大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

星川ゆいです(^_-)-☆

はあ、有馬記念ワイドで買っておけばなぁと涙した星川です・・・。

7番のゴールドアクターも直前まで入れようか迷っていたので、

尚更・・・ですね><

今までの予想ですがワイドでもし買っていたらなかなかの勝率だったので、

来年からはそうしようかな(T_T)

でも、気になっていたサウンズオブアースが入っていたので

少し嬉しかったです!

さてさて、話は変わりまして

年末年始休暇真っ只中を満喫中の星川ですが、

あなたは大晦日をいかがお過ごしでしょうか?

大掃除年越しそば、あとは紅白除夜の鐘、

というのがおおよそ世間一般の大晦日のイメージですかね^^

星川は実家に帰ってくると、

大掃除は大体終わっており、大晦日はお節を朝から作っているのが常です!

朝からほぼ台所で、重箱に詰めるものを作りながら詰めていきます。

しかも、だいたい母に朝からお酒を渡されて、

この日ばかりはキッチンドランカーとなります(^^;)

実家だと皆、今は殆ど飲まないので、

残飯処理ならぬ、残酒処理を任されるというわけです(._.)

だいたい蒸留酒で、ウォッカ、ジン、ウイスキーとか。

友達に話したら、

「お前はロシア人か」

と突っ込みを入れられましたが、星川のせいではありません(笑)

でも、寒い地方の人ってお酒結構飲むイメージはありますよね。

実家周辺もよくある田舎の光景と変わらずさびれていますが、

居酒屋とかだけは出来ているなぁって思いますし、、、

そして、結構飲んでも外に出るとすぐに酔いなんか醒めますし、

寒すぎて(>_<)

体を温めるという意味では

お酒を飲むというのは合理的なのかもしれないなぁと

酒飲みっぽい理屈で考えてみたりもする星川でした(^^;)

夜は年越しそばを食べながら家族団らんして、

初詣にも行ってこようかな(*’▽’)

さて、

星川が書かせて頂いているブログは11月からのスタートでしたが

ガチ馬ヒットメーカーでのコラボ@指数公開は今年1月からでした!

会員様ページも出来たり、

マニュアルも作ったりと、

様々な変化があった一年だったと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!!

これを一つに区切りとして来年も

更に充実したサービスをご提供出来るように、努めさせていただきます!

また、改めて新年のご挨拶もさせて頂きますが、
2016年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

※なお、現在年末年始休業中ですので、

お問い合わせなどの対応は2016年1月4日(月)以降になります。

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います