1月9日(月)のレース予想はこのページ!

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

続報です。

 

あなたの競馬を攻略するために、
あなたに『軸馬』をお届けしたい。

 

そのシンプルな想いから、
僕はうまとみ代表の吉成さんと会議を重ねてきました。

1月6日(金)のブログはこちら▶

1月7日(土)のブログはこちら▶

 

 

あなたの競馬完全攻略において、
『軸馬』は必要不可欠であるということ。

特に昨日・今日のレースでも、よく分かったと思います。

昨日、僕が予想した中京3R:1万8,810円の的中。
古賀ちゃんと一緒の買い目を買うだけだったので、
多くの人から嬉しい的中報告が届きました( ^^)

 

ではもし、このレースでも『軸馬』が分かっていたら・・・?

 

多くの人が手に入れることができたこの的中ですが、
もしも「軸馬」が分かっていたらどうなっていたのでしょうか?

 

点数は馬単:BOX30点から
▼ ▼ ▼
馬単:軸1頭マルチ10点まで下がりますし、
極力リスクを避けたい人でも自信を持って買えていたと思います。

更に、その分1点の賭け金を300円にしていたら、
獲得金も3倍になります。

 

軸馬を知らなかった場合▼
3,000円の賭け金で1万8,810円の的中。
軸馬を知っていた場合▼
3,000円の賭け金で5万6,430円の的中。

 

同じ賭け金でも、軸馬を知っているだけで
利益の差は「3万5,000円」以上です。

 

昨日・今日の『本気予想:厳選7頭』でも
軸馬を指定していた4レース中4レースが的中となりました。

1月7日(土)中山2R
三連単1万2,250円《的中》

1月7日(土)中京2R
三連単1万7,950円《的中》

1月8日(日)中山9R
三連単1万4,950円《的中》

1月8日(日)中京8R
三連単7,260円《的中》

 

そう。何度でも言います。

 

競馬において
『軸馬』は最強です。

 

そして、あなたの競馬を完全攻略するために
『軸馬』を提供することを決めた僕は、
うまとみ代表の吉成さんに許可をもらうため動いていました。

 

昨日のブログでは、ぜひあなたの気持ちを
お聞かせくださいとお願いしましたよね。

あなた自身があなた自身の言葉で「軸馬が必要」だと
熱い想いを伝えてくれれば、きっと吉成さんも納得してくれる。

 

そんな想いで募集したコメントですが・・・

今日は本当に、驚愕しました。

 

届いたコメントの数
合計1万1,421通

 

本当に、ありがとうございます!!

たった1日です!

たった1日で1万通超えのメッセージ!
これは本当に本当に、滅多にあることではありません!
僕と古賀ちゃんは本当に感動しました。。

 

あなたが『軸馬』を求めていること。

あなたが僕に期待してくれていること。

 

それを証明するために、
これほど完璧な証拠はありません。

 

うまとみ代表:吉成周蔵
表に出てきたばかりの恵須川くんとうまとみらいと会員の間に、
ここまで想いの繋がりが既に出来上がっていたなんて驚いたよ。
これだけ熱い想いを見せられたら、軸馬の提供を許可するしかないですね。
でも約束してほしい。決して無理はしないこと。
恵須川くんが倒れたら元も子もないからね。

 

ということで、吉成さんからも無事に許可がおりました!
これで心置きなく、あなたに『軸馬』を提供できます!

 

ただ、その『軸馬』をどういう形で提供していくのか。
『軸馬』以外のサポートはどう行っていくのか。

その辺りも吉成さんの許可を得ながら決めてく必要があります。

 

可能な限り、良い形で。
あなたの競馬完全攻略の
最短ルートになるように。

 

僕、恵須川徹(えすかわ とおる)が
あなたの競馬完全攻略に向けて進みだす。

エスカワアナライズ
(※アナライズとは、英語で「解析」を意味するよ)

名付けて、エスカライズ!

 

『軸馬』で必ず満足してもらえるように準備を進めていくので、
ぜひ応援をお願いします(^o^)/

続報はまた明日、お伝えしますね!

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

     

     

    お待たせしました。

    ここからは、1月9日(月)のレース予想を開始しましょう!

    明日唯一の順当(簡単)レース
    中山10Rです(^_^)/

    順当グラフは
    右下の「一強度数」の値がとても大きいですね。

     

    強い馬が、そのまま勝ちやすいレースということです(^_^)/

     

    一番評価の高い馬は
    4番サンストックトン ・6番スパイラルノヴァ
    どちらも人気が高く、順当に強い馬ですね(^_^)/

    競馬解析での評価は高くはないですが、
    僕の経験から見て2番・10番・11番・12番も見逃せません。

    順当レースなので、4番を基準にして馬券を構築してみましょう!

    明日、レース直前にももう一度評価を見てみて、
    馬券を調整するのもアリですね(^^♪

     

    競馬解析サポーターの私は、
    2番・4番・6番・10番・11番・12番で
    「馬単」を買ってみます(*^^*)♪

     

     

    そして、

     

    明日のメインレース、
    中山11R:フェアリーS(G3)の予想をしてみましょう。

    波乱★★★レースとなっており、
    波乱(赤色)グラフが大きな三角形ですね。
    難易度は大分高めと言えます。

    解析で評価の高い5番・7番
    僕の目から見ても非常におすすめです。

    相手馬として選ぶなら、僕の経験上
    1番・3番・6番・8番・10番・14番。といったところですね。

    このままではまだ数が多いので、特に有力馬としては
    5番・6番・7番・14番を基準にして馬券を構築してみてください(^_^)/

     

    慣れないうちは「馬連」軸1頭流しがおすすめ(*^^*)
    余裕のある人は「馬単」マルチにも挑戦してみよう♪

     

     

    利益を狙う!
    『競馬解析Lv2』限定予想
     

    『競馬解析Lv2』では、順当(簡単)レースだけではなく
    全レースの中からおすすめレース・推し馬を紹介します。

    難易度が少し上がる分、高額配当で一発逆転の可能性もアリ。
    参加者様限定の特別な予想です!

     

    『競馬解析Lv2』限定予想
    こちらからご覧ください▶

    ※このページにはパスワードがかかっています。
    ※『競馬解析Lv2』所持者様には、先ほどメールでパスワードをお伝えしています。
    ※メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

     

    コメント

    1. はまチャン 濱田 秀則 より:

      競馬解析レベル2のパスワードが解りません

    2. 日高力 より:

      当たりました。本当にありがとう御座います。助かります。アドレスが分かりませんのでゴメン