助けてください

この記事は約2分で読めます。

 

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

いつも競馬解析の予想をご活用いただき、ありがとうございます♪
今週末のレースでもあなたに予想をお届けするので
楽しみに待っていてくださいね(*^^*)♪

 

そしてそして、
今日はどうしても あなたにお話したいことがあって…

 

 

・・・最近の寒さ、
とんでもなくないですか??!

 

昨日は特に
会社から帰る時の寒波がとんでもなくて・・・

 

私は寒いのが苦手なので
重ね着に重ね着をして、手袋はめて、
ニット帽被って、マフラー巻いて・・・

完全防寒装備で
頑張って歩きました(T_T)

誰か私を温めて・・・

 

 

更に、
悲劇はこれだけでは終わりません。

 

私は東京で一人暮らしをしているのですが、

今朝、携帯にこんなメールが届いていたんです。

 



 

 

・・・

 

 

イヤな予感と共にベッドから出て、
洗面所で蛇口を「キュッ」てひねると・・・

 

 

ひい~~~・゚(><)゚

 

 

なんと、 水しか出てきませんでした・・・

お湯の蛇口をひねってもひねってもお湯は出ず・・・

 

どうやら私のお部屋の水道菅は
「凍結」したようです。。

 

私は冷たいお水で手を洗い、
冷たいお水で顔を洗い、
冷たいお水で歯磨きをして、

ぶるぶる震えながら身支度を整えました(T_T)

 

水道管の凍結は
時間が経てば自然解凍するようなので、
今夜おうちに帰るころには治ってますように・・・

 

一人暮らしなので、誰かと辛さを分け合うこともできません(><)

今夜も私は一人で、
寒くて暗い夜道を歩いて静かなおうちに帰るんです・・・

 

早く暖かいお風呂に入って、
ぽかぽかな気分でベッドにダイブしたいよ
(´_`。)グスン

 

あなたのお部屋は、大丈夫でしたか?
何か良い解決策を知っていたら、教えてください(。>_<。)泣

 

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

Error: Contact form not found.

 

 

コメント