【利益開花への道85】あなたのための感謝祭です。

【利益開花】サポート

お世話になります。

神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

 

526日(金)

1500

 

この時間に、

『今世紀最大の感謝祭』が行われることは

すでにお伝えしたと思います。

 

それも普通の感謝祭じゃありません。

 

うまとみらいと5周年を記念し、

「うまとみらいと」×「逆境ファンファーレ」

という2大競馬サイトがコラボした感謝祭です。

 

 

普通の感謝祭だとは思わないでください。

これまで通りのイベントだとは思わないでください。

 

 

この感謝祭は、

これまでの競馬予想の常識が変わる感謝祭であり、

“あなたのための感謝祭”です。

 

 

毎年6月にはうまとみらいとの感謝祭を行いますが、

例年の感謝祭の規模ではありません。

 

文字通り、

『今世紀最大』の盛り上がりを見せる感謝祭です。

 

 

そのための準備も、

もう万全です。

 

 

では、

どんな感謝祭なのか?

“あなたのための感謝祭”と言っても、

あなたにとってどんなメリットがあるのか?

 

 

そのすべては、

 

526日(金)

1500

 

この時間に発表されます。

 

 

今世紀最大の感謝祭。

これはあなたに感謝をするための感謝祭です。

楽しみにしていてくださいね。

 

あなたの声を届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

何を想像しましたか?

 

そして重大発表と聞いて、何を思い浮かべましたか?

 

そのあなたが思い浮かべたものを、ぜひ私に教えてくださいね。

楽しみに待っています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。