実はこんなことが出来るって知ってました?

こんばんは!

星川ゆいです(^_-)-☆

ご覧いただきましたか?

コラボ放題プランの値下げキャンペーン!!やってます!

※ログイン後にクリックで閲覧できます。
もしくは、うまコラボ内のバナーよりご確認ください!

お得に使えるこの機会にぜひご検討ください^^

コラボ放題プランでは、、、

・後半レースのコラボ@指数が見れる

・予想方法の参考例で、買い方例とそのロジックで出した買い目が見れる

・コラボシミュレーターLiteが使えるので、来そうな馬を事前に検証できる

こんなことが出来てしまいます!

ただ、後半レースのコラボ@指数が見れるだけでなく、
かなりいろんなことが出来るようになるんですよ♪

今なら30日コース1,680円~でご利用可能!

先ずは試したいという方は勿論、今後の使いたいという方が
まとめ買いしておくのにも最適です!

是非チェックしてください♪

※ログイン後にクリックで閲覧できます。
もしくは、うまコラボ内のバナーよりご確認ください!

そして、先週に引き続きのワンニャン日記。

預かりチビ猫の検査結果が出ました。

こんな感じで、素人目ではさっぱりなんですが、
検出された細菌がパスツレラ菌という猫が持っている常在菌。

人が嚙まれるとパスツレラ症にかかる可能性があるという知識はあったものの、
猫はほぼ100%が保有している菌なので、まさかという感じでした汗

調べたところ、猫に対して基本的にそれが悪さをすることは無いっぽいんですが、
稀にそれが原因で不調が出ることもあるんだとか。

そして、それに効く抗生物質を特定する検査だったんですが、
Sとあるのが効果が期待できる抗生物質だそうです。

というわけで、原因も特定できたので、抗生物質を試し始めましたが、、、

今のところ変化はなし(^^;)

というか、鼻腔内は入り組んでいるので、
効果が表れにくいこともあるそうで、、、うーんまあとりあえず12日分の薬で試す予定。

効いてくれるといいんですけどね(;´・ω・)

さて、先週の私の的中結果は残念ながらなしとなりました!また頑張ります!


さて!今日は今週のおつまみのコーナーです!

はい!ブロッコリーとタコのアンチョビ風味です!

ただ、ぶっちゃけちょっと前に作ったせいでレシピがうろ覚え、、、

材料

・ブロッコリー 1/4株ほど
・タコ 100gほど
・アンチョビペースト 小さじ1/2
・オリーブオイル 大さじ1
・すりおろしにんにく おおさじ1/2ほど
・塩コショウ 適量

作り方

・ブロッコリーとタコは食べやすい大きさに切ります。
・オリーブオイルをひいたフライパンににんにくを入れ、タコ、ブロッコリーを入れて炒めます。
・火が通ってきたらアンチョビを入れ、全体に絡めます。
・塩コショウで味を調えたら完成です!

余ったタコを使った感じですね(^^;)

アンチョビも残ったんで、何かないかと作りました!

まあワインなどだと特に合うんじゃないでしょうか!

難しくはないのでよろしければお試しください^^

うまとみらいとでは他にも、たくさんの予想家や
サポートメンバーによる競馬予想に役立つブログを公開中!
是非ご確認ください(*´▽`*)
↓↓↓

競馬予想ブログはこちら

ではでは

今週も一週間頑張っていきましょう!

↓また、Twitterやってますので良かったらフォローしてください(*’▽’)

うまとみらいと公式Twitter

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います