あの2月がやってきたよ( ;∀;)

古賀心雨(こが みう)から
この記事は約2分で読めます。


こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

いつもブログを見てくれてありがとうございます♪

今年が始まってからのあなたの成果はどうですか?

複勝にハマってる私はあまり良くないです・・・
絶対にここを乗り越えてみせるぞー(´▽`*)


そして聞いてくださいよ!

毎日寝るときに布団に敷いてる電気毛布

 

壊れました!!(T_T)

私すっごく足が冷えやすいから
寝るときの電気毛布は必需品なんです・・・

いつもお布団に入る30分前には電源入れて毛布くんに温めてもらってるんだけど

あれあれ??

昨日は電源が入らないから絶望しちゃった(笑)

 

なぜ、なぜなの毛布くん・・・

それからどうしたと思います?
歩いてココカラファインまで湯たんぽ買いにいきましたよ( ;∀;)

 

もうちょとで寝るところだったのに、(´Д⊂グスン

我慢して寝るっていう手もあったかもしれないですが
多分足が冷えたら眠りにつけないんですよね・・・


知ってましたか?

 

2月って1年で一番寒い月なんですよ!
なんでよりによってこの2月に壊れるのよもうっ(-_-)

え?昨日はぎりぎり1月???
ん~なぁんにも聞こえな~い(/ω\)

早く春にならないかなぁ~・・・
いろんな意味で春が来ないかなぁ~・・・

 

なんてね(^^♪

 

私は2月が一番嫌いだけど
あなたの一番嫌いな月は何月??

案外こんな質問家族にもしたことないから気になる(´・ω・)

あなたの嫌いな月があったらその理由も教えてね♪

気になるぞ~(´・ω・)

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

Error: Contact form not found.

コメント