『利益爆弾』の業界評価がすごい!!

古賀心雨(こが みう)から

 

新サービス
『利益爆弾』の業界評価がすごい!!

 

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

先日、恵須川さんが公開した新サービス
『利益爆弾』ですが、

レース選びも、
軸馬選びも、
相手馬選びも、
買い方サポート
競馬に必要なもの全部、
あなたの代わりにやってくれる
サービスということで

 

・・・今、『うまとみらいと』での
評価がとんでもないことになっているんです!!

 

 

うまとみらいと代表:吉成周蔵
本当に素晴らしいサービスを作ってくれました。
最初は恵須川君の過労が心配で躊躇していましたが、
サポーターの古賀ちゃんと協力してあなたを導いていく。という
あの二人いの本気の想いがあれば大丈夫でしょう。
間違いなく、うまとみらいとを引っ張っていくサービスになります。

 

THEコア:田中龍二
恵須川さんの熱く滾る想い、さすがですね。
毎日誰よりも早くオフィスに来て、誰よりも遅くオフィスから出る。
間違いなく『会員のことを想う予想家No1』
他の誰かが真似できることではありません。
新サービス、期待しています!

 

鈴木健一
僕は今まで数々の予想家を見てきたけど、恵須川くんは別格だね。
先週までの『軸馬』的中率100%は本当に驚いた。
最近、うまとみらいとには恵須川君への感謝メッセージばかり届くんだよ。
今回の「利益爆弾」も、とんでもない結果を残してくれそうだね。

 

北条直人
恵須川くんに任せて本当に良かった。
私は今、心の底からそう思っています。
ここまで「全部やっちゃう」サービスなんて、今まで誰もやってきませんでした。
自分の負担なんて一切考えず、あなたの「利益」だけを考えている。
あなたが彼を信じるのに、これ以上の理由はいらないでしょう。

 

 

ヒットメイク:神田勘助
この1ヶ月間、恵須川さんが予想家になってから
毎日毎日あなたのために頑張っていたのを見ていました。
その結果が、先週までの直近実績4週間で利益50万円以上。
実際に提供しながらその実力を証明してくれたのだから、
もはや彼の実力・努力は全予想家が認めていますよね。

 

競馬の殿堂:ダニエル次郎
恵須川さん、すごいね!彼の努力には驚かされるばかりだよ。
レース選びも馬選びも全部やっちゃうなんて、
まさに『競馬の答え』とも言えるサービスだね。
ダニエルもびっくりのデータ量だよ。

 

うまコラボ:里美正人
私もまだうまとみらいとの予想家になったばかりですが、
恵須川さんの真剣さ、真面目さには本当に感化されています。
毎日彼の「うまとみ会員」さんへの姿勢を見ていると、
このサービスは間違いない。そう思わないわけがないんですよ。
彼に導かれる会員さんはとても恵まれているなあと思います。

 

 

 

・・・ということで、

 

今。たくさんの予想家さんが恵須川さんに、そして
今回の『利益爆弾』に期待してくれているんです!!

 

これって本当にすごいことですよね♪

 

私もうまとみらいとのサポーターになってからしばらく経ちますが・・・
こんなにたくさんの予想家さんから
メッセージをもらっているサービス

他に見たことないです!!(*^▽^*)

 

それだけ、普段の恵須川さんの努力が凄まじいということですね(;´^_^`)

 

 

 

『うまとみらいと』全体が注目している
究極の”全部やっちゃう”サービス♪

 

レース選び

軸馬選び

相手馬選び

買い方サポート

 

平均、1レース30点
12月24日(土)~昨日1月15日(日)の4週間で、
合計的中額66万3,210円

平均獲得利益53万2,600円

 

 

続々と参加者様が増え続けていますので、
募集締め切り1月20日(金)15時より前に
早めに募集を締め切る場合があります!

ご参加はお早めに(><)

 

 

ご参加はこちらからお待ちしています▶

 

※競馬解析Lv2の日数を既にお持ちの場合は
こちらからご参加ください↓↓

ご参加はこちらからお待ちしています▶

 

※正しいページから参加しないとご利用になれませんので、ご注意ください(^_^)/

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

Error: Contact form not found.

コメント