます!絶対にあって欲しいと!だからダメ元で毎週やってます。存在しないと思うのも無理ないです。でも、3人を信じてるし、期待してるので、是非続けて当選させて下さい!

  63. 秋野信治 より:

    是非使いたい❗️
    当たりたい❗️

  64. なみちゃん より:

    私は鈴木健一さんを信頼していつかきっと当選おめでとうのメールを待ってますので継続して欲しいと思います。それと同時に馬券の買い方を参考にさせてください。今後ともよろしくお願いします

  65. hoshy より:

    たまにはこの様な楽しみがあった方が、面白みがあっていいと思います。

  66. 吉村 より:

    殿堂三傑には、いつも期待して抽選に参加しています。
    過去に当選の方にもチャンスがあるというところについて、改善していただければ、まだ参加できていない会員にも希望が湧いてきます。
    また、先着というのは、入力に時間のかかる自分には不利な条件ですので、出来れば入力を事前に出来て、19時ジャストに申込みボタンを押すだけの先着順にしてほしいです。

  67. 平川 秀光 より:

    競馬の初心者です、競馬の殿堂に参加して、いろんな情報で、各、レベルか、ランク付けでお金を払って今の殿堂会員に来まして、殿堂三傑に応募しますけど、未だに当選していないのが、現実です。 会員の資格又は、入会金のようなお金だけでもずいぶん使いました。 三傑で本当に当選したいですけど、スマホの捜査に手間取り何回チャレンジしても駄目でした、早い者順ではなくて、宝くじのような方法に変えて下さい。
    当選者と、落選者の発表が有れば、納得出来ます。 宜しくお願い致します

    平川 秀光 でした m(^0^)m

  68. くも より:

    結果を捏造する詐欺サイトが多く騙され続けています。また実際に参加したわけではないので三英傑の結果が真実なのかはわからないのでなんとも言えません。
    しかし、これまでの結果が真実であるならば、参加してみたいと考えています。

  69. 尾崎秀明 より:

    続けるべきサービスです!サービスを受けたい気持ちでいっぱいです。

  70. くるみ より:

    殿堂三傑は無い方が良いと思います。私は一年以上毎週エントリーしてましたが、先着には絶対入れないし、抽選も当たりません。
    全員抽選ならまだ良いのですが、先着で毎週入れてしまう人がいるのはズルいなと思ってました。
    全く当たる気がしない、希望を持たずに毎週エントリーしていました。競馬を当てるより難しいですよね。
    本当は当たってサービスを受けたいです。でも一年以上毎週がっかりしてるので、いっそ無くしてください。

  71. 石井 より:

    99.9%当選しない
    当選者は次回から抽選対象者から外すというルールの下で抽出すればいつかは
    必ずや当選するのでは?
    先着順という枠無くして、全て抽選すれば?

  72. 鈴木 より:

    需要があるのであれば続ければ良いのではないですか?
    私はサービスが多すぎて何が何だかわからないので殿堂馬しか見てませんが。
    いつも丁寧なページをお造りになられておりますが、私は長すぎて見ていません。長すぎて見ないから御社のサービスを理解していません。
    そういう者も居ると言う事を知って頂きたい。

  73. はげうま より:

    何の為に上位殿堂馬を選んだのかなぁ?俺も、みんなも、

  74. より:

    いつもお世話になっています。
    東です。
    殿堂三傑買い目サービスは今まで当選したことはないですけど、夢の実現に必要なサービスだと思います。今後とも継続よろしくお願いします。

  75. 馬しべ長者 より:

    毎週火曜日、お決まりのように抽選の案内をいただいておりましたが、当初数回挑戦してみて「無駄」だと感じ、止めました。
    一部の運のよい人だけが受け取れるサービスは、同じ会費を支払っている会員間での格差を生むだけです。
    「殿堂会員」が現在何人くらいいらっしゃるか判りかねますが、サービスはあまねく均等を心がけるべきだと思います。
    確かにオッズを考慮すると人数を絞りたいことは理解できますが、推奨額投資で20人や40人でそれほど影響が大きいとは私は思えませんので、こういったサービスを続けるのなら、その5倍くらいの単位で、会員年数の古い順から順に全員に回るようにされた方が良いと思います。(当選会員が推奨額を守る前提を鈴木さんが信頼するのなら、ですが・・・)
    どうしてもオッズブレイクがご心配であれば、サービスの格差の観点からお止めになる判断も有りでしょう。

