参加締め切りまで
残り2日

あなたと同じ受賞者のうち、
すでに8割以上が参加を確定させました

 

参加者:ぽむぽむヨーグルティさん(59歳:男性)
人生の最後くらい笑いたい。
良い学校に行って、良い教育を受けて、良い会社に就職して、
そんな人生を送ってこなかった僕だけど、そんな奴らを追い越したい。

正直参加するかどうかは結構迷ったんです。でも、これからいくつものサービスに何度も何度も参加するくらいなら、「これ一本に集中する」と言う恵須川さんの言葉を信じて僕も着いていきます。

人生まだまだここから長いです。最後くらい笑いたい。よろしくお願いします。

 

参加者:栗栄さん(67歳:男性)
ずっとこういうサービスを待っていたんです。
いつもいつも、サービスに参加したあとの最初の提供は緊張で震えます。
私はレース中継は見ないので、レースが終了して5分後くらいにJRAで結果を覗くんです。震える手で、自分が買った情報と見比べながら、1着。2着。3着。「外れてました」となった時のあの絶望感は本当に吐き気がするほどです。

一度外れたサービスで、その後に当たったような試しがありません。一度外れたらもう外れっぱなしです。そのサービスはもうダメなんです。だから次のサービスに期待します。新しいロジックに期待します。でもその度に参加費用を取られていたら耐えられません。だから、今回の半永久提供買い目を見てはっとしました。外れたら新サービスを作るんじゃなくて、新サービスを開発するくらいの熱量でロジックを刷新してくれる。そんな贅沢なことをしてくれるサービスには、今まで出会ったことがないからです。

何より、そこまでしてくれる恵須川さんを信じて参加することにしました。

 

参加者:真田びんびん丸さん(42歳:女性)
参加費用を回収できたことがないからこそ。
恵須川さん、こんばんは。 本日、「ラスト買い目」に参加させていただきました! 私はこれまでいろんな競馬予想サービスを使ってきましたが、 どれも参加費用回収はおろか、マイナスになることがほとんどでした…

そんなことを思っている内にそのサービスは終了し、また同じようなサービスが 出てくるんです。 それでも今のマイナスを取り返したいから、 参加せざるを得ないというか、もう本当に悪循環ってものですね。 今回のラスト買い目も同じなのかな、と思い 参加を悩んでいましたが、覚悟を決めましたね。 もちろん直近の実績や提供後の未来もあるんですが、 一番の決め手は恵須川さんの信念です。 結局、人は人に魅了されるもんなんですよね。

恵須川さんなら、この状況を変えてくれる。 そう心から思えたので、私は参加を決めました。 今週末から見える景色にとても期待しています。

 

参加期限までは残り「2日」

「感謝会員」の受賞者たちはみな、
新しい未来に向けて一歩を踏み出しています。

恵須川さん、うまとみらいとのみなさん感謝会員に選んでいただいて本当にありがとうございます!つい先ほど参加を決めてきました!迷いはありません!
今、別サイトの別サービスにも案内されているのですがそっちも1ヶ月くらいで提供が終わるとのことだったので半「永久提供」であるこっちを選ぶことにしました。
本当にこの時を待っていました。ありがとう。ありがとう。夏競馬も、秋競馬も、冬競馬も、その度に新サービスに入るお金はありません。恵須川さんなら一つで全部叶えてくれる。本当にすごいです。
これから未来に訪れる新サービスが「全部」詰まってるともいえるTHEラスト買い目。恵須川さんが、予想家人生を全部ここに懸けると言ってくれたその覚悟と自信がすごい。今までそんなのは聞いたことありません。大体、いなくなるのは逃げる時だけです。恵須川さんの本物の覚悟に着いていきます。
明日の朝イチで参加します!よろしくお願いします!
お試しコースを設置してくれる時点で相当の自信があるのだと伺えます。やはり今回のサービスは別格ということですね。他社サイトの人まで言及していますからね。
この記念すべき6周年に感謝会員に選ばれたことが本当に嬉しいです!今参加を決めてきました!結果が出なかった時にどうするのか。本当にそこが大事なんです!恵須川さんは苦い経験もしてきたからこそここまでやってくれるのだと分かっています!恵須川さんならきっとやってくれます!期待してます!

 

逆に、

 

「感謝会員」を受賞できなかった会員様からは
悲しみの声が届き続けています

うまとみらいとさん。僕はずっとうまとみらいとを活用しています。しかしこのタイミングで感謝会員に選ばれず、本当に悲しいです。チャンスは1回、掴めなかったらもう終わりなのでしょうか?
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!メッセージたくさん送った!納得できない!!悔しい!悔しい!もう1回やり直してくれ!!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!
別のサービスに参加しようと思っても、こっちに受かっていれば半「永久提供」を受け取れていたと思うと諦められません。半「永久提供」だから私は参加したかったんです。今はこのサービス以外には興味ありません。お願いします。恵須川さん。感謝会員にしてください。
何とか「感謝会員」の枠を増やすことはできませんか?(>_<)
今までずっとうまとみらいとを使ってきた、うまとみらいとファンなんです(>_<)
半「永久提供」買い目に参加した人と参加しなかった人で、これから随分大きい差が生まれますよね。ずるいです。僕も参加したいのに・・・
もし感謝会員を受賞した上で参加しない人がいるならその枠をゆずってほしいです。
もう~いっつもこうなるんです。当選とか、受賞とか、本当に受かってる人いるんですか?一回も受かったことないんですけど。受かったら絶対に参加するのに選択肢がそもそもない。
恵須川さん!これからもたくさんの新サービスに参加していくと思うと、お金の心配しかありません。恵須川さん!のサービスならもう新サービスは出ない。これ一本ということで非常に魅力的です。しかし送られてきたのは落選ページ。悲しみや。

 

しかし、これはあなたが掴み取った受賞です。
何が有ろうとこの権利は死守するし、
大切なあなたの為に最後までとっておきます。

 

だからこそ、じっくり焦らずに考えてほしい。

最後の一分一秒まであなたのことを待っています。

 

あとはあなたが、
この「一歩」を踏み出せるかどうか。

 

あなたを導くための覚悟。手段。労力。

これらの準備は全て整っています。

 

「一度」の参加で、全てを叶える為のサービス
✅一度参加すれば、半永久的に提供が続く。
✅5秒で予想が終了する、買い目(=答え)の提供
✅春は春専用のロジック。夏は夏専用のロジック。秋は秋。冬は冬。
時期や条件に合わせた専用ロジックでの提供。
✅結果が出ないなら次のサービスへ。ではなく、
結果が出ないならロジックを最新に調整。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
サービスが古くなることがない。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
常に最先端の予想を受け取ることができる。
✅常に最新のロジックに調整され続けるので
新しいサービスに負けることがない。
✅恵須川徹が作る、最後のサービス。
✅数ヶ月後も、数年後も提供が続いている。

 

この「ラスト買い目」自体が「半永続的な新サービス」であり続け、
このサービス一つで「半永続的に稼ぎ続けること」を実現させるためのサービスです。

 

今までは
新しいサービスができたら参加費用を払って、
また次のサービスができたら参加費用を払って、
また次のサービスができたら時には諦めて・・・

ということが様々な所で繰り返されてきました。

 

これから僕は、このサービス1本に集中します。

「新しい買い目」を作ったらあなたに渡して、
またロジックを刷新して
「新しい買い目」を作ったらあなたに渡して・・・
またロジックを刷新して
「新しい買い目」を作ったらあなたに渡して・・・

と、半「永久的」に繰り返されていくのです。

 

「参加費用」のことで
あなたに苦労をさせてしまうのは、

これが最後です。

 

それでも進むことを躊躇して、
可能性のある未来から目を背けますか?

 

 

テストモニター提供結果
(4月20日(土)~6月2日(日))

テストモニター提供結果
(4月20日(土)~6月2日(日))

 

35レース中 28レース的中

平均的中率80.0%
平均回収率420%

1レースにおける平均投資点数:44点

 

モニター平均獲得”純”利益
【60万5,790円】

 

 

 

 

 

 

 

うまとみ代表:吉成周蔵

うまとみ6周年、ありがとうございます!

そして、覚悟の半「永久提供」の買い目。しかもロジックは常に最新。
これを実現できたことが、どれだけすごいことなのか。

こんなのは「うまとみらいと」史上歴代初です。
間違いなく、オンリー1でしょう。

 

恵須川サポーター:
古賀心雨

メディアさんからの電話が鳴りやみません(>_<)

いつにも増して騒がしいオフィス内。
「ぷるるるる」と、電話もメールも全然鳴りやみません(汗)

みんな「恵須川さん最後のサービス」についての問い合わせばかり・・
恵須川さん、競馬業界を騒がせすぎですよお~(>_<)

