4月14日(金)18時

あなたが参加を望むなら、
このプロジェクトの「片道切符」をお渡しします。

 

回り道はありません。
別れ道はありません。
戻り道はありません。

 

6月以降の利益限界突破へ向けた
『片道切符』です。

 

 

大・大・大反響

凄まじいです。

さすがに想定外です。

 

僕がこのプロジェクトを公開してから約2日間。

本当にたくさんのメッセージが届きました。

 

恵須川さん!!共鳴しました!
年間総利益500万。高い目標ではあるけれど、こんなに具体的で
現実味のある夢を見させてくれたのは恵須川さんが初めてです!
すっっっっっげえプロジェクトですね!!
リアル500万??!!!稼げるならマジで稼ぎたい!!!きっぷ楽しみにしてます!
利益500万円までの「片道切符」
絶対、絶対欲しいですー(><)
リアル500万円て聞いた時、確かにリアルだわ・・・って納得しちまいました。
何千万とか何億とか言われると絶対無理だって思うけど、500万円なら・・・?
夢見てもいいのかな・・・?
おお!!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!???
500万??!極秘プロジェクト??!恵須川さん!!!!なら絶対やってくれるはず!!!プロジェクト切符をください!!!
500万円絶対に稼ぎたいです!!片道切符ください!(; ・`д・´)
恵須川さん。すごいなあ。活動家だ。
リアルに500万円。そこへ行く「切符」がもらえるなら、
ぜひともいただけないでしょうか?
500万円。欲しい。500万円。欲しい。
テンション上がって狂ううううううううううううううう!!!!!!!!!!
500万!!500万!!そうだよな!!!めちゃリアルや!!!!!
これ逃したら何のために競馬やってきたのか分からない。
年間収支500万円リアルプロジェクト。参加します。
恵須川さん!!!!!!!( `ー´)ノ片道切符、くれええー!!!!
今までの悲しみを、500万円で払拭させてくれ!!!!!!!!
なんだかすごいストーリーが始まったのですね。
絶対乗り遅れたくないです。片道きっぷ。お願いします。

 

正直、年間”総”獲得利益
リアル500万円を達成させるという目標は、

「先が長そうだから興味がない」

と言われるかと思っていたのです・・・。

 

しかし、目先の時間に囚われることなく

現実的に、具体的に
「リアルな500万円を掴みに行く」という僕の目標に
想定を超える大反響をいただき、嬉しい限りです。

 

 

今、サービスを使っているけど上手くいっていない

という声も届きます。

 

もちろん、今後も恵須川のサービス全てにおいて
全力で予想していくことに変わりはありません。

日々、検証・振り返り・改善を続けることをお約束します。

そして、それら全てを覆してしまう程の
秘密兵器6月に用意しています。

 

全ては一つのストーリーとして、
6月:あなたの利益限界突破
に繋がっているのです。

 

 

具体的に想像してみてください。

リアルに500万円があったら、何をできますか?

今年2023年が終了する時、例えば12月30日頃。
あなたの通帳に
20万円入っているのと
520万円入っているのとでは

できることも、
食べるものも、
今年の振り返りも、
次の年を迎える気持ちもまったく変わるはずです。

 

別の例え話もしてみましょう。

 

もしも今、あなたの通帳に520万円入っていたとして、
その500万円は去年の8月に参加したプロジェクトの成果だとしたら・・・

「長かったな」と思うことがあったとしても、
後悔することは絶対にないはずです。

 

僕が目指すのはそこです。

あなたを連れて行くのはそこです。

 

あの時、プロジェクトに参加してよかった。
あの時、恵須川に着いていって良かった。

 

だからこそ今、手元に500万円の貯金がある。

 

今年の終わりに、
あなたにそう思ってもらえることがゴールです。

 

6月からの利益”限界突破”には、
今週末4月14日(金)18時
『片道切符』の存在が必要不可欠。

あなたが必ず受け取れるとは限りません。

「片道切符を受け取りたい」という想いは
可能な限り僕に送り続けて下さい。

 

このタイミングを逃せば、「切符」は二度と手に入りません。
つまり、このプロジェクトに完全に乗り遅れます。

 

大事なのは、

今週末の金曜日に「切符」を手に入れて
6月の利益”限界突破”まで一直線に進むこと。

 

それが、2023年あなたの
”総”利益500万円に直結します。

 

だからお願いです。

あなた自身のためにも、
今週末金曜日の18時には絶対に
僕からの連絡を見逃さないでください。

 

4月14日(金)18時

あなたが参加を望むなら、
このプロジェクトの片道切符をお渡しします。

 

回り道はありません。
別れ道はありません。
戻り道はありません。

 

6月以降の利益限界突破へ向けた
『片道切符』です。

 

ここを逃せば、6月以降の流れにも乗り遅れます。

あなたがこのプロジェクトに
「乗る」という選択をするのなら。

その想いを一直線に僕に伝え続けてください。

 

恵須川さん!!共鳴しました!
年間総利益500万。高い目標ではあるけれど、こんなに具体的で
現実味のある夢を見させてくれたのは恵須川さんが初めてです!
すっっっっっげえプロジェクトですね!!
リアル500万??!!!稼げるならマジで稼ぎたい!!!きっぷ楽しみにしてます!
利益500万円までの「片道切符」
絶対、絶対欲しいですー(><)
リアル500万円て聞いた時、確かにリアルだわ・・・って納得しちまいました。
何千万とか何億とか言われると絶対無理だって思うけど、500万円なら・・・?
夢見てもいいのかな・・・?
おお!!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!???
500万??!極秘プロジェクト??!恵須川さん!!!!なら絶対やってくれるはず!!!プロジェクト切符をください!!!
500万円絶対に稼ぎたいです!!片道切符ください!(; ・`д・´)
恵須川さん。すごいなあ。活動家だ。
リアルに500万円。そこへ行く「切符」がもらえるなら、
ぜひともいただけないでしょうか?
500万円。欲しい。500万円。欲しい。
テンション上がって狂ううううううううううううううう!!!!!!!!!!
500万!!500万!!そうだよな!!!めちゃリアルや!!!!!
これ逃したら何のために競馬やってきたのか分からない。
年間収支500万円リアルプロジェクト。参加します。
恵須川さん!!!!!!!( `ー´)ノ片道切符、くれええー!!!!
今までの悲しみを、500万円で払拭させてくれ!!!!!!!!
なんだかすごいストーリーが始まったのですね。
絶対乗り遅れたくないです。片道きっぷ。お願いします。

 

4月14日(金)18時
僕は、この切符を本当に必要としている人にお渡ししたいと考えています。

 

※2023年。あなたの利益を最低でも”500万円”に到達させるプロジェクトです。

※2023年6月。あなたの利益を限界突破させる”秘密兵器”を準備しています。

※あなたが参加を望むのなら、4月14日(金)18時「利益への片道切符」をお渡しします。

▼こちらからメッセージを送信することができます▼
このプロジェクトに参加する場合、その想いを伝えてください。

    コメント