毎週、万馬券を連発している方法

レース振り返り
この記事は約6分で読めます。

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

今週のレースもお疲れ様でした。
競馬解析を使って「的中」を獲ることはできましたか?

 

無料予想の中京1Rでは1着・2着・3着が見事的中したものの、
順当レースゆえに配当は馬単で600円三連単で950円
なかなか低めでしたね(^_^;)

 

私の買った買い目も、的中はしたんですけどトリガミでした・・・。
一緒に買ってくれていたらごめんなさい(泣)
順当レースの時は、もう少し絞ってみることも検討しますね(><)

 

 

メインレースの中京11Rもなかなか荒れ気味の9番人気が2着となり、
馬単や三連単などの的中を獲ることはできませんでした。

2日続いて「2着」をハズしてしまい、申し訳ありません。
中間レースでも、「穴馬」は毎回考えるべきですね。

来週以降はその辺りも調整し、より確実な「的中」を
あなたにお届けできるよう尽力して参ります。

ただ、このレースでも「1着」「3着」は的中していましたね。

 

そうなんです。

競馬解析Lv2以上限定で公開している『本気予想:厳選7頭』でも
先週に引き続き今週も『軸馬』が100%的中(^o^)/

 

この土日でこんな「的中」が出ております!!

1月15日(日)中山2R

【的中!】馬単:5,680円
【的中!】三連複:5,660円
【的中!】三連単:3万2,810円

1月15日(日)中山9R

【的中!】馬単:2,770円
【的中!】三連複:1万0,930円
【的中!】三連単:2万6,420円

1月15日(日)小倉1R

【的中!】馬単:1,340円
【的中!】三連単:3,980円
1月14日(土)中山2R
【的中!】馬単:1,610円
【的中!】三連単:8,950円
1月14日(土)中山7R
【的中!】馬単:2,390円
【的中!】三連複:4,930円
【的中!】三連単:1万7,950円
1月14日(土)中京7R
【的中!】馬単:5,330円
【的中!】三連複:2,050円
【的中!】三連単:1万5,230円

 

※特に大きな的中を抜粋しています。

 

 

高性能な『厳選7頭』に、一部の『軸馬』『競馬解析Lv2』を組み合わせることで
この土日の合計的中額は11万1,860円

 

今、うまとみらいと内でも屈指の盛り上がりを見せています(^o^)/

 

恵須川さんありがとうございました。
今週はお小遣いの中から1万円出費させていただきましたが、恵須川さんの厳選7頭の
おかげで7万円以上になって返ってきました。ここで獲れなければお小遣いなくなるところでした。本当にありがとうございました。
無料予想の方は今日も惜しかったねー(;゚Д゚)まあそういう時もあるよねー。
競馬解析Lv2の絶対実力評価と厳選7頭の組み合わせで中山9R2万6,400円出たよー。
恵須川さん!古賀さん!今週もありがとうございまああああす!!!!
恵須川さんが厳選7頭出し始めてから的中しない週がないよね?!
毎週万馬券的中してません!?今一番波に乗ってる予想家さんですね!!!
エスカワさんー♪今週も出ましたヨ( ;∀;)絶対自分では選ばない馬が選ばれていたりするけど、それがそのまま的中するんだからプロってさすが( ;∀;)
今年始まってから10万円以上の利益が出ています。本当にありがとうございます。
今年は「ウサギ年なので飛躍する」と仰っていましたが、まさにその通りですね。
恵須川さん♪古賀さん( •̀ᴗ•́ 人)
今週もありがとうございましたぁ♫厳選7頭、さすがの精度で中京7Rいただきました★
愛知杯はちょっと荒れましたよね。競馬解析Lv2使っての厳選7頭との組み合わせは本当に逸材です。中山7レース三連単1万7,950円。的中報告です。
恵須川さん、ありがとうございます!
教えてもらった「軸馬」は全的中ですね!さすがの精度(´艸`*)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
先週に続き今週もマン馬券か!!恵須川さんすげええええええええええええ!!
恵須川さん、無料予想はどちらも惜しかったですねー。
しかし厳選7頭はさすがの的中率。ただ、軸馬を自分で選ぶのはなかなか難しいので、
来週からは「利益爆弾」を頼らせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

上手く使う事ができれば
自由自在の的中を得ることができる『厳選7頭』。

競馬に慣れていればいるほど
大きな利益を手に入れている印象です。

 

 

・・・ですが、

 

”今”だけ。”今”だけです。

 

今週のような的中を。先週のような的中を。


たった1週間で獲得した11万円以上の的中を。


競馬に慣れていなくとも
獲得できる。

 

 

そんな限定級のサービスの参加者も募集しています。

 

 

『厳選7頭』に加え、
『軸馬』+『厳選レース』+『買い方サポート』

あなたの「的中」に必要なもの
”全て”を詰め込んだ究極のサービスです。

 

 

例えば今日の『厳選7頭』

 

1月15日(日)中山2R
1番,4番,6番,8番,9番,10番,13番

 

これに『軸馬』がつくと、こうなります▼▼

 

1月15日(日)中山2R
1番,4番,6番,8番,9番,10番,13番

 

赤色の馬が、絶対選ぶべき最有力候補です。

 

もしもこの7頭を三連単BOXで買った場合は
210点(2万1,000円の賭け金)ですが、

「10番」を軸にした軸1頭流しで買った場合は
42点(4,200円の賭け金)となります。

 

そしてこのレースの実際の配当は
10番→6番→1番の着順で
三連単:3万2,810円です。

 

もちろん、そのレースに合わせた「買い方」「券種」のサポートもしますし、
コレは挑戦するべき!という「厳選レース」もお伝えします。

 

つまり、

「的中」を獲るために必要なものは
全て揃っています。

 

参加期限は1月20日(金)15時まで。

ココを過ぎるまでに参加した場合には
この先ずっと使える『永久パスポート』も贈呈します。

 

来週からの競馬に少しでも不安があるのなら、
僕はあなたをお待ちしています(^_^)/

このチャンスを絶対に逃さないでくださいね。

 

ご参加はこちらからお待ちしています▶

 

※競馬解析Lv2の日数を既にお持ちの場合は
こちらからご参加ください↓↓

ご参加はこちらからお待ちしています▶

 

※正しいページから参加しないとご利用になれませんので、ご注意ください(^_^)/

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

Error: Contact form not found.

コメント