プロジェクト公開前夜

二人からあなたへ

どうも、こんばんは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

いよいよ明日 4月7日(金) 18時
極秘プロジェクトの詳細が公開されます。

 

もう気持ちの準備できていますか?

ここから
これまでのマイナス収支を挽回しましょう。

たくさん嫌な思いや辛い経験をしてきたかもしれない
それもここまでで終わりにしましょう。

僕は準備している段階で確信しています。
あなたの嫌な気持ちはここまで。

 

ここまでです。

 

それもこれも明日
詳しくお伝えしますね。

 

実際楽しみでしかたありませんよ。

絶対あなたはわくわくしてくれているし
明日の記事を見て喜んでくれるはず。

 

楽しみになる気持ちもわかってもらえますよね?

何度も言い続けていますが

春のG1があなたの人生の転換ポイントです。

ここから大きく変わります。

イメージはできていますか?

僕はもちろんバッチリです。

 

もしかしたらあなたはまだ
はっきりとしたイメージができていないかもしれない。

 

でも大丈夫。

 

明日の記事を見れば
ばっちりイメージが湧いてくるでしょう。

 

あぁ、本当に楽しみでしかたがない。

 

 

 

 

さて、
ここからは古賀ちゃんにお任せしますね。

 

あなたのサポーターであなたのことを
いつもたくさん考えているスタッフです。

それでは古賀ちゃん
よろしくです。

 

こんばんは♪

競馬解析サポーターの
古賀 心雨(こが みう)です(*^^*)

 

ご紹介ありがとうございます!
そしていつもお世話になってます(*´▽`*)

恵須川さんとてもわくわくしてますね!

あなたもわくわくしてますか?(^^♪

私も楽しみです!
あなたの反応がすごく楽しみ(*^_^*)

 

わくわくってすごく大事なんですよね。

こういう気持ちが人をより成長させるって
恵須川さん前に言ってました!

確かに私も中学生の頃は英語が一番苦手だったんですけど
塾に通い出したらその先生が理解する楽しさを教えてくれて
若い集中力をフルに使ったら90点は普通にとれるようになってました!
楽しくなかったらせいぜい60点くらいだったと思います(´;ω;`)

 

中学生の英語で例えちゃいましたけど

あなたは競馬でこれを成し遂げるのです!

あなたなら絶対に大丈夫。

この先、恵須川さんの手によって
望む未来へ連れて行ってくれます。

わくわくの未来で
あなたは急加速して変わっていくんですよ。

期待して待っててくださいね(^^♪

 

明日4月7日(金) 18時です!
▼こちらからメッセージを送信することができます▼
急用の場合は一番下の「サポートルーム」からご連絡ください。

     

    コメント