【攻略004】私、鈴木健一という人間について

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「殿堂流ノウハウ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ殿堂流の競馬ノウハウを伝えていきます。

今日のメッセージは、
「私、鈴木健一は何者なのか?」について、
あなたへ殿堂流メッセージを伝えていきます。

私、鈴木健一は何者なのか?

安心してください、私は怪物でも化け物でもありません。
そして残念ながら、スーパーマンでもスーパーヒーローでもありません。

私は競馬ファンの一人、あなたと何も変わらない人間ですよ。

馬券を当てたい、的中が欲しい、利益を得たい、そんな風に強く願い、

競馬への夢を抱く一人の人間です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

今でこそ競馬攻略に成功したお陰で、毎週大きな馬券利益を得ていますが、
ほんの数年前までは負けっぱなし、散々な目にあっていました、あの頃は地獄でしたね。

どうやったら馬券を当てられるのか分からずに、
ただ闇雲に予想して、馬券を買って、その度に毎回負けていました。

今思えばそんな予想で的中が出るはずないので当たり前なんですが、
当時の私はそれがわからない、だから次こそ当たるだろう、次こそは、次こそは、、、
そんな風に典型的な負けパターンにハマって抜け出せずにいました。

情報会社にも手を出して、負ける。
次は自分で予想して、また負ける。
その繰り返しです。

競馬をするお金の余裕もなくなって、
遂に生活費まで競馬に注ぎ込むようになり、でも負ける。
また負ける。負ける負ける負ける。

イライラが蓄積し、ストレスが重なり、精神が不安定になり、いつも落ち着かない、
将来への不安から不眠症になり、身体への影響も生じ、苦しい、逃げたい、抜け出したい、
でも抜け出せない、それに、どうやったら抜け出せるのか分からない。

気付けば心身ともにボロボロ・・・。
それが、数年前の私です。

もちろん今では競馬を完全攻略しているので、
これは私にとっては過去の話、今は充実した競馬で利益を重ね続けています。

では、そんな負の連鎖からどうやって抜け出したのか?

良く聞かれる質問なので答えておきますが、何も特別な事はしていません。

正しく競馬を勉強して、正しく投資を勉強して、
正しい競馬ノウハウを積み重ねて来たに過ぎません。

競馬には正しい攻略方法があります。
それは投資の世界で培われた高度な技術です。

ここで言いたいのは、
正しい競馬ノウハウさえあれば、
競馬攻略は単純作業でしかなくなる、という事です。

その正しい競馬ノウハウを私の仲間に伝えていき、
そして、私の仲間が集う日本一の競馬サークルを作りたい。

それが私の活動理念です。

私、鈴木健一とは何者なのか?

私は、あなたと同じ、競馬への夢を抱く一人の人間です。

私は私の信じる道をこれからも歩み続けます。
その中で、あなたに競馬の正しい勝ち方を伝えていきたいと考えています。
まずはあなたとの信頼を築き、そしてあなたとの距離を縮められたら幸いです。

私についての話は、また少しずつしていきますね。

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より

【うまとみらいと競馬予想ブログ】
うまとみ予想陣サポート陣からあなたへのメッセージ