【重要009】タクミンによる衝撃の新サービス

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「重要メッセージ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ向けた重要メッセージを伝えていきます。

今日のメッセージは、

タクミンによる衝撃の新サービスについて、

あなたに重要メッセージとして伝えていきます。

タクミンって誰?

以前、この殿堂流メッセージで紹介した事がありますが、
改めてタクミンについて紹介しておきましょう。

杉本 巧(すぎもと たくみ)

タクミン(杉本巧)

通称タクミン

今年2019年4月、
うまとみらいとサポーターとして入社しました。

目がキラキラしている

そんな第一印象でしたが、彼との付き合いを重ねていく中で、
普段の穏やかで真面目な人柄の奥に潜む「鋭い感性」を感じ取り、
うまとみらいとサポーターとして参戦して貰う事となりました。

きっと彼は、

私を超える偉大な予想家になるでしょう。

これは私の直感ですが、
こういう直感を私は外した事がありません。

彼が成熟した暁には、
私など足元にも及ばない巨大な存在になるでしょう。

私はその未来を考える度に、ワクワクが止まらないのです。

タクミンによる衝撃の新サービス

入社から約4ヶ月、
みるみるうちに成長を果たしていく彼は、既に、想像を絶する領域に達しています。

それを証明するかの如く、

競馬の殿堂の歴史を覆す、衝撃の新サービス

を新たに開始する事が決まりました。

彼が打ち立てるサービスは、

「あなたに絶対にリスクを負わせないサービス」です。

どういう意味?

どんなサービス?

8月24日(土曜日)18時

その疑問を全て解消します。
その時、きっとあなたはこう思うでしょう。

そういう事か!

 確かに絶対にリスクがない!

 こんなサービス、信じられない!

まだまだ粗削り、ですが、その成長スピードはバケモノです。
彼は簡単にスーパーヒーローになってしまうかも知れませんね。

8月24日(土曜日)18時、
あなたもタクミンという未来のバケモノを感じてみてください。

それまでの間、タクミンからあなたへ宛てたメッセージと共にお待ちください。

▼ こちらをクリックすると案内の手紙が開きます ▼

競馬の殿堂からあなたへ贈る渾身のメッセージ

タクミンからあなたへのメッセージです

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より