  76. 山岸直樹 より:

    そもそも本当に、やっているのか、疑います。何度やっても参加できないし。そこまで当たるかなと、疑います。

  77. ササキ ヒトミ より:

    三傑買目は夢のあるサービス 必要です。
    整理券(順番など記した券)などあれば何年でも不安なく待つことができます。

  78. 猫キック より:

    三傑魅力はありますが、チートでもしているのか?位早すぎます。参加出来ない企画として諦めています。参加出来ない企画として捉えています。

  79. はんぎょどん より:

    今週もダメだろうと思いながら参加しています。
    希望としては、一度参加できた方は参加権がなくしたら?と思います。
    推測ですが、同じ方が何回も参加してるのでは?と思っています。

  80. ブラックコーヒー より:

    こんばんは鈴木さん。昨夜もコメント送らせて頂きましたがちゃんと届いてるのかわからないので改めて送らせて頂きます。殿堂三傑買い目サービスは是非継続してください!自分は上位殿堂馬サービスを受けていませんので参加する事はしばらく出来ませんが限られた人数で当選率が低いですが自分だって参加可能なサービスであれば毎週の様にチャレンジしますよ!鈴木さんの買い目を提供して頂けるんですからね!鈴木さん信者であれば誰でも思う筈です。

  81. 山下幸雄 より:

    山下です。
    私にとって大変魅力的なものですがはや押しではとても参加出来るとは思えません。
    中止されるので有ればその方が良いように思います。

  82. ダイチュウ より:

    ダイチュウです。
    鈴木先生をはじめ3人の予想は素晴らしいです。
    その予想を是非受け取りたいと願う人は大勢おられます。私もその1人です。
    大勢の人を待たせてるからと気を遣われていますが会員のみんなは当たる事を願って申し込むのであって、落選したからって逆恨みする人はいないと思います。いないと願っています。
    これからも気長に挑戦しますので是非続けてください。
    私みたいに60才を過ぎると早く入力できないんで先着は無理で半分の権利は諦めてます。
    出来れば20名全員抽選にしてもらえればチャンスが増えるのかなっと願っています。

  83. 森合 政則  より:

    鈴木様、お世話になっております。
    殿堂三傑が当たることを期待し、応募しておりますが、未だに一度も当たった事がありません。同じ方に何度も当たっているんではないか?そんな憶測を持つようになりました。

    止めることをお勧めします。

  84. 可憐 より:

    私は信じておりました。そして三傑に当たったら参加時出費したお金が取れると。
    信じられない。期待はずれもいいとこ。私が馬鹿でしたね。

  85. 上田和男 より:

    殿堂買い目サービスが無くなるのは1度も当選していない自分には残念です
    有料にして下さい

  86. 桐林増美 より:

    毎週必ず参加できる訳ではありませんが、ここまで来たら抽選枠でも良いので参加したいので、いつまでも続けて行って欲しいです。
    しかし、先着枠に入ることは至難の業ですね。最近は自分も5秒以内に参加ボタンを押せるようになったと思っていますが、全く歯が立ちません。何か良い方法が有ればお教えいただければ幸いです。

  87. 藤岡(c571) より:

    先着順:20名の制限があるので、当たったことがありません。
    だから、このサービスが終了することに関して、別に異論は御座いません。

  88. 中嶋好子 より:

    ずっと不的中です。何とか的中を経験したいです。是非宜しくお願いします。

  89. ジャンボ より:

    先着順はしかたありませんが、抽選の10名の方法に直ぐにやるのではなく五分経って
    からでないと結果として先着順と変わらないのではないでしょうか。普通の人では
    今の方法ではまず抽選の対象にもならないと思います。検討願います。そのうえで
    三傑買い目は存続してください。抽選日を水曜日にする日も検討願います。

  90. たこやき より:

    当たる事のないサービスはやめてしまえ
    夢玉くじも怪しいもんですね
    まず当たらない、当たりないから
    期待度ゼロ

  91. 橘 忠(タチバナ タダシ) より:

