9・10月で回収率139%を叩き出した馬連の買い方

どうも北条です。

とつぜんですが、昨日の星川ブログ見ました?

実はですね昨日星川ブログにて、

動画第2弾を公開しています!

内容はというと、

うまコラボのコンテンツである「コラボシミュレーター」を使った検証動画になります。

コラボシミュレーターとは

過去のあらゆるデータを一瞬で検証。

例えば・・・

・中山で単勝指数1位を買った場合の過去の的中率、回収率は?

・9月のレースで指数順位1位→2・3・4位の馬単を買った場合の最高配当額は?

・重賞で指数順位3位までの三連複BOXを買った場合どんな成績なのか?

などなど、

細かく条件を指定してあなたの知りたいデータをピンポイントで検証出来るツールです。

ちなみにコラボ@指数以外のデータも検証出来るので、

例えば特定のレースで1番人気から流して買った場合の過去の成績なんかも調べられます。

ということが出来るのですが文字だけだと伝わりにくいので、

実際に操作画面を見て頂きましょう

※音声が出ますのでご注意ください。

今回の動画ではサポートの星川が実際にシミュレーターを操作して說明しています。

ちなみに、

「星川なんて女性は実際はいなくて中身は男なんでしょ」

なんて思っている方いると思います。

動画見てもらえれば分かりますが、

ちゃんといますのでご安心ください。

動画の内容ですが、

実際に予想の参考にしてもらいたいので、

今週末から使えるように9・10月のレースを対象にして、

馬連で回収率の高い買い方を検証しているといった内容になります。

結果はというと・・・。

馬連5点(ほぼ)で

回収率 139%

的中率 35,5%

こんな結果に!!

ちょっと結果画面だけ見てもらいましょう。

最高配当額も1万2890円と馬連にしてはかなり夢がある配当です。

動画の中で具体的な買い方も説明していますので、

是非動画を見て頂いて今週末の予想の参考にしてください!

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います