【攻略006】あなたとの絶対的な信頼関係を築きます

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「殿堂流ノウハウ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ殿堂流の競馬ノウハウを伝えていきます。

今日のメッセージは、
「殿堂馬」を通して築く絶対的な信頼関係について、
あなたへ殿堂流メッセージを伝えていきます。

信頼関係

これは何度も伝えていますが、
私は人と人との繋がりにおいて、信頼関係が一番大切だと感じています。

実際そうではありませんか?

人に話を聞いてもらうのも、人の話を親身に聞けるのも、信頼あってこそ、
人に何かを教えるのも、人に何かを教わるのも、
人が人を好きになるのも、人が人を助けるのも、人が人を叱るのも、

全ては信頼があってこそ。

私はそう信じています。
だからこそ、私は何よりも優先してあなたとの信頼を築きたいと願うのです。

でも、人が人を信頼するのはそう簡単ではありません。
なぜなら「損得」や「貸し借り」前提のやり取りの中に信頼は生まれにくい、
残念ながらそれが現実だからです。

では、人はどういう時に信頼を築くのか、考えてみました。

私がたどり着いた答えこそが「無償の行動」です。

だから私はあなたに殿堂馬を渡します、もちろん無償で。
それこそが、あなたとの信頼関係を築く一番の近道だと知っていますから。

あなたは殿堂馬を受け取り、馬券に役立てる。
私はあなたからの信頼を受け取る。
お互いにとってこれほど有意義な関係はありません。

だから誓うのです。

終始、完全無料を貫きます

 実力を証明して、信頼を構築するまで、あなたから一円たりとも頂きません。 

だから安心して受け取ってください。
他の悪徳業者や詐欺サイトは、平気であなたを裏切り、騙してきますが、
私があなたを騙すような事は絶対にありません。

私は「殿堂馬」を通して、あなたとの絶対的な信頼関係を築きます。

【競馬の殿堂】鈴木健一

これからが楽しみですね

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より

【うまとみらいと競馬予想ブログ】
うまとみ予想陣サポート陣からあなたへのメッセージ