競馬の殿堂期待のニューフェイスが動き出すっ!!!

こんにちは!
星川ゆいです(^_-)-☆

先週の結果は残念ながらという感じでした(^^;)

対象レースも少なかったですからね、また次頑張ります!

さて!こちらもう見てもらいました?

うまとみらいとはうまコラボ競馬の殿堂ヒットメイクテキダン
と現在4つのコンテンツがあります。

一つ一つのコンテンツの中でも特色がはっきりしていて、
同じサイトなんですけど、それぞれのカラーもとても強かったりします。

例えるならば、、、良く飲食店でもありますが、
同じ会社で経営しているけれども、牛丼店もあれば、うどん店もあり、お寿司もやっていれば
レストランもやっているっていうのと少し似ているかもですね。

牛丼店を任されている人は、当然牛丼店のスペシャリストになっていくわけで、
全体を把握するものもちろん大事ですが、そういうスペシャリストも大事。

うまとみらいとの杉本君はうまとみらいとの中でも
競馬の殿堂のスペシャリストになるべく、競馬の殿堂のサポートという
肩書を持つことになりました。

星川はまだ数か月の付き合いですし、正直彼の事がよく分かっていませんが、
実直で好青年であることは間違いないと思っています!

そんな杉本君がこの度、何かをやるらしいのです。

鈴木さんと何やらこそこそやっているのは知っていましたが、
星川も具体的にはよく分かっていません(;´・ω・)

でもあの鈴木さんも凄いって言っていたくらいなので、
杉本君手動で、何か凄いことをしようとはしているのでしょう(´゚д゚`)

まあ、よく分かっていない私があれこれ説明してもあれなので、
まずは是非杉本君からのメッセージをご覧ください(*^^*)

          ↓↓↓

杉本 巧(すぎもと たくみ)

ちなみにこっちは杉本巧紹介記事です↓

【重要006】うまとみ新サポーター「杉本巧」

PS.何故デンタクンのアロハシャツを着ているのか、
是非星川の代わりに聞いてきてほしいです|д゚)


では、今週のおつまみのコーナーに行ってみようと思います!

今日はナスとインゲンの味噌炒めです!

材料
・ナス 4本
・ピーマン 3個
・インゲン 10本くらい
・味噌 大さじ2くらい(出汁入りみそを使いました)
・コチュジャン 大さじ1/2くらい
・水 少々
・ゴマ油 大さじ1くらい

作り方
・ナスとピーマン、インゲンは食べやすい大きさに切っておきます。
・ゴマ油をひいたフライパンで、野菜を炒めます。
・しっかり火が通ったら、味噌とコチュジャンを水で溶いたものを流しいれます。
・全体に絡ませ、水気も飛んだら完成です!

写真で撮ったのは1人前くらいですが、
書いた分量でやっていただくと、3,4人前にはなると思います。

数日は冷蔵庫で保存も出来るので、
多目に作って保存するのもいいですかね。

塩気が足りない時は味噌を足したりして味を調えてください。

出汁入り味噌じゃない時は、何かしら出汁を加えた方が良いかもですね><

ビールにもご飯にもぴったりだと思うので、是非お試しください(*^-^*)

さて、うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
是非ご確認ください(*´▽`*)

競馬の殿堂のブログで杉本君紹介の記事もありますよ!
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら

ではでは今日はこの辺で!

お盆休み明けでまだスイッチが切り替わっていない方も
多いかもしれませんが、
今週も一週間がんばっていきましょう(^o^)/

↓また、Twitterやってますので良かったらフォローしてください(*’▽’)

うまとみらいと公式Twitter

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います