【高瀬の競馬ニュース】年が始って2度目のハッピーが付く日

こんばんは、ヒットメイクの高瀬です。

2月14日と言えばバレンタインですね。

心なしか街全体から甘い香りが漂ってきます。

甘いもの好きな私としては中々気分が良いですね。

チョコレートと言えば、

市販のチョコを溶かしてから、

形を整えて冷やし固めたものを手作りチョコと言うのは、

カップ麺を料理と言い張るのと同じぐらい無理がある。

なんて事を昔から思っていましたが、

そう考えるのは恐らく私だけじゃないでしょう。

口が裂けても言えませんけどね(笑)

バレンタインと言えば本日、

サポートスタッフの山田くんが

意気揚々と空の段ボールを持ってきたんです。

↑写真が小さくてすいませんm(_ _)m

漫画でよくこういうキャラが居ますが、

それを本当にやる人間を私は初めて見ました。

彼のそういう前向きな姿勢は嫌いじゃないです(^^)

まぁ、この記事を書いている今の時点で

未だに段ボールの中身はカラ(笑) のようですが…

(誰かあの人を救ってあげてください)

あと15分経っても空のままだったら、

今朝、駅前で配っていたチロルチョコを入れてあげようと思います。

さて、

そんなオモシロ場面に出くわす事のできた今年のバレンタインですが…

この度姉妹サイト「うまコラボ」では

サポートの星川さんよりプレゼントがあるようですね。

詳しい内容は、
恐らく直接にご覧頂いた方が分かりやすいと思いますが、

詳細はこちら→[ https://www.collabo-n.com/member ]

※確認の際はIDとPWが必要です、無い方は無料登録して取得してください。
※うまコラボのID、PWをお持ちでない方はご覧頂く前に無料登録を完了させてください。

どうやら、

コラボ放題プランの日数が何日分かプレゼント

されるようです。

今週はフェブラリーS(G1)を含めて

注目すべき開催が多々御座いますので、

予想材料が増えるのは悪い事ではありません。

大変嬉しいサービスと言えるでしょう。

今までコラボ放題プランの方を利用された事のなかった方等は、

是非この機会に一度活用されてみては如何でしょうか?

明日には城戸のレース分析が更新されますが、
恐らくフェブラリーS(G1)を題材にして記事を書くと思います。

2018年初のG1レースと言う事で、

世間的な注目度もかなり高いレースとなっております。

個人的にもすごく楽しみです!

それでは、


以上、

今週の「高瀬の競馬ニュース」は、

「バレンタイン」に関してお伝えしました!

また次回楽しみにしていてください(^^)!

よろしくお願い致します。