【攻略005】完全無料主義「競馬の殿堂」は私の理想形

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「殿堂流ノウハウ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ殿堂流の競馬ノウハウを伝えていきます。

今日のメッセージは、
完全無料主義という理想形について、
あなたへ殿堂流メッセージを伝えていきます。

あなたにとって理想の競馬コンテンツ

結論から話しますね。

「料金より先に」本当に無料で実力を証明するサービス
それこそが情報会社の理想の形だと思っています、もちろん競馬の殿堂はこの形です。

ここで大切なのは順番ですね。
先に無料で実力を証明して、信頼を構築する、
会員に少なからず利益を出して貰って信頼関係を築いた上で、
料金が発生するような、より良質なサービスを提案する、それが正しい順番です。

競馬の殿堂は「料金より先に」本当に無料で実力を証明しています。

私はこの形をやめる気はありません。
なぜなら、この形以外には本当に良質な情報会社はあり得ない、そう信じているからです。

最近の競馬情報会社を利用していますか?

私はかれこれ10年以上、情報会社を利用しています。
もちろん今と昔では、その利用目的は変わっていますが。

ですが、この正しい形でサービスを行う会社は30社に1社くらいの割合ですね。
その1社でさえ、無料情報は実績に掲げているものとはかけ離れたデタラメばかりでした。

私が情報会社を利用する側の立場の頃から、ずっと求めていた形が、
この「料金より先に」本当に無料で実力を証明してくれるサービスでした。

だから私が立ち上げた「競馬の殿堂」では、この正しい形にこだわっています。
私がそうだったように、あなたも、この形を求めている事を知っていますから。

それにしても、最近の情報会社には驚かされます
何というか…「何でもあり」になってきているというか。

10年前は、それこそ真っ当に予想する会社が多かった気がします。
もちろん、結果は満足できるものなんて一つもありませんでしたけど…。
それでも、予想法があって、理論に基づいた手法で予想をしているところが多かったです。

最近は常軌を逸しているようなサービスが増えてきましたね。
三連単一点とか、的中率99.99%とか、毎月5000万円稼げるとか、、、
本気で競馬ユーザーのためにサービスをしているとは思えないような有様です。

ああいったものに本物はありませんので、騙されないように気を付けてくださいね。
私ですか?私はああいう類も片っ端から登録して騙されています(笑)

もちろん、本物ではないと分かっていて試しているんですが。
情報会社のデータ取得のためですね、研究の一つです。

それと、無料無料と言いながら、
結局、最後にはサポート料金とか登録料金とか、
何だかんだと理由をつけて料金を要求してくるパターン。

今、流行っていますよね。
全てとは言い切れませんが、ああいうものにも本物はありません。

そもそも、先に無料で信頼構築できない会社は、
本物の実力を持っていない会社の証拠ですから、
その時点で「怪しい」と疑ってかかるくらいがちょうど良いです。
私ですか?私はああいう類も片っ端から登録して騙されています(笑)

だから言えるんです。
今、世に溢れる情報会社に本物はありません。
あったとしても100社に1社もない、というのが現状です。

だから気を付けてください。
私がそうであったように、あなたが本当に求める理想の形は、
「料金より先に」本当に無料で実力を証明するサービス
それを忘れないでくださいね。

あなたがこれから二度と騙されないために、
あなたの身はあなた自身で守らなければなりません。

完全無料主義

私が公開しているサービス「殿堂馬」は、
あなたとの信頼関係を築くために公開している完全無料サービスです。

無料で実力を証明して、無料で信頼を構築する、
その理想の形を実践し、言葉ではなく「結果」で実力を証明しています。

完全無料主義

それは、私が心に決めた絶対に揺るがない意志、つまり信念です。

終始、完全無料で実力を証明します

そして

終始、完全無料で信頼を構築します

他の情報会社が絶対に真似できない事を有言実行する。
それでこそ、私が今ここにいる意味と、あなたにこの話をする価値が生まれるのです。

それは、あなたに私を信頼してもらうために必要な事。
だからこそ私は、このサービスをやめる事はありません。

完全無料主義「競馬の殿堂」は、私が信じる理想の形、
私にとってそうであるように、あなたにとってもそうである事を願っています。

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より

【うまとみらいと競馬予想ブログ】
うまとみ予想陣サポート陣からあなたへのメッセージ