【古賀のプライベート記事】ひな祭りと花粉

古賀心雨(こが みう)から

 

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

いつも競馬解析を使ってくれてありがとうございます
あなたの今週末も良い結果になりますように(^^♪


2月も後半に差し掛かりました。
時の流れが早いですね!!

来月には女の子がウキウキの日があります
なんの日かわかりますか?

恵須川さんと吉成さんに同じことを聞いたら
ホワイトデー?って言われました

そうなんです!!!


私もお二人に義理であげてるのでお返し期待してますね(/ω\)


じゃなくて!!!


それもそうだけど
ひな祭りですよ(`・ω・´)


ひな祭りは華やかなイメージで昔から好きなんです
あなたはひな祭りにどんな思い出がありますか?

ひとつ私の思い出を語っちゃいますね(*´▽`*)

あれは私がまだ幼稚園児だったころのお話です。

おうちにあった雛人形で私はあろうことかおままごと
始めちゃったんですよね(^^;

小さい子はあんなにデリケートな物で遊んでいいはずはなく
見事にお雛様が持っていた扇子をなくしてしまいました(´;ω;`)




物をなくす癖は今も直っておらず、しょっちゅう恵須川さんと吉成さんには
笑われている古賀ですが。。。

当時の扇子の件はいまだにバレてないので
これは私とあなたの秘密にしましょう?(*´▽`*)

きっと妹がなくしたに違いない( ;∀;)!!!!

絶対に内緒ですぞ?(@_@)




話は変わりまして
そろそろ花粉に敏感な人はくしゃみが止まらなくなる季節ですよね?

私も花粉症はけっこう早めに症状がでるので
最近は鼻声でございます(T_T)

マイデスクには当然のごとく鼻セレブ置いてますよー!



みんな花粉症対策どうしてるのかな???

私は市販のお薬を毎日寝る前に飲んでます(`・ω・´)

それでもキツイときはキツイですけどね。。。

今年はずっと気になってたハーブティを試してみようかな(^^♪
効果があったらあなたにもこっそり教えますね!

ちなみにあなたはどんな対策してますか?
良ければ私に教えてくださいね(´▽`*)

 

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
お返事にはお時間がかかる場合がありますので、
急用の場合は「うまとみらいと」まで直接ご連絡ください。

    コメント