8月の指数1位の勝率・連帯率・複勝率

どうも北条です。

毎日暑い。

真昼間に歩いてると、

丸焼きにされているようなそんな錯覚すらもちますね。

さて、今日は少しいつもとは違った形で書きます。

時間がないからとかそういうわけではないんだけども、

私にも色々やらねばらぬことがあるわけです。

来週からブログ更新日程変更します

はい、そうなんですよ。

ちょっと前にも変更したと思うんですけど、たびたび変更。

来週からは火曜日曜で更新します。

火曜は19時頃まで更新、日曜は正午、12時まで更新します。

まあ、あまり変わらないと思いますが、

宜しくお願いします。

まあ、これだけだとあれなんで、、、

コラボシミュレータLiteを少し使ってみました。

8月の指数1位の勝率・連帯率・複勝率

コラボシミュレータLiteって知ってます?

コラボ放題プランに入ってれば誰でも使える、

コラボシミュレーターの簡略版です。

結構便利なんだけど、割と知らない方も多いみたいなんで、

8月の指数1位の勝率を調べつつちょっと紹介。

ほぼ3ステップ

1.レース条件を決めます(今回は8月のみチェック)

2.買い方を決めます(単勝で指数1位のみ選択、複数1位がいる場合は最高人気馬)

3.検証期間は今回すっとばして、「シミュレートする」をクリック。

と、たったこれだけ結果が出てきます。

着度数:497- 312- 234- 662/ 1705
勝率[29.1%] 連対率[47.4%] 3着内率[61.2%]

1705レースもの情報が一瞬で調べられる。

しかもほぼ3ステップで出来ます。

ちなみに全期間だと

着度数:5561- 3712- 2674- 8046/ 19993
勝率[27.8%] 連対率[46.4%] 3着内率[59.8%]

まとめ

ということで今回は趣向を変えて、

コラボシミュレーターLiteの使い方を簡単に説明しました。

めっちゃ簡単だからコラボ放題プランやっている人は使ってほしい。

勿論シミュレーター持っている人はもっと詳しくも調べられます。

今回調べた8月の指数1位の成績は全期間に比べても良く、

相性の良さを伺わせてくれましたが、

その中でもどんなレースの時が更にいいのか?

とかも調べられます。

他の指数順位でも調べられますし、

迷った時はシミュレーターって感じで使ってみてください。

最後に

選抜で解析Lv2への参加権を持っている方は

明日8月21日(金)15時までの受付です。

締め切り間近なのでお忘れなく。

それでは今日はこのへんで。

以上、北条でした!


北条ブログトップに戻る

他の競馬予想ブログはこちら

↓ ↓ ↓

  

  


コメント

  1. おおさん より:

    新潟11R日本海S、オッヅのヒズミがひどくて私の組み込み不可、よってこのようなときコラボで行く、三連単フーォメーション、3軸5頭で行く事にしました、軸1~2~3番まで3頭ヒモ馬最後から5頭荒れ番特いの荒れ番取り何と671万円純利益でいただきました、大穴3回目の的中ですネ、ありがとうm(_ _)m、北条さん又いただく予定で予想していただきますから宜しくネ、荒れレースの見つけ方知らないと出来ませんネ、

※このコメントはブログ下に表示される場合がございます。
表示を希望されない場合はコメントに「非表示希望」と記載してコメント頂ければと思います