指数値4を複勝で買い続けた結果

どうも北条です。

以前、指数1位を複勝で買い続けた結果

という記事を公開しました。

今回は指数1位の中でも指数値4(一番強い)の馬に限定した検証になります。

ちなみに単勝も調べましたが、

総合の回収率が複勝のが良かったので複勝にしてます。

それでは今回もクラス別に見ていきましょう。

複勝的中率

複勝回収率

こうなりました。

前回同様にグラフも用意しました。

したんですが、グラフって見やすくるためのものなんでね、

見にくいグラフって意味あるの?って感じだったので割愛しました。

ということでね、さすが指数値4です。

前回の指数1位よりも派手にプラスが目立ってます。

ただ指数値4だけに絞ったことでレースがかなり絞られています。

新馬に関してはコラボ@指数の仕様上、4の馬はいません。

(新馬は過去データがないから材料が揃わないため)

ということでこのデータをまとめると、

2勝クラス激アツということが分かりました。

成績だけ見るとオープンとか重賞もいいんですが

実は対象レースがかなり少ないです。

対象レース数を考慮してかつ、

的中率、回収率ともに優秀なクラスとしては2勝一択ということになります。

ちなみに2勝クラスの総合複勝成績がこちら

2019年1月~10月6日

19戦16勝

的中率:84.2%

回収率:100.5%

複勝でそのまま勝ってもプラスだし、

軸にしても8割以上の確率で馬券に絡む優秀な馬になります。

今年10ヶ月でまだ19レースしかないので

そうそうあるものではありませんが、

もし見つけたら是非狙ってみてください!


最後に


先週は台風の影響により日曜日のコラボ@指数が

更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こちら先日更新させていただきましたので

データ検証などにご利用ください。

あと台風でバタバタしてしまってお伝え出来なかったのすが、

先日、10月19日(土)に公開される新サービスについて、

うまとみ予想家、スタッフからのメッセージページが公開されました。

※うまコラボにログイン後、画像をクリック(タップ)すると詳細ページに移動します

各スタッフからのメッセージは順次公開していきますが、

みんなこの新サービスにかなり強い想いがあります。

いよいよです・・・。

競馬サービスの新しい時代がはじまる・・・。

その想いに対し多くの方から声をいただき、

今、うまとみが大いに盛り上がっております。

メッセージは19日まで毎日更新されますので

是非チェックしてあなたの気持ちも聞かせてくださいm(_ _)m

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!


北条ブログトップに戻る

他の競馬予想ブログはこちら

↓ ↓ ↓

  

  


※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います