【重要005】「殿堂三傑買い目」存続に関する結論

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「重要メッセージ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ向けた重要メッセージを伝えていきます。

今日のメッセージは、

「殿堂三傑買い目」存続に関する結論について、

あなたに重要メッセージとして伝えていきます。

まず結論を伝えます。

存続させます

殿堂三傑買い目サービスは、
権利を持つ全希望者に最低1回の提供を実現させるまで、
サービスとして存続させる事を決定しました。

【殿堂三傑】鈴木健一・遠野一成・伊東公晃

全希望者へ

殿堂三傑買い目サービスを渡す

それが私の結論です。

希望者の数は軽く数万人、日に日にその規模は増えていくばかりです。
今のやり方のままでは、膨大な時間がかかってしまうでしょう。

ですが、毎週の提供人数を増やせば必然的に利益は減り、
サービスの魅力そのものが失われてしまいます、それでは本末転倒です。

難しい、

とても難しい。

それが現状です。

ですが、存続させます。

問題は突破すれば良いからです。
問題ばかりに目がいけば物事は何も進んでいきません。
突破方法はゼロではないはずですから、後から考えれば良いのです。

それよりも先に、何よりも先に、

競馬ファンが求めるもの、殿堂ファンが求めるもの、

それを実現させる使命を優先して考えます。

ですから、断言します。

殿堂三傑買い目サービスは存続させます

全希望者へ殿堂三傑買い目サービスを渡す、その日まで。

なぜ、存続という結論に至ったのか?

理由は明確です。

競馬ファンの、殿堂ファンの

大多数が「存続」を求めているからです。

先日の記事では、殿堂三傑に対する「思い」を募りました。
1000件を超えるコメント、数千件の問い合わせをいただきました。

そして、全ての「思い」を確認しながら、確信しました。

ここでサービスを終了させてしまっては、
殿堂ファンの期待を裏切ってしまう、と。

サービス終了を支持する意見もありましたが、
やはり、求める声がこれだけ多い現状の中でサービスを終了させる事は私にはできません。

ですから、続けます。
参加したくてもできない人が0人になるまで。

より多くの方に参加して貰えるよう、
今の形から変化する事になるかも知れません。
ですが、サービスを終了させる事はありません。

そして、

必ずや殿堂三傑買い目を渡します。

希望する全員に、もちろん、あなたにも。

今回いただいたコメントは、
非表示を希望される方を除いて、一部公開させていただきました。
(※殿堂三傑への「思い」以外のコメントも除いています)

多くの方から寄せられる「思い」を受け取り、私は勇気を貰いました。
遠野一成、伊東公晃も同じ気持ちです。

ありがとうございます

【殿堂三傑】鈴木健一・遠野一成・伊東公晃

多くの方の「思い」を受け止め

これからも全力で殿堂ファンに夢を届けます

今後の殿堂三傑にご期待ください

公開したコメントはこちらの記事の最下部より確認できます。
→【重要003】殿堂三傑買い目の参加確定権利が当たる「夢球くじ」
  (※非表示希望コメント、殿堂三傑への「思い」以外のコメントは除いています)

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より

【うまとみらいと競馬予想ブログ】
うまとみ予想陣サポート陣からあなたへのメッセージ