京都金杯の振り返り

どうも北条です。

年が明けてもう1週間が経ちました。

あなたは年末年始何をして過ごしていたでしょうか。

私はというと、

結局釣りには行かず、一人でゆっくりと過ごしてました。

サイトの不具合と戦いつつ。

このブログもまだ不具合の影響で上のほうに何か変な文字が出てますので、

これも早めに直しますm(__)m

ちなみに、そもそもの不具合の原因が、

うまコラボ公開当初と比べて利用者もサイトも想定以上に大きくなってしまったことから、

従来の運営方法を強化するためシステム面を一新したからです。

それが年末に行ったメンテナンスになります。

システム面を一新したことで予期せぬ不具合が出てしまいましたが、

これにより今後はより質の高い競馬サービスを提供出来ると考えていますので、

2018年は更にあなたを強力にサポートすることをお約束します。

ということで、

うまコラボはサイト不具合に追われる年末年始となってしまいましたが、

逆を言えば、これで今年の準備が整いました。

2017年以上にワクワクするような競馬サービスを完成させるので、

うまコラボの今後に是非ご期待ください。

それでは京都金杯を振り返っていきます。

京都金杯の振り返り


まずは結果から↓

【  京都記念 】

1着:09番 ブラックムーン(指数1位)

2着:13番 クルーガー(指数3位)

3着:07番 レッドアンシェル(指数2位)

荒れるって言ったけど指数的には超順当。

逆に予想してないけど中山金杯のほうが荒れてました。

去年までのデータでは中山金杯は堅かったので

今年は荒れてる京都金杯の予想にしたんですが結果的には逆でしたね。

ただ、荒れるという予想は外しましたが、

一応、外し候補して挙げた5頭は予想通りに全部外れてくれました。

今回は人気以上に指数的が順当だったので、

もし指数通り買っていればかなり美味しいレースだったかと思います。

2018年初戦の京都金杯。

結果はまずまずと言ったところでしょう。

来週以降の予想レースはこちら

■1/14(日)京都11R  日経新春杯(G2)

■1/21(日)中山11R  アメリカジョッキークラブカップ(G2)

■1/28(日)東京11R  根岸ステークス(G3)

来週の予想も是非ご期待ください!

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います