あなたの当選結果を発表しています↓↓

↑↑クリックして結果をご覧ください↑↑

 

大切なあなたへ
恵須川徹(えすかわとおる)です。

これはあなたが今週末まで持つことのできる、
最後のチャンスです。

 

 

今回の受賞を逃した人達の声
悔しすぎる!!!!これが最後の希望でした・・・
本当に残念です。もうチャンスは二度と無いんですね・・・
これ受賞した人が本当に羨ましいです。
恵須川さんの最後のサービスに全てを掛けていました。
ですが私は受賞逃しました・・・ここ数カ月で一番つらいです。
いつもみたいにどうせ当選するんじゃないかと思ってました。
まさか落ちるとは思いませんでしたね、非常に悔しいし
今後このようなサービスを受け取れないと考えると本当に絶望的です。
まじかよ!!!受賞できなかった!!まじでこんなことあるんだね。
恵須川さん、もうチャンスはないんですか??これだけは本当に欲しいサービス
なのでどうか僕だけでもチャンスをお願いしますよ!!!!
受賞ならず・・・・あまりに悔しすぎる。
本当に今後どうしようか悩んでます…
まさかこんな結果になるとは・・・・受賞できた人が本当に羨ましい。
いくらでも払うので私に受賞権利を譲ってほしいです本当に。
これまでのマイナスを取り返す希望を持ってメッセージを送りましたが、
どうやら思いが足りなかったようです…受賞できず本当に辛いです。
この現実を受け止めきれません。本当に悔しすぎる。
今後訪れる明るい未来を想像していました。このラスト買い目で実現させるつもりでした。
未来を想像していたから余計に辛いです。。。。
あまりにも辛すぎます・・・受賞できた人が本当に羨ましいです。
恵須川さん、チャンスがあれば私に恵んでいただきたいです。
この結果を受け止めるには時間がかかりそうです。
感謝会員に選ばれた人が本当に羨ましいし、その権利を譲ってほしいと思ってます。
マジで辛い結果ですね・・・今後どうしようか迷ってます。

 

じっくりと考えてください。
今後訪れる未来を想像してみてください。

 

あなたが望むであろう、
「利益が利益を生む勝利の好循環」は、

 

このサービスに全て集約されています。

予想家のほとんどは、
言い訳を並べるだけで、
最善を尽くそうとしません

 

今まさに、
競馬サービスで苦しんでいる人がいます。

今まさに、
プロの予想家と言われている人達に信頼を置けない人がいます。

 

 

これらの状況を、
見て見ぬふりをし、自身のことしか考えない人を
果たして予想家と名乗っていいのだろうか?

 

そんなことは許されません。

 

 

予想家には、
予想家としての覚悟。
すなわち、人の人生を背負っていく「覚悟」
必要なのです。

 

そして、僕にはその覚悟があります。

 

 

「ラスト買い目:参加後のあなたの未来」

あなたがこの「ラスト買い目」に参加した場合の、
毎週訪れる未来の一例をご紹介します。

ラスト買い目:提供1週目
サービスを利用し始めてすぐに、予想が的中し初週で利益を獲得。
少し贅沢な食事を家族や友人と楽しむことができ、生活に小さな贅沢が加わる。
ラスト買い目:提供2週目
安定して予想が的中し、さらに利益を追加で獲得。
普段よりも高級な買い物ができ、前から欲しかったものが手に入る。

ラスト買い目:提供3週目
地方への一泊旅行が可能になり、週末をリフレッシュに使えるようになる。

ラスト買い目:提供4週目
旅行先での宿泊先をアップグレードし、温泉やリゾートでのんびりと過ごす。

ラスト買い目:提供6週目
 長期休暇を取得し、海外旅行に行く計画を立て始める。
特別な体験ができる旅行先を選び、夢のバカンスを楽しむ準備を進める。

 

想像してみてください。
今週末から訪れる幸福の数々、

 

これは実現可能なあなたの未来なのです。

 

「一度」の参加で、全てを叶える為のサービス
✅一度参加すれば、半永久的に提供が続く。
✅5秒で予想が終了する、買い目(=答え)の提供
✅春は春専用のロジック。夏は夏専用のロジック。秋は秋。冬は冬。
時期や条件に合わせた専用ロジックでの提供。
✅結果が出ないなら次のサービスへ。ではなく、
結果が出ないならロジックを最新に調整。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
サービスが古くなることがない。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
常に最先端の予想を受け取ることができる。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
新しいサービスに負けることがない。
✅恵須川徹が作る、最後のサービス。
✅数ヶ月後も、数年後も提供が続いている。

 

この「ラスト買い目」自体が、半永続的な新サービスであり続け、
このサービス一つで、半永続的に稼ぎ続けることが実現可能なのです。

 

 

 

こうしている今も、
受賞できなかった人達からの参加を希望する声が後を絶ちません。
時には、「参加料金の何倍出してもいいから参加させてくれ」という声も存在しています。

 

しかし、これはあなたが掴み取った受賞です。
何が有ろうとこの権利は死守するし、
大切なあなたの為に最後までとっておきます。

 

だからこそ、じっくり焦らずに考えてほしい。

最後の一分一秒まであなたのことを待っています。

 

 

そしてその上でまだ「不安」があるのなら、
僕に直接伝えてください。

 

まだ考える時間はあります。

じっくりと、あなたの本音で
時間をかけて決断してほしいと思います。

 

あなたの当選結果を発表しています↓↓

↑↑クリックして結果をご覧ください↑↑

 

 

もし、参加に踏みとどまっている不安や理由があれば
僕に何でも伝えてください。

コメントを記入し、「コメントを送る」ボタンを押すと送信できます。


コメント