    おはようございます。橘忠です。「殿堂三傑買い目サービス」についてですが、継続したほうが良いと思いますよ。但し、毎週火曜日の早いもの勝ちの分も抽選にされることを提案します。実際のところ、一般論ですが、毎週火曜日の19:00に個人PCから応募するのは、
    普通に仕事している人たちにとっては、仕事がまだ終わっていなかったり、満員電車に乗って帰宅の途についている時間帯ではと思われます。私事で申し上げれば、かなり苦労しながら、毎週火曜日の19:00にチャレンジしています(例えば、途中下車して駅ホームのベンチからなど)。夢や希望のあるサービスだと思っていますので、抽選方法や抽選確立をアップする条件などを明確にされて、継続が良いと思います。
    まあ、今回いろいろな意見等が寄せられるでしょうが、あまり気にしなくても良いと思います。それよりも、THEコアーのフォーメーション買い目開発を進められ、THEコアーの低投資での的中を増やされるほうが、もしかしたら重要で、そのことが実はすべての解決策なのかもしれません。
    それでは天候不順の折、体にはくれぐれもお気を付けください。

  92. ミスターデラックス 石川嘉朗 より:

    殿堂三傑買い目サービスは是非とも続けて下さい。私は夢球プロジェクトの入会特典としてこのサービスに参加できましたが素晴らしいものでした。鈴木先生が言われるように殿堂会員が求める究極のサービスだと思います。ただ毎週のエントリーでは、私のPC環境・ネット環境からして先着枠の10名に入るのはとても無理なので抽選枠に入れることを毎回期待して待っています。確率は数千分の1ですが。三傑の方のご苦労は想像に難くありません。ネガティブな意見があるのは悲しいことですが、それはごく一部の方ではないかと思います。買い目サービスは是非とも続けて頂けるよう切にお願い致します。

  93. まるまーる より:

    殿堂三傑ですが、私は続けて欲しいです。
    これまでに1度受け取った事がありますが、
    その際は約40万円の獲得金を手にしました。
    チャンスがそう多いわけではないですが、
    今後も必ず受け取りたいので、サービス継続を希望します!

  94. ラブタモリス陽介 より:

    殿堂三傑買い目について、もの凄く、大いに期待し、エントリーしていますが、なかなか
    参加できておりません。抽選時間にPCに向かえない事が多いためもあり、抽選に期待して
    いるのですが・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  95. とし より:

    三傑買い目は、ほんとに最後の希望の光だったのに。ショックです。

  96. N H より:

    殿堂三傑の買い目 是非当選したいが 応募者が非常に多いので 抽選に当たることは不可能に近いと思って居ます。 一度応募したいと思いますが… 結果を見るとかなりの高額の配当になっているので 当たれば助かります。 生活に苦しい時可成りの足しになります。 一度応募します.]

  97. 金太郎 より:

    鈴木さん、お世話になっています。確かに抽選では当たったことがありません。抽選の毎週火曜日に仕事の為、参加さえも出来ない週があります。正会員になった時の特典で1度だけ参加しましたので、存在しないとは言いませんが、参加方法の検討が必要ではないかと思います。(当選した人はしばらく対象外にする等、そちらのチェックはきいているのでしょうか)

  98. ヨシキ より:

    私も、上位殿堂馬、最大利益配置、殿堂百傑等に参加しております。毎週火曜日、挑戦してますが外れております。参加出来る権利が、是非欲しく思っております!

  99. ピカイチ より:

    応募と同時に先着終了で抽選ばかりで本当に有るのか疑問に思ってます。

  100. トトロ より:

    殿堂三傑が抽選って事も知りませんでした。
    一度で良いので見てみたいです。内容は判って居ません。

  101. かつとし より:

    これ以上早く出来ないってくらい 一瞬で送ってるけど 毎回当選できません
    ホントにやってるのか疑問になってきて
    何か絶対無理そうだなと思ってきました
    ホントにやってるのであれば 早い者順じゃなく 抽選にしてもらいたい

  102. 上前 忠幸 より:

    毎週火曜日が楽しみですが、一度も当たっていません。
    PCの時計調整が悪いのか?入力に時間がかかりすぎ?
    50回(1年間)連続不的中となると、競馬レースで的中を出すより、難しいことになる。
    提案します。
     50回以上不的中者から3名
     25回以上不的中者から2名
     今まで通り     5名
    枠を設けて下さい。

  103. オカモトヒデユキ より:

    是非一度当たりたい

  104. 貴方も競馬が好きなのね より:

    3傑の一つ、どれかでもあればどれくらいの当たりが得られるかを経験してみたい、この機会を勝ち取れたらと思います。