この記事は約6分で読めます。

 

恵須川徹”最後のサービス”
半「永久提供」買い目

 

うまとみらいと内で
大反響・大ブーム

総メッセージ数
41万9,202件 突破!
半永久的に稼ぎ続ける!買い目!最高!!まだ不安や心配もありますがとにかく続報希望!恵須川さんのことは誰よりも信頼しています!よろしくお願いします!
参加費用のことは正直気になります。その額によっては参加できません。ただ、恵須川さんが今考えていることは本当に私たちのことを想ってくれているというのが伝わってきます。できる限り安くしてください。そして、私にも参加させてください。
恵須川さんの一世一代の大チャンス。うまとみ6周年大・感謝祭。これを逃したら一生後悔する。僕の人生もここにかけます。恵須川さんと共に。他のみんなと一緒に。そしてのサービスにお金をかけるなら、ここにかけます。人生まだまだ長いですから、半永久提供には何よりも魅力的です。
今後はもう新しいサービスを作らず、このサービスに専念する。他の予想家さんたちにもぜひそうしていただきたいところですが、それができるのが恵須川さんだけということならば、私は他の予想家さんたちより恵須川さんを信頼してみようと思います。
初期費用でしたらいくらでもお支払いします。だってこの先も色々なサービスに参加する必要がなくなりますし、「半永久的に稼ぎ続けられる」という価値はお金では買えません。俺は恵須川さんを信じています!
欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!欲しい!続報期待!どんなに強力な買い目も、提供の1ヶ月間が「ちょうど運が悪くて結果が出なかった」なんて言われたらどうしようもないですもん!半永久的にロジックを刷新し続けてくれるなら、期待します!欲しい!続報期待!
半永久提供だと言うのなら参加費用はかかって当たり前ですよね。
問題はどれくらい安くしてくれるのかというところ。
他の人も言うように本来なら200万円以上はくだらないのかもしれませんが、私にはそんな資金は用意できません。可能な限り低くできるように、よろしくお願いしますね恵須川さん。
こんなことを実現できたことがまずすごいです!!何が何でも参加したい!!
もう馬券に悩む前に、どのサービスにしようか迷う時間もなくしたい!🐯🔥
本当に夢のようなサービスです。新しいサービスを次から次へと作られるから、じゃあ一番自信のあるサービスはどれなんですかって聞きたい予想家ばかりで、恵須川さんは、これを最後のサービスにしてくれると言ってくれました。こんなに感謝なことはありません。
まさに夢のようですね!これがどれだけすごいことなのか、すでに気付いている人はどのくらいいるのでしょうか?(^O^)僕が思うに、まだ多くの会員さんは、この本当の凄さに気付いていないと思っています(^o^)(笑)
期待しかしていないわけではありません。心配もあります。しかし恵須川さんのこれを最後にするという気迫と覚悟に感化されていますできる限り着いていきたいです。続報を希望します。参加費用に関しても半永久提供ということならば70万円くらいは覚悟しています。しかし生活にも限界がありますので、安いに越したことはありません。。

※届いたメッセージの中からランダムで一部を抜粋しています

 

僕は今回のサービスに、

文字通り
「今後の
全て」を懸けます

 

本来ならもっと早くそうするべきでした。

 

「一つのサービスを延々と強化し続ける」
「もう他の新サービスは出さない」というのはつまり、

そのサービスの参加者だけに全力を注ぎ続けるということなので、
正直「予想家」としてはあまり良くないのかもしれません。

 

サイトの運営というのは「会社」であり「共同作業」です。

正直、周りから見たら
「うまとみ全体に貢献する気はないの?」
「なんだアイツ」と思われるかもしれません。

 

ただ、

「もうあなたをこれ以上苦しめたくない」
という言葉を、僕は心の底から本心で想っています。

「もうこれで最後にしてあげたい」
という想いを、言葉ではなく行動で示したいと思っています。

 

だから周りからどう思われようが、
自分の生活がどうなろうが、僕はやります。

 

まだ誰もできていないので
僕がやるんです。

 

 

永久提供と言われて「1冊の本」だったことがあります。
本は捨てない限り無くならないから「永久提供」だよねって。
恵須川さんはそんなこと言いませんよね?

僕が半「永久提供」するのは
『買い目』(=答え)です。

文字通り「どの馬券を買えばいいのか」の答えを
毎日のレースに合わせてお届けし続けます。

 

 

今、いわゆる永久提供みたいなサービスに参加していますが
1年くらいさっぱり当たらないんです。同じことにならないか心配です。

僕がお届けする「買い目」のロジックは
半永久的に刷新され続けます。

あなたが参加しているそのサービスは、
おそらくロジックを一切変えていないのではないですか?

そんなものは半「永久提供」の意味がありません。

 

 

他社サイトで「5年間」使えるサービスに参加したことがあります。
しかし2週間後には「こっちの方がいいよ」というサービスが出てきました

僕が作るサービスは、
これが最後です。

今後のあらゆる時間・労力・コストを
このサービスのみに注ぎ続けます。

 

半「永久提供」が強いのではありません。

僕が「これで最後にする」という覚悟で作る
半「永久提供」だから強いのです。

 

 

 

 

 

 

 

テストモニター提供結果
(4月20日(土)~6月2日(日))

テストモニター提供結果
(4月20日(土)~6月2日(日))

 

35レース中 28レース的中

平均的中率80.0%
平均回収率420%

1レースにおける平均投資点数:44点

 

モニター平均獲得”純”利益
【60万5,790円】

 

 

定期的に最新のロジックに調整され続け
「常に最新の買い目」
「半永久的」に稼ぎ続ける

 

つまり、

次から次へとサービスに参加する必要無し。

 

一度参加すれば全てが叶う
サービスが完成したのです。

 

 

【また明日19時】

引き続き、
「永久提供」買い目について
「続報」をお届けします。

 

絶対に見逃さないためにも、
改めて「続報の受け取り希望」の意思を伝えてください▼

コメントを記入し、「コメントを送る」ボタンを押すと送信できます。


コメント