天皇賞(秋)で回収率350%!押さえておきたい馬の条件は?

こんにちは!
星川ゆいです(^_-)-☆

さて!

現在新サービス公開記念として、
4日間限定で25日(金)15時まで
コラボシミュレ―ターお試しコース受け付けてます!


※ログイン後のクリックで開きます。
※もしくはサイト内の同じバナーからアクセスしてください。

コラボ@指数を使った色々な検証が出来、最適な買い目の条件も
データで目に見えた形で分かります。

気に入った条件があれば保存し、レース前日や当日に、
対象レースがあれば、ボタン一つで買い目出しまでやってくれます。

コラボ@指数を使って予想している方であれば、
どなたにでも絶対役立つこと間違いなしです!

お見逃しなく(*^^*)


なお、、、

こちらのご案内は見て頂けたでしょうか?

もう見たよ!
って方も
見てないよ!
って方も

コメント、何通でもお受けしていますので、是非!

毎日送ってくださる方も少なくないですし、1日に何個もくれる方もいます^^

↓コメント抜粋

次の発表も選抜されなかったらもうやばいです心臓にわるいから次で選んでお願いっ!

なんとか、選ばれたいです。今までマイナスばかりですので、是非参加したいです。

200人って少なくない?まぁでもサポートも限界か。可能性は低いが、、、選ばれなかったらショック

高いけど、だからこそその存在感が半端じゃないです。。。全部網羅してるし特典だけでも凄過ぎてもう意味が分かりません

え、あんなに信頼関係築いてきたのに何で(´;ω;`)まさかこのまま落選続きなんてことないよね?

自分の人生を変えるために、最終選抜を突破できるように願っています。

プラチナ会員のサービスは本当に素晴らしいです!このサービスだったら確かに金額もそれなりにするでしょうし、納得出来ます。

プラチナ会員に選ばれる最高の栄誉を私にください。

などなど。。。

もっと長い文面でくださっている方もいますし、
気になる方は下記バナークリック後、
最下部選抜発表ページへ移動するから確認してください!


さて、今週末は天皇賞(秋)(G1)ですね!

知っていますか?

東京のG1だと指数1位が圧倒的に強いことを!

2014年10月25日~直近までの東京のG1、40レースを対象に見てみると・・・

「指数1位」(該当馬優先条件 最高人気馬)

着度数:14- 4- 4- 18/ 40
勝率[35%] 連対率[45%] 3着内率[55%]

という結果に!

しかももし単勝で買い続けていたら、回収率は130%!

つまり勝っていたという結果になりました。

更に更に!!

天皇賞(秋)(G1)だけに絞ると・・・

「指数1位」(該当馬優先条件 最高人気馬)

着度数:3- 0- 0- 2/ 5
勝率[60%] 連対率[60%] 3着内率[60%]

回収率は350%!

という結果に・・・

これは凄い!

まあ過去5年間の振り返りではあるので、
そもそもの対象レースが少ないのはありますが、
東京のG1で指数1位が他のレースに比べて
馬券に絡み易いのは間違いないとデータを見ても明らかです。

競馬なので、何が起こるか分からないとはいえ、
これで指数1位を切る理由はないですよね(^^;)

ちなみに的中していた3レースにはある共通点もありました!

まあ頭数なんですが、もし気になる方は調べてみてください!

今週お試しコースもご用意しているシミュレーターで今回も
調べてみたんですが、もっと細かく調べたり、別の注目レースについても調べられますよ^^

ではでは、星川イチオシでした!

うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
是非ご確認ください(*´▽`*)
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら

今週も残りを頑張っていきましょう(^o^)/

↓また、Twitterやってますので良かったらフォローしてください(*’▽’)

うまとみらいと公式Twitter

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います