うまコラボ責任者:里見正人

今回の恵須川さんは「覚悟」が違いますね。

恵須川さんはもうこれ以上のサービスは作らず、
この買い目だけに集中するそうです。

あなたの人生をこのサービスだけで導いていくなんて
まるで、あなたに対するプロポーズじゃないですか。

ここまでの覚悟がある予想家は他に居ません。

競馬の殿堂 責任者:鬼塚丈一郎

6周年記念に伴い、史上最強のサービス誕生ですね。

誰もが実現したいけど実現できない
そんな「夢」を叶えちゃうのはいっつも恵須川さんなんですよ。

今回の半「永久提供」買い目は
私の知っている競馬予想関係者もみんな噂してます。

本当に、歴史が変わりますよ。

THEコアプロデューサー:
田中龍二

うまとみ6周年というより、
このサービスが誕生したことに乾杯。

決して簡単にできるものじゃない。

このタイミングで、この場所で、恵須川さんだからこそできた
「競馬の歴史に名を残す」サービスです。

ここを逃すのは競馬ファンとしては大損失かもしれません。
元ヒットメイク代表
現「的中サークル」代表:
神田勘助

いつでもこんなチャンスがあるとは思わないほうがいいですよ。

今、稼いでいる多くの競馬ファンたちは
「たった一つのこと」をきっかけに急激に稼ぎ始める人が多い。

今回はまさにあなたにとって、うってつけの大チャンスでしょう。
半「永久提供」の買い目。ロジックも常に最新。
そんな欲張りなサービスがこの歴史上に存在したでしょうか?いいえ、してません。

 

これがあればもう、
他のサービスは必要ない

競馬予想連盟協会N:代表

 

最初にこれだけは言わせてください。
感動しました。

「半永久的」に提供が続く、
常に「最新ロジック」の買い目・・・

これ以外のサービスも、これ以外のサイトも、
完全に必要が無くなってしまうレベルですね。

だってこれ一つでずっと稼ぎ続けられるんですもん。
競馬業界の制度が、根本から覆るかもしれません。

 

これはもはや、
一企業のレベルを超えている。

競馬予想業界”重鎮”:木村

 

開発費は一体いくらになる?
運用費は?人件費は?

本当にこんなことを実現してしまえば、
サイト運用の資本を完全に超える「赤字」のはずだ。

それでも、彼は見事やってのけた。

これはもはや、一企業レベルではないぞ。
一体いくらの自己資金をつぎ込んだのか、彼の覚悟が計り知れないな。

 

初めてスマートフォンが発明された時と
同じくらいの感動だ

競馬予想業界”重鎮”:佐々木

 

このサービスが出る前と出た後では、間違いなく
競馬業界の歴史が変わる。
競馬ユーザーの生活が変わる。
競馬業界のパワーバランスが崩れる。

おそらくこれからは
このサービスを基準として全てが進んでいくかもしれない。

それくらい、
競馬業界にとんでもないインパクトを与えることになるだろう。

私も非常に感動しているよ。

 

 

彼だけが、
ホンモノかもしれないね

競馬予想評論家:ホース無重力組

 

今の競馬予想サイトって、多くが
「次から次へサービスに参加してもらう仕組み」なんですよ。

だからまさか、まさかね
買い目を半永久提供するサービスなんて出てくるとは思いませんでした。

本気で「使う人」の幸せを考えている。
「使う人」の気持ちを考えている。

むしろ、彼だけが”ホンモノ”なんじゃないですか?
これができる人って他にいないでしょ。

 

 

いいえ、ご安心ください。

確かに、今まで何度も伝えてきたことですが
競馬に100%はありません。
必ず結果が出るとは言えません。

 

だから僕たちは「サービス」を開発し、その結果をもとに
また新たに「サービス」を開発し、またその結果を元に
また新しい「サービス」を開発し・・・

ということを繰り返してきました。
「成功」を次に活かし、「失敗」を改善するための作業です。

 

しかし今回は、結果が出なかったら
「次のサービス」を開発するのではありません。

 

結果が出なかったら、
この買い目のロジックを最新に修正します。

新しいサービスを作る時間があったら、
このサービスを強化します。

つまり、
「マイナス」の結果がずっと続く。
なんてことは起きません。

その度に必ず軌道修正をするからです。

今までは「新しいサービス」を開発することで軌道修正していましたが、
今回はロジックを調整し続けることで軌道修正をしていきます。

 

この「買い目」自体が、
半永久的な新サービスなのです。

 

 

お約束します。
僕はこれ以上、新サービスは作りません。

 

もう、次から次へと案内が来て
次から次へと参加費用を支払って・・・
そのわりには、結果が出ないうちに提供期間が終わって・・・

 

「え?また新しいサービス?」

 

という「負のループ」を完全に終わらせたいからです。

 

今回は先ほども伝えた通り、
新しいサービスを作る時間があったら、
このサービスを強化します。

これが、恵須川徹が作る
「最後のサービス」であり、

恵須川徹史上「最高傑作」です。

 

今回、半「永久提供」するのは
『買い目』(=答え)です。

届いた買い目を、そのまま買うだけ。

レースを選ぶ時間。
馬選びに悩む時間。
買い目を構築する時間。

何も必要はありません。

初心者も、熟練者も、
得られる結果は等しく同じです。

 

 

 

 

 

 

参加締め切りまで
残り2日

あなたと同じ受賞者のうち、
すでに8割以上が参加を確定させました

 

もう時間は残されていません▼

 

↑↑クリックして案内ページへ飛ぶ↑↑

 

 


コメント