【利益開花への道84:長谷川通信】毎年恒例の感謝祭が始まります!

【利益開花】サポート

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

 

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

 

まずは、少しお久しぶりです!(^v^)/

ここ最近は僕がブログに登場する機会があまりなかったですよね。

(忘れられたりしていないですよね…?;;)

 

 

なぜかというと、、、

神田さん曰く

責任をもって利益開花に導くためには

伝えたいことが多すぎる!!

とのことでした。

 

 

ここ最近は毎日、

競馬の結果が出た後のデータと

進化した神田データを照らし合わせて更なるアップデートするために、

日夜、暇さえあればデータの検証をしているのをよく見かけます。

 

 

そのおかげでロジックは日々最新版にグレードアップしているのです!

あまりにも気迫が凄すぎて、神田さんが倒れないか少し心配です…

 

 

ただ、それもこれもあなたを

利益開花に導くためだということが

分かっているので、

僕も全力であなたを、

そして神田さんを支えていきますね!

 

 

 

さて、今日僕が伝えたいこと、

それは、

 

 

毎年恒例の感謝祭についてです!

 

長年うまとみらいとを使っていただいている

ユーザーさんはすでにご存じかもしれませんが、

うまとみらいとでは毎年この時期に

「感謝祭」を開催しています!

 

 

神田さんと僕が所属する、

うまとみらいとの設立からの周年記念のイベントが

「感謝祭」なんです!

 

 

ただ今年は、5周年という大きな節目

そこで!!

 

 

今回は競馬ファンであれば一度は目にしたことがあるであろう

「逆境ファンファーレ」

とのコラボレーションが実現したんです!

 

 

「うまとみらいと」と「逆境ファンファーレ」

が贈る「感謝祭」のテーマ、、、

それが、

 

『今世紀最大の感謝祭』

 

なんです!

 

 

詳しい詳細は

526日(金)

1500

に発表予定です!

 

 

うまとみらいとの総力と

逆境ファンファーレが織りなす一大イベント

 

 

そしてそこに、

神田さんの参戦も決定しました!!

(もちろん僕もいます笑)

 

 

 

 

あなたをドキドキワクワクさせ、

あなたの想像と期待を超えるイベントを準備していますので

ぜひぜひ楽しみにお待ちください!!(^v^)/♪~

 

 

今日は神田さんが「逆境ファンファーレ」の

ブログに出張しているので、

ぜひこちらから確認してみてくださいね!!

 

 

 

 

あなたの声を届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

何を想像しましたか?

 

そして重大発表と聞いて、何を思い浮かべましたか?

 

そのあなたが思い浮かべたものを、ぜひ私に教えてくださいね。

楽しみに待っています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。