1月8日(日)のレース予想

レース予想
この記事は約5分で読めます。

 

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

今日のお昼は大変でした・・・

我らが恵須川さんと、うまとみ代表の吉成さん
「喧嘩」していたんです!

 

 

・・・うそです!

 

「喧嘩」は嘘ですけど、
熱い想い熱い想いのぶつかり合いで
会議室はものすごい熱気に包まれていました(;´^_^`)

 

 

昨日のブログはもう見てくれたと思いますが・・・

今 恵須川さんがあなたに
『軸馬』を提供しようとして頑張っているんですね。

なぜなら、それこそがあなたの『競馬の答え』だから(*^^*)♪

 

昨日のブログはこちらから▶

(↑このブログには必ず目を通してほしいです♪)

 

少しでも早くあなたに『軸馬』を提供したい恵須川さん。
そして「そんなに焦らなくていい。過労が心配」という吉成さん。

二人は一歩も引くことなく、熱いぶつかり合いをしていました(;´^_^`)

 

「軸馬」の提供かぁ。
恵須川くんは年末年始も仕事をしていたみたいだし、
休みなしで働いていたらいつか限界がくるよ。
ユーザーさんの事を想う気持ちは嬉しいけど、
多分ユーザーさんも今はそこまで求めていないんじゃないかな。

 

いえ、吉成さん。
僕は普段、予想家として直に彼らとコミュニケーションをとっています。
だから、彼らが今何を求めているのか僕は知っています。
彼らが求めているのは『いつかの的中』ではありません。
まさに今、『的中』を求めているんです。
信頼は”言葉”ではなく、”行動”で作られるものです。

 

うーん、気持ちは分かるけどね。
でも君がムリするくらいなら、ユーザーさんも
「そんなに焦らないでほしい」って思うんじゃないかな。

 

分かりました。
では、彼らに直接聞いてみましょう。

※実際は話し合いが何時間も続きました。

 

 

ということで、

ここからはあなたにお願いです。

僕に力を貸してください。

 

僕は決して自分の体調を顧みず
「軸馬」を提供しようとしているわけではありません。

僕が倒れたりしたら、そもそもあなたに予想をお届けすることができない。
ということは僕が一番理解しています。
体調を心配してくれる吉成さんにも感謝しています。

 

ただ、

 

あなたのために役立てている。と実感できるその瞬間が
僕にとって一番嬉しい瞬間。つまり、
あなたのためになれるのなら、僕はそれが「苦」ではないのです。

なので「頑張りすぎている」ということは全くありません。

全てはあなたのためであり、それが僕のためでもあるのです。

 

僕はもっともっと、あなたと仲良くなりたい。
あなたから一番頼られる存在でありたい。

 

そのためには、少しでも早くあなたに「的中」をお届けしたいのです。

 

なので良かったら、
あなたからもメッセージをいただけませんか?

●僕が頑張っているのはあなたのためでもあり、僕のためでもあること。
●そしてあなたは、今すぐの「的中」を求めていること。
●そのために今、僕の「軸馬」が必要であること。

そんなあなたの熱い想いを、ぜひ僕に送ってくれませんか?

 

あなたの熱い想い、僕の熱い想い、
そして古賀ちゃんの暖かい想いと一緒に吉成さんにぶつけます。
そこまですれば、きっと吉成さんは納得してくれるはずです。

※もちろん、僕を心配してくれている吉成さんにも感謝しています(^^)/

 

 

というわけで、ぜひあなたからの熱い想いを送って
僕に力を貸してください!

あなたを「的中」まで導くのは僕の役目ですが、
まずはスタートさせなければ意味がありません。

あなたに『軸馬』を提供するため、
吉成さんに届けるためのあなたの想いを教えてください!

 

     

     

     

    お待たせしました。

    ここからは、1月8日(日)のレース予想を開始しましょう!

    なんと、明日唯一の順当(簡単)レース
    メインレース:中京11R(G3)です(^_^)/

    2023年初の日曜日開催。
    面白い1日になりそうですね。

    順当レースなので配当は高くなりにくいですが、
    新年一発目のG3的中をココで狙うのは大いにアリですよね(^o^)/

    順当グラフも左下の「難易度数」が飛びぬけて高いので
    とっても簡単なレースということですね(^^)/

     

    一番評価の高い馬は
    2番ライトクオンタム・4番トーホウガレオン
    どちらも人気が高く、順当に強い馬ですね(^_^)/

    次いで評価の高い3番・5番・7番も見逃せません。

    順当レースなので、この評価が高い馬をそのまま選ぶだけでも
    的中率はかなり高いですよ( ^^) 

    もし最後の1頭を選ぶ場合は、6番より1番がオススメです。

    明日、レース直前にももう一度評価を見てみて、
    馬券を調整するのもアリですね(^^♪

     

     

    競馬解析サポーターの私は、
    1番・2番・3番・4番・5番・7番で
    「馬単」を買ってみます(*^^*)♪

     

     

    そして、

     

    もう一つおまけで、
    中京3Rの予想をしてみましょう。

    順当グラフを見てみると、
    「波乱度数」の値がとても大きいので
    比較的荒れにくいレース
    ということになります(^^)/

    解析で評価の高い5番・9番・11番
    僕の目から見ても非常におすすめです。

    相手馬として選ぶなら、僕の経験上
    2番・6番・8番。といったところですね。

    このレースも比較的簡単な部類になるので、
    ぜひ挑戦してみてください(^_^)/

     

    慣れないうちは「馬連」軸1頭流しがおすすめ(*^^*)
    余裕のある人は「馬単」マルチにも挑戦してみよう♪

     

     

    利益を狙う!
    『競馬解析Lv2』限定予想
     

    『競馬解析Lv2』では、順当(簡単)レースだけではなく
    全レースの中からおすすめレース・推し馬を紹介します。

    難易度が少し上がる分、高額配当で一発逆転の可能性もアリ。
    参加者様限定の特別な予想です!

     

    『競馬解析Lv2』限定予想
    こちらからご覧ください▶

    ※このページにはパスワードがかかっています。
    ※パスワードは、昨日のレース予想と同じものです。

     

     

     

    コメント

    1. 中嶋好子 より:

      軸馬が分かれば最高です。

      サイトの意味は何でしょうか。
      競馬解析で合ってますか?

    2. 匿名 より:

      パスワードを送ってもらったがログインできない!😡 sphfq9ではないの?

      • よければブログ内のコメントフォーム、もしくはうまとみらいとのメールへ直接ご連絡をお願いします(><)
        ここだと、あなたのメールアドレスが分かりません!(名前も「匿名」ですので泣)

    3. 日高力 より:

      明けましておめでとう御座います。これからもよろしくお願いします。