根岸ステークスの振り返り

どうも北条です。

2018年を迎えてから早くも1ヶ月が経ちました。

早い。

さすがにもう正月気分の人はいないとは思いますが、

それでもつい先日のような気もします。

こんな感じで気がつけばもう2月も終わり、6月も終わり、2018年が終わる。

なんてならないように今年も充実した1年にしたいものです。

1ヶ月が立った今、ようやく年末から続いていたサイトの不具合もほぼ復旧しました。

復旧の対応で当初の予定から外れてしまいましたが、

2月から気持ちを切り替えて、今後も役立つサービスを案内しますので、

是非ご期待ください!

それでは先日の根岸ステークスを振り返っていきましょう。

根岸ステークスの振り返り


昨日の根岸ステークス。

やったなこれ・・・。

【  根岸ステークス 】

1着:14番 ノンコノユメ(指数8位)
2着:08番 サンライズノヴァ(指数4位)
3着:06番 カフジテイク(指数1位)

当日にピックアップした馬がかろうじて1頭だけ馬券に入っただけでした。

しかも指数1位。

これは反省点が多い。

まずは1着のノンコノユメ

過去のデータにて成績の良かった「前走G1」に該当する馬だったため、

選べていたはずでした。

が、前走が9着と成績が悪かったため外してしまった。

3着のカフジテイクも前走G1だったので、やっぱりデータは嘘をつきませんね。

2着のサンライズノヴァにしても前走の成績がいいのでデータ的には

こちらも十分選ぶことが出来た馬です。

これは悔しい・・・。

次こそはしっかりデータを活用します!

2月の予想レース↓

■2/4(日) 東京11R 東京新聞杯(G3)

■2/11(日)京都11R 京都記念(G2)

■2/18(日)東京11R フェブラリーステークス(G1)

■2/25(日)中山11R 中山記念(G2)

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います