一点突破はあなたの役に立ていますか?

お世話になります!
うまとみらいとのダニエルです!

今月ダニエルがこのサポートブログで目指すのは
無料で月+5万円の収支

この夢に向けて、
一点突破は順調に結果を残し続けています。

1点突破は

土日で6レース提供し6レース全的中!

的中率100%という驚異の結果をお届けすることができました。

で・す・が、

一点突破は的中するのでありがたいのですが、思うような利益にはまだほど遠いです。

ルール通りに一点突破を買っていますが、これって結構投資金必要ですよね?

ダニエルさん、こんばんは!一点突破は自分なりに参考にしてアレンジしていますが、軸は来るものの相手にどれを選べばいいか分かりません!いい予想方法とかを教えて欲しいです。

結構こういったコメントを頂いているので、
ダニエルなんとなくあなたの気持ち分かりますよ。

一点突破だけでは、イマイチ利益に繋げることできない!

これですよね。
的中率100%で複勝が当たりまくっても、
投資金が少ない場合は思うような利益に繋がらないってことですよね。

たとえば、一点突破のルールから逸脱し、
全レースの複勝を買ったとします。

日曜日の中京12Rでは、4番人気の馬を推奨し複勝290円の払い戻しがありました。

ただ、1000円の投資金では2900円の払い戻しにしかなりません。

あなたとしても、こういった感じの的中が欲しいってことですよね?

一点突破を軸に馬連や3連複を当てたい!

こういった気持ちが強いと思います。

でも、買い目はダニエル競馬攻略サロンDXのみの公開。
じゃあ、一点突破のみしか今後も公開しないのか?

いいえ、そういうわけではありません。

今月ダニエルがこのサポートブログで目指すのは
無料で月+5万円の収支

この目標のために、
このサポートブログを進化させていきます!

そして、その一環として、
要望や質問などをあなたと簡単にやり取りできるチャット機能を
使っていきたいと思います!

ダニエルはあなたと対話していきたいです。
他でもありません。あなたとです。

あなたと対話し、あなたの夢実現へと導いていきたいです!

あなたが抱える競馬に対する疑問や
ここサポートブログに対する要望、

色々あると思います。

そういったものは全てダニエルへぶつけてください!
ダニエルが全力で受け止めますし、ダニエルが返信し、解決へ動いていきます。

ぜひ、このチャット機能を使って、
ダニエルとやり取りしませんか?(チャット機能は無料です)

そして、あなたの夢実現へダニエルが導かせてください。

チャットはこちらから

↓↓↓

※注意点※
メッセージの中に必ず「ダニエル」と入力してください。
ダニエルと入力するとそのチャットがダニエルまで届きますので、
メッセージの最初でも最後でもいいので「ダニエル」という単語は必ずいれてください!

決済停止や配信停止などの手続きに関しては、ご自身でお手続き、
もしくはダニエル宛でなくうまとみらいとサポートへご連絡ください