富士ステークスはこの馬の勝率が高かった!

こんばんは!

星川ゆいです(^_-)-☆

我が家で預かりの犬が若干分離不安みたいな感じで、
飯を食べない、、、
おやつは食べる(;_:)

ずっとくっついてくるし、一緒に寝たがります。

何か食べてくれる手段はないか、、、良い情報持ってたら教えてください><

(人面犬って喋れるからいいですよね)


では今日は星川イチオシいきますね!

今週末は

富士ステークス(G2)にしてみました!

今年からG2に昇格しているレースです。

北条が菊花賞はやってくれると思いますしね。

さて、いつもの分析してみます!

※着度数の見方
「1着の回数」-「2着の回数」- 「3着の回数」- 「的中レース数」/「対象レース数」

東京のG2のコラボ@指数1位

着度数:10- 9- 6- 23/ 48
勝率[20.8%] 連対率[39.6%] 3着内率[52.1%]

単純に東京だけでコラボ@指数1位を調べると↓

着度数:960- 549- 456- 1260/ 3225
勝率[29.8%] 連対率[46.8%] 3着内率[60.9%]

ということで、富士ステークスは昨年までG3だったので、
参考までにご覧ください。

ではここからは富士ステークスに絞って見ていきます。

コラボ@指数1位
着度数:1- 2- 0- 3/ 6
勝率[16.7%] 連対率[50%] 3着内率[50%]

悪くはないですね。

コラボ@指数2位
着度数:3- 0- 0- 3/ 6
勝率[50%] 連対率[50%] 3着内率[50%]

※2014年は1,3着が2位でした。

コラボ@指数3位
着度数:1- 0- 1- 2/ 4
勝率[25%] 連対率[25%] 3着内率[50%]

コラボ@指数4位
着度数:0- 2- 1- 3/ 6
勝率[0%] 連対率[33.3%] 3着内率[50%]

コラボ@指数5位
着度数:1- 1- 1- 2/ 5
勝率[20%] 連対率[40%] 3着内率[60%]

コラボ@指数6位
着度数:0- 0- 1- 4/ 5
勝率[0%] 連対率[0%] 3着内率[20%]

と基本は指数上位優勢なのかなという結果に。

そして2位の勝率が圧倒的ですね!

ちなみに・・・

過去6年7位以下は9位、13位が1回ずつ。

また人気順では2,3,4番人気が4回ずつきています。

・指数5位まで

・2,3,4番人気

勝率なら指数2位が最も高い

ということで、堅い傾向が強そうです。

とはいえ、今年はG2に昇格してのレースですので、
十分注意しつつ予想していきましょう!

また、予想が中々難しい!

そんなああなたに自動予想ツールTHEコアパーフェクト!

10月31日(土)に追加で必ず受付出来るように準備しています!

また是非参加したい!頑張れ!など一言で良いので、
コメント頂ければ、コメント数に応じ買い目プレゼントも!

↓コメントはこちらから

あなたの完全競馬攻略の為全力で頑張りますよ!

うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
是非ご確認ください(*´▽`*)
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら

今週も残りを頑張っていきましょう(^o^)/

↓また、Twitterやってますので良かったらフォローしてください(*’▽’)

うまとみらいと公式Twitter

コメント

  1. アナマスク より:

    星川さんお久しぶり、アナマスクです。
    犬の餌は何を与えていますか?硬いカリカリのドライフードなら、お湯に1、2分浸けてふやかしてみて下さい。また、湯がいたササミを細かくして混ぜてあげるのも効果ありますよ。エサが硬いと食べない子もいますから。
    人と同じで犬も性格様々です。同じエサでも平気な子や、すぐ飽きてしまう子など。
    うちはマルチーズですが、なんでも食べます。夏は気をつけないと死んだセミをかじってた事も。笑
    では、また。

    • hoshikawa より:

      アナマスクさんありがとうございます!
      ドライとウェット色々試しましたが、ふやかしてもダメでした(;_:)
      でも肉は好きみたいで、ただ、加熱しただけの豚肉は食べてくれました(^^;)
      総合栄養食をここ1週間ちかくほぼ食べなかったので、無理やり少し食べさせるようにしています(;´∀`)
      猫の場合はそうしていると、慣れて食べてくれるようにもなったりするんで、、、

      なんでも食べてくれる子羨ましいです!セミは困りますが(笑)
      わざわざありがとうございます!色々諦めずに試してみます!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います