【利益開花への道83】『今世紀最大の感謝祭』が開幕します!

【利益開花】サポート

お世話になります。

神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

 

5月26日(金)19時00分

 

 

この時間に

 

 

あなたに最高の勝利を

与える重大発表

 

が行われることは、すでにお伝えしましたよね。

 

 

その重大発表の詳細は何なのか?

 

結論をお伝えしますね。

 

それは、

 


『今世紀最大の感謝祭』の開幕
 

 

です!

 

今年の夏で5周年を迎える「うまとみらいと」と、

競馬業界でも絶大な人気と信頼を誇る「逆境ファンファーレ」

 

 

この2大サイトがコラボし、

『今世紀最大の感謝祭』が開幕するんです!

 

 

 

Q.誰のための感謝祭なのか?

 

A.あなたのための感謝祭です。

 

 

Q.何のために感謝祭を開催するのか?

 

A.あなたの利益開花を

完全なものにするためです。

 

 

私があなたを導く先は、どんなことがあっても

利益開花であることは変わりません。

これは何があっても変わりません。

 

『今世紀最大の感謝祭』に関しても同じです。

 

あなたが想像を絶するほどの、

あなたの期待値をはるかに超えるものを

 

 

5月26日(金)19時00分

 

この時間に発表します!

 

5月26日(金)19時00分に届く私からのメールは、

必ず確認するようにしてください。

 

 

あなたの声を届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

何を想像しましたか?

 

そして重大発表と聞いて、何を思い浮かべましたか?

 

そのあなたが思い浮かべたものを、ぜひ私に教えてくださいね。

楽しみに待っています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。