フィリーズレビューの振り返り

どうも北条です。

ついに先週末公開されました。

セールスバナー

※見れない場合はうまコラボにログインしてからクリックしてください。

最近カ○ジを見た影響が詳細ページに色濃く出ています。

公開から2日が経ちましたが、かなり多くのお問い合せを頂いているので、

今週はこのブログ内で「超北条ブログ」の補足的な部分を話していこうと思います。

まず、

そもそも超北条ブログでは何をするのか?

メインは全重賞制覇です。

対象の重賞を攻略するための様々なデータを公開。

そのデータからある程度まで馬を絞り込む予定です。

イメージとしては毎週末にこの北条ブログでやっている予想をイメージしてください。

それを全重賞分やります。

でもそれだけじゃあブログでやる意味がないので、

平日は競馬予想を強化するためのデータや、予想のノウハウ

動画を使って競馬講習なんかも考えています。

他には超北条ブログでしか提供しない情報だったり特典だったりプレゼントだったり、

とにかくブログで出来る範囲であなたの競馬に役立つことは何でもやるつもりです。

この北条ブログと超北条ブログは何が違う?

大きな違いはこれです。

北条ブログ・・・予想の参考になるサービス

超北条ブログ・・・競馬で勝つためのサービス

まずコンセプトが違う。

ブログといえども超北条ブログは

あなたが競馬で勝つためのコンテンツとして完成させたものです。

ただブログで記事を更新するだけでなく、

あくまでも、あなたを競馬で勝たせるという目的に沿って記事を更新します。

という感じです。

他に何か聞きたいことがあれば是非メールしてください!

超北条ブログ詳細はこちら↓

セールスバナー

※見れない場合はうまコラボにログインしてからクリックしてください。

それでは、

フィリーズレビューの振り返り


振り返っていきましょう。

【  フィリーズレビュー 】

1着:10番 リバティハイツ(指数9位)

2着:09番 アンコールプリュ(指数4位)

3着:02番 デルニエオール(指数8位)

この結果に対して1つだけ悔やまれる点があります。

昨日のブログでのこの一言↓

無題

何を隠そう、この除外した前走2着の馬が10番 リバティハイツ。

可能性として無くはありませんが指数9位は有りよりの無しと判断しました。

これは悔しい。

素直にデータを信じていれば良かった。

ちなみに3着の02番 デルニエオールは選んでいるあたり、

私の中で指数8位までは許容範囲だったのでしょう。

一応昨日挙げた以下の5頭

01番 アンヴァル(前走1着)(指数1位)
02番 デルニエオール(前走1着)(指数8位)
07番 モルトアレグロ(前走1着)(指数1位)
09番 アンコールプリュ(前走1着)(指数4位)
14番 アルモニカ(前走1着)(指数1位)

2-9のワイドなら入ってました。

あと2・9の複勝ですかね。

10番入ってれば三連単当たってましたけど。

気持ちを切り替えて今週末また勝負します。

今月の予想レース↓

■3/18(日)中山11R スプリングステークス(G2)

■3/25(日)中京11R 高松宮記念(G1)

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います