夢実現のためのイベントを準備しています

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたに、必ず夢を叶えて欲しい。

あなたに、ワクワクしながら
夢に向かって進んで欲しい。

そんな夢実現のための
大イベントを

今月、7月から
開始します

それが本日お届けする、
あなたへの大切なメッセージです。

すべてのうまとみ会員の
夢実現を果たす

これは私たちうまとみらいとの強い願いであり、
果たすべき目標でもあります。

その上で、

ワクワクしながら、
希望に心を躍らせながら、

夢に突き進んでもらいたい。

そんな場所を、私たちが用意します。

それが今月7月から開始される大イベントです。

現在は、詳細発表へ向けた準備段階。

詳細は7月11日(土曜日)17時にお伝えする予定です。

夢実現のための
大イベントを

ぜひ楽しみに
していてください

あなたの夢は、
うまとみらいとが引き受けます。

明日以降も、毎日17時にこの場所で
メッセージを届けていきます
ので、

ぜひご覧くださいね。

メッセージを読んであなたが感じた事、思っている事、
なんでも構いませんので、私たちに教えてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります