次世代新ツール「競馬解析」が6月6日(土)に正式リリース予定

うまとみらいとは、競馬ファンにとって価値の高いサービスを常に追求し続けています。
そして、うまとみらいと生誕2周年となる2020年6月、
今までの常識を覆すべく、うまとみらいとの社運を懸けた大挑戦が決定しました。


新ツール「競馬解析」の正式リリース、
次世代への挑戦です。


「競馬ファンが100人いたとすれば、その100人にとって必需品になる存在」
それが今回のテーマです。

現在、競馬にそういった存在はありません。
ですから、うまとみらいとが創ります、うまとみらいとにしか創れないものを。

競馬の知識や経験に関係なく、誰にとっても、もちろんあなたにとっても
なくてはならない存在、欠かせない存在、必需品、それが現在開発中の新ツールです。

キーワードは解析

このボタン一つで
競馬における、あなたの全ての不安は取り除かれるでしょう。

レース選びの不安。
馬選びの不安。
馬券購入の不安。

競馬のあらゆる不安を、このボタン一つで全て解析し、
あなたを正解に導くからです。

目的は競馬予想の「必需品」を完成させること。

決して大袈裟に伝えているわけではありません。
あなたがこの必需品を手にした時、
これまでの競馬予想を過去にする、

全く新しい予想方法を
うまとみらいとが提案します。

あなたがこの波に乗り遅れないよう、
正確に、そして迅速に情報を伝え、
あなたと共に歴史を塗り替える瞬間を迎えるため

私、吉成が、責任を持って6月6日(土)の公開まで、
このページで順次、競馬解析ツールの進捗を全て更新していきます。

うまとみらいと代表
吉成 周蔵(よしなり しゅうぞう)

未だかつて、誰も見たことのない
競馬解析ツールという必需品。

その進化の過程、
予想における有効性、
それを使った先にある未来。

それを見たとき、あなたはどう感じたか。
是非、お聞かせください。

解析ツールを見た感想、思い、ご意見なんでもかまいません。
あなたを含めた多くの声を参考に、
うまとみらいとは、唯一無二の競馬ツールをここに完成させます。

あなたの今の気持ち、感想、ご意見を教えてください。
※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります