【重要007】最上位殿堂馬が競馬予想の歴史を変える

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「重要メッセージ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ向けた重要メッセージを伝えていきます。

今日のメッセージは、

殿堂サービスの最高峰「最上位殿堂馬」について、

あなたに重要メッセージとして伝えていきます。

競馬予想の歴史を変える

このスローガンは、
果たして大げさと言えるでしょうか?

一介の競馬サイトが、一介のコンテンツが、
一介の競馬予想家が、一介の競馬ファンが、、、

歴史を変える?そんな事できるの?

最上位殿堂馬を知らなければ、
競馬の殿堂や鈴木健一を知らなければ、
誰もが最初に感じる疑問でしょう。

その疑問は間違っていません。
突然そんな事を言われても、とても信じられないスケールの話ですから、当然ですね。

ですが、

最上位殿堂馬を良く知り、競馬の殿堂や鈴木健一を良く知る事で、
その疑問は自然と晴れていくでしょう、誰もがそうであるように、あなたもきっと。

的中率90%の反則技「殿堂馬」

言葉ではなく「結果」で実力を証明するために
毎週無料で公開している信頼の証、それが「殿堂馬」です。

大切なのは結果、
結果が全ての競馬において、重要なのは言葉ではなく結果、

だからこそ、私の実力を知ってもらうために、
完全無料主義の名のもとに毎週無料で公開しています。

殿堂馬が作り出す結果は、あなたも良くご存知でしょう。

150,000件の苦難の声から進化した「上位殿堂馬」

信頼の証「殿堂馬」が、

進化した姿、それが「上位殿堂馬」です。

殿堂会員から寄せられる多くの要望に応える形で進化を果たしました。

私のもとには日々、競馬に奮闘する苦難の声が届きます。
その数は日に日に増えていき、総数150,000件を超えました。

それだけ殿堂馬を使って競馬をする競馬ファンが増えている証拠ですが、
それと同時に、競馬の難しさに苦しむ会員が増えている証拠でもあります。
そんな苦痛の声を片っ端から解決したのが、殿堂馬の進化形「上位殿堂馬」です。

進化と同時に150,000件の要望の声は、

多くの感謝の声へと変わっていきました。

完全体を目指し完成した完全体「最上位殿堂馬」

完全体を作ろう…。

そんな強い決意の最果てに生まれたのが、

殿堂馬の完全体、殿堂馬の最終形、殿堂馬の最後の姿

【競馬の殿堂】最上位殿堂馬

殿堂会員の満足度100%を目指し、信頼の証「殿堂馬」を完全体に仕上げる、
そして、殿堂会員の全員に対し、もう二度と「勝てない」などとは言わせない、

あなたを含めた殿堂会員の「全員」が、
誰一人欠ける事なく競馬に打ち勝ち、
誰一人欠ける事なく稼ぎ、稼ぎ、そして稼ぐ、

そんな「日本一の競馬サークル」を作るために。

●あなたの予想を極限まで自動化し

●あなたの負担を極限まで軽減する

●人間の力の限界を超えた予想精度

●人間の力の限界を超えた予想速度

全てを搭載した最上位殿堂馬が

あなたの競馬を最高レベルへと引き上げます

殿堂史上、最も優れた殿堂馬、最上位殿堂馬もう二度と勝てないなんて言わせない

この決死の覚悟が宿った完全体は、
多くの競馬ファンにとって会心の一撃になりました。

そう、歴史が変わるほどに。

満足度100%保証

最上位殿堂馬に対するあなたの満足度が100%になる事を保証、
最上位殿堂馬に込められた「決意」は、この前代未聞の保証を実現させました。

目指す満足度は紛れもなく100%、
あなたが最上位殿堂馬に「満足しないリスク」は、
競馬の殿堂が全て引き受ける、それがこの保証の意味です。

あなたの歴史は変わる

信頼の証「殿堂馬」

信頼の先「上位殿堂馬」

その信頼のもとに完成した完全体「最上位殿堂馬」

多くの殿堂会員の「今」を劇的に変えたように、
あなたの「今」にも強烈な変化を与えてくれるでしょう。

最上位殿堂馬によってあなたの歴史は変わります。

今まさに開放

2017年12月9日(土曜日)に正式サービスが開始されて以後、
殿堂会員による多くの「再募集を求める声」が寄せられていました。

正式サービス開始から約1年8ヶ月間、
前回の限定開放から約8ヶ月間の時を経て、、、

“最上位殿堂馬”が、

今まさに開放されました。

今回の開放も、前回同様にわずか「数日間」のみ。

非常に短期間ではありますが、
日々「熱烈な要望」を寄せてくれている殿堂会員を“最上位殿堂馬”へと導きます。

2019年8月9日(金曜日)15時まで

扉はすぐに閉ざされます。
次に開放される予定はありません。

期日までに、このサービスが与える未来が、あなたにも伝われば幸いです。
お待ちしています。

▼ こちらをクリックすると案内の手紙が開きます ▼

最上位殿堂馬

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より