【重要011】ヒットメイク城戸一騎が見せた覚悟

【競馬の殿堂】無料で実力証明、無料で信頼構築

こんにちは、
うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)です。

【競馬の殿堂】鈴木健一

このテーマ「重要メッセージ」では、その名の通り、
鈴木健一からあなたへ向けた重要メッセージを伝えていきます。

今日のメッセージは、

ヒットメイク城戸一騎の覚悟について、

あなたに重要メッセージとして伝えていきます。

ヒットメイク城戸一騎が全レース買い目に挑戦

競馬ファンが本当に求めているサービスとは・・・?

そんな風に考えた時、
やはり答えとなって出てくるのは、

買い目サービス

そうではないでしょうか?

事実、欲しいサービスのアンケートを取れば、
買い目サービスの回答率はとても高い結果が出て来ます。

ですが、実は買い目サービスというのは、
提供する側からすれば「とてもデリケートなサービス」と言わざるを得ません。

なぜなら、購入馬番が買い目として固定される分、
オッズへの影響力が極めて高く、常にオッズブレイクのリスク
隣り合わせになってしまうからです。

※オッズブレイクとは、
 本来のオッズからかけ離れた異常オッズ状態を指し、
 回収率に対し極めて甚大な低下をもたらせる現象です。

オッズブレイクが起こるとどうなるのか?

その買い目はサービスとして成立しなくなります。

トリガミ(的中して損する当たり負け)のリスクと共に、
回収率に痛恨のダメージを負ってしまうからです。

そんなリスクを背負いながらも、
ヒットメイク城戸一騎は「全レース買い目に挑戦」します。

なぜ?

安心してください。

今回の城戸一騎による全レース買い目は、

オッズブレイクが起こる危険性を

完全に排除する事に成功しています

なぜか?

全レース、つまり、

1日全36レースを提供するからです

全レースにおいてオッズを動かすほどの馬券購入を行う競馬ファンはいません。
必然的にオッズは守られ、本来の「稼げる買い目」が保たれるのです。

オッズブレイクのリスクを全レース提供で解決できるのであれば、
殿堂三傑買い目など、他の買い目サービスも全レースにすればいいんじゃないか?

いいえ、それは不可能です・・・。

「買い目を出す」という行為は、生半可な事ではないからです。

一つの買い目に至るまでに、一つの買い目を生み出すまでに、
ありとあらゆる情報を組み合わせ、ノウハウを掛け合わせ、計算を繰り返し、
一切の無駄がない状態にまで研ぎ澄まし、完成させなければならないからです。

膨大な時間、労力、お金がかかります、たった1レースの買い目だけでです。
それを36レースともなれば、、、吐き気がします・・・。

ましてや週末という限られた時間の中でですから、
物理的に不可能と言っても過言ではないでしょう。

ではなぜ、城戸一騎は全レース買い目を実現できたのか?

それこそが、城戸一騎による覚悟です。

買い目を出す以上、工程は同じ、
時間も労力もお金も、手抜きなどは一切できませんし、していません。

その中で、城戸自身の競馬人生を削る覚悟で、
出来得る限りの事前準備を整え、環境を整備し、時間を捻出し、

あらゆる全てを捨てる事で、実現させました。

(週末は寝る時間、食事の時間も捨てています)

・・・。

その姿を見て私が感じたのは、やはり覚悟という二文字でした。
並大抵でできる事ではありません、一人の人間として尊敬を感じる程です。

命 が 宿 っ た 買 い 目

それが城戸一騎による全レース買い目です

城 戸 の 命 そ の も の で す

きっと、いや、必ず、あなたにとって大きな武器になるに違いありません。
競馬の武器ではなく、あなたの夢実現への強力な武器です。

城戸が全てを捧げる全レース買い目サービス、

信頼に足る、買い目の頂点、
あなたは絶対に見逃すべきではありません。

城戸一騎による全レース買い目サービス「36連ヒット」はこちらです

▼ こちらをクリックすると案内の手紙が開きます ▼

城戸一騎による36連ヒット

城戸一騎の覚悟を受け取ってください

殿堂流の競馬攻略によって、あなたを成功へと導きます。

そして「日本一の競馬サークル」へ向けて進んでいきます。

※殿堂流ブログは不定期更新となります。
 一文字一文字に心を込めて伝えていますので更新頻度は高くありません、ご了承ください。

うまとみらいと鈴木健一(競馬の殿堂)より