近藤さんと飲み行ってきた

どうも北条です。

皆様、近藤ひばりさんって方ご存知でしょうか。

今年8月に夢球プラチナ会員に参加された方です。

先日まで夢球プラチナ会員の選抜発表を行っていた関係で、

今回選抜された方へのメッセージをお願いしたところ、

たまたまお話する機会に恵まれまして、

近藤さん、吉成、菊池(Pちゃん)と私で

近くの居酒屋に飲み行ってきました。

なんか楽しくなってめっちゃ飲みました。

Pちゃんはなんか狂ったように笑ってました。

近藤さん、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

ということで、今日のブログはデータの話ではなく、

近藤さんとの飲みの話をしようかと思います。

先日こちらのページで、近藤さんについての内容が公開されました。

※画像をクリック(タップ)後にログインすると詳細ページに移動します

プラチナ会員になったことで大変充実した競馬ライフを送ってらっしゃいますが、

そもそも近藤さんってどんな方なのかを色々聞いてみました。

近藤さんってどんな人?


ちなみに居酒屋では3時間ほど飲んでました。

まあ気さくな方で、とにかく明るい方です。

ちなみに写真はないんですが、とても綺麗な女性でした。

山田が凄い行きたそうでした。

それに、過去70万円以上のマイナスがあったとか、

普通は話すのに抵抗があるような内容も笑ってお話されていたので、

以前と比べて、近藤さんの競馬はかなり変わったんだなという印象でしたね。

現在、夢球プラチナ会員へ参加して2ヶ月ほど経過し、

収支はすでにプラスとのことですが、

実は今年だけで70万円以上のマイナスだったそうです。

(一応公開の許可は取ってます)

ちなみに競馬をはじめたのは去年から。

例に漏れず、ビギナーズラックで初っ端10万円を獲得し、

あっという間に競馬にのめり込んだとのことです。

熱くなりやすいタイプらしく、

ビギナーズラックで最初に当てた3連単が忘れられずに、

券種はもっぱら3連単。

もう、THE競馬ファン!みたいな方でした。

で、プラチナ会員に参加されて、

最初の1ヶ月でプラス173万。

そりゃマイナス70万も笑い話に出来ますわ。

初月はマイナスを取り返したいという近藤さんの強い希望があったので、

結構攻めた買い方をしてなんとか大きくプラスが出せましたが、

一旦マイナスを取り返すという目標は達成したので

2ヶ月目は安全にプラスを重ねる方向にシフトしたため、

そこまで大きなプラスではありません。

つっても35万プラスですけどね。

あと、お話を聞く中で印象的だったのが、

今回の選抜で選ばれた方への想いです。

近藤さん自身、プラチナ会員になるまで本当に辛い思いをして、

そこから一気に状況が変わった経験をしているので、

多くの同じような状況の方と共感し合えることを、とても楽しみにしていました。

飲みの場では本当に明るく、

楽しそうにお話されていたので想像が難しいですが

まあ普通に考えれば、当時辛くないわけないですね。

過去はどうあれ、今は非常に充実されているようで私も嬉しいです。

やはりこういう姿を見ると、プラチナ会員へ招待して良かったと感じますね。

おかげで終始楽しく飲ませていただきましたm(_ _)m

という感じでざっくりですが

近藤さんとの飲んだ感想をまとめてみました。

近藤さんありがとうございます!

また機会があれば飲みに行きましょう!

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!


北条ブログトップに戻る

他の競馬予想ブログはこちら

↓ ↓ ↓

  

  


コメント

  1. いちばのなべちゃん より:

    お忙しいところ申し訳ありません。
    仕事の関係上不規則な時間にすみません。
    ブログを拝見いたしました。
    北条さんと飲みに行く事ができて羨ましいです。
    今回の夢球プラチナ会員の狭き門に選抜していただき本当に有り難う御座います。
    入会金は高額で今の自分ではとても用意できるものではありませんでした。
    やはり諦めるべきなのかとずっと自問自答しました。
    そして導きだした答えが凄く貴重なチャンスをもらえたのだからなにがなんでも入会するべきだと思いました。
    なんとかカードで入金でき夢にまでみた夢球プラチナ会員になることができました。
    これで自分も勝ち組になれますね!
    めちゃめちゃ楽しみです。
    本当に有り難う御座いました。

    • 北条 直人 より:

      いちばのなべちゃんさん
      いつもコメントありがとうございます!

      これまでブログにたくさんのコメントをいただく中で、
      これまでの苦労、状況を変えるための姿勢、
      何よりも競馬に対しての真剣さを感じたため、
      今回推薦させていただきましたm(_ _)m

      この度の選抜がなべちゃんさんにとっての
      チャンスとなって良かったです。
      ここから新たな競馬がスタートしますので、
      一緒に必ず夢を掴みましょう!

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います