推奨買い目特集3:何故【推奨買い目情報】が優れているのか?

現在、毎週末に公開している5頭のメインレース情報は、

無料情報と言う性質上
多くの方が参考にされる事を前提に考えられた情報です。

その為、

・より分かりやすく
・より参加しやすく

という主旨の元で情報が作られており、
メインレースを各予想家が1と頭ずつ分かりやすく、
予想が被らないように構築されております。

参考にしていただく上で、
様々な要望やニーズに対応できるよう大衆向けに作られた情報。

それが、毎週末に公開している
5頭のメインレース情報です。

事実として、この情報を実際に活用し、
安定した結果を出されている方も確かに存在します。

安定感が増しましたね。

ヒットメイクの情報には毎週助けられています。

特に中川さんや先日新しく参戦された小浜さんの予想は、私の競馬スタイルとマッチしていて本当に心強いですね。

ヒットメイクさんの情報は他と違って、予想が生きてるというか、作戦や考え方が予想から伝わってくるんですよ。

だからこそ、「あっこの馬は絶対狙ってるな!」ってわかるし、実際にそれで勝ってみると狙い通りに的中するので、2倍嬉しいです。

一人きりで予想していた時は中々うだつが上がりませんでしたが・・ヒットメイクのお陰で、馬券を買うことにもう不安はありません。

そうそう、今週はついに1日の予想が全的中したんですよ!

見てください!凄いでしょ^^

1日で46万円獲れちゃいました!

今日も城戸さんの穴馬、参考になりました!
本当にありがとうございます。

僕はいつも、自分の予想と高瀬さんの予想が被った時はそれを軸馬に。
相手馬には城戸さんの予想を必ず1頭入れるようにして購入しています。

穴馬なので毎回来る訳じゃありませんが、たまにこういうデカイ配当を逃さない為にも必須かなって(笑)

登録した最初は凄く苦戦しましたが、今となっては私が予想をする上でヒットメイクの情報は、絶対に欠かせない存在です。

普段はこんな事しませんが、今日は嬉しくなってパットを写真に取っちゃいましたよ。
このメールにも添付しておきますね(笑)

城戸さんはもちろん、他の予想家さんの馬もすごく参考にさせて頂いてます。
これからも応援してますので頑張ってくださいね(^^)

大衆向けの情報第一の利点は、

情報の活用性は非常に広く、
馬券構築の仕方によってはこのような安定した的中や、
高額な配当をも的中させる事も可能なことです。

ですが、

あくまで大衆向けな情報である為に、
公開された情報をひと手間かける必要があり、

それを理由に利益が出しにくい方が
存在しているのもまた事実です。

そんな中、
直接的な「買い目」として情報を受け取れる
推奨買い目情報ならば・・

ヒットメイク5人の予想家の
【 考察・実力・回収法 】

それら全てを包み隠さず、
結果に直結する内容で受け取ることが
できるのです。

つまり

■ ヒットメイク馬を上手く活用できていない方は
成果を出せる見込みが劇的に上がる
■ ヒットメイク馬を使いこなせている方にとっても
今の成果を更に伸ばす事が出来る

推奨買い目情報によって手に入るメリットに
死角はありません。

次回9月28日(木)

「推奨買い目情報の実力を証明」
更新予定!お楽しみに!