「夏競馬」に向けた
あなたの想いを教えてください。

 

お世話になっております♪

恵須川さんのサポーター
古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

「安田記念(G1)」が終了し、
残るは6月25日の「宝塚記念(G1)」のみとなりましたね♪

そして、それも終わればあっという間に7月。

暑い暑い「夏競馬」に突入します(*^▽^*)

改めてお伝えしますが、
「夏競馬」は予想が非常に難しいです。

 

●普段とは違う、高低差の少ない開催場。
●地方まで運ばれるお馬さんのストレス。
●有力馬が休養に入る分、普段なら活躍しないようなお馬さんが活躍する。

 

などなど、
いつも通りの予想をしてしまうと 失敗してしまう可能性が高いのです(><)

 

なので、あなたの「夏競馬」を攻略するために
今 恵須川さんがしっかり準備を進めてくれています!

多くの人が夏競馬を軽視したり、
情報不足で苦戦している時に
あなたは恵須川さんと一緒にガンガン稼ぎましょう♪
そして、周りの人とガンガン差をつけましょう♪

 

この「夏」に差をつけることで、
この1年の「利益」に差がつきます!

夏の利益が、秋以降の利益に繋がるからです♪

 

今、恵須川さんが一生懸命準備を進めているので
よければあなたも「夏競馬」へ向けた想いを教えてください♪

例えば、去年の夏も勝ったから今年はもっと勝ちたい!」とか
「去年はこんなに負けちゃったから今年こそは勝ちたい!」とか

「夏競馬も本気でやってやるぞー!」という気持ちがあることを
恵須川さん伝えてあげてほしいんです♪

あなたが強い想いを持っていれば持っているほど、
恵須川さんは熱く応えてくれる人です♪

 

それはもう、あなたが一番分かってますよね(*^^*)

 

あなたからのメッセージ、
▼楽しみにお待ちしています♪▼

    コメント