CBC賞(G3)3連単2,444,630円を獲得した方を紹介します

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

とんでもない的中報告が届きました。
これは、なんとしてもあなたに伝えたい。

そして、こんな的中をあなたにもぜひ獲って欲しい。
そう考えての本日のメッセージ、つまり、

競馬解析ツールを利用するあなたが、
大きな成果を得られるようになるために。

そんな想いを込めて、本日のメッセージをお届けします。

競馬解析ツールで的中を得ている人は
いかにしてその結果を手にしているのか。

その具体例が届いたので、紹介します。
ぜひここから学び、今後への希望を感じてください。

本日は7月5日(日曜日)の阪神11R CBC賞(G3)で
3連単2,444,630円的中を手にされた方から届いた報告です。
(ご本人に許可を頂き、掲載しています)

■うまとみ会員 カブラギ様

うまとみらいとの皆様
お世話になっております。
うまとみ会員のカブラギです。

本日はとんでもない報告をさせて頂きます。

実は本日、阪神11RCBC賞で、
3連単を的中させる事ができました。

つまり、2,444,630円を獲得した、という事です。
信じられますか?

私はまだ半分信じられません。
しばらく放心状態になっていましたので。

とにもかくにも、解析ツール、すばらしいです。
本当にすばらしい、まさに必需品です。

これだけの的中を頂きましたので、
どう的中を導いたか、その経緯をお話ししたいと思います。
(的中すると、ついそれを解説したくなりますね、武勇伝みたいに笑)

まず、レース選び。

もちろん今週のメインという事もありますが、
レース評価で波乱★4、つまり「荒れる」という解析結果が出ていたからです。

荒れるレースを狙い撃ちする、
この戦略で攻めようと考えていました。

そして馬選び。

荒れる配当を狙おうと考えた時、
「人気はないけど、解析で高評価の馬」を軸に据えようと思いました。

つまり、世間は評価していないけど、
解析ツールで「この馬は来る可能性が高い」という馬、という事です。

そこで、解析Lv.2で見たところ、

6番アンヴァル(オッズでは11位なのに、解析では相対評価68%で2位)、
11番アウィルアウェイ(オッズでは6位なのに、解析では相対評価72%=1位)。

2頭の騎手はそれぞれ、北村騎手と川田騎手で、
レース苦手騎手にも入っていません(むしろ川田騎手は得意騎手)

さらに、2人とも、コース苦手騎手にも入っていない。
(ここでも川田騎手は得意騎手)

さらにさらに決め手となったのは、
「レース有利枠」が1、3、4で、6番アンヴァルはレース有利枠に。

ですので、この2頭を中心に据えようと思いました。

ここで重要なのは、このレースは荒れる、という事。
それはつまり、人気馬は入らず人気のない馬が来る、
という事。

そう考えると、1番人気は思い切って外す。
その代わり、人気のない馬を手広く入れる。

その戦略が、結果として“吉”と出ました。

フォーメーションの1着から3着すべてに、
キモとなる6番アンヴァル、11番アウィルアウェイを入れ、
その他人気のない馬を、1着に広く入れました。
(とにかく荒れるのですから、人気のない馬を上位に、という考え方で)

そして、荒れるとは言っても、
さすがに3着内に、オッズ2~3位の馬も入ると思ったので、
オッズ2~3位の馬を1着~3着すべてに入れました。
(荒れるので、点数はそこまで絞らず狙いにいきました。)

このような考え方から、
下記のようなフォーメーションを導きました。

1着-01,02,03,06,09,10,11,12

2着-02,06,09,11

3着-02,06,09,11

計72点、1点100円なので、投資金は7,200円。

その結果が…

3連単
2,444,630円的中

これ、普通に考えて、
解析がなかったら無理でした。

だって、今回の的中のキモになったのは、
解析から導き出されたこの情報です↓

6番アンヴァル(オッズでは11位なのに、解析では相対評価68%で2位)、
11番アウィルアウェイ(オッズでは6位なのに、解析では相対評価72%=1位)

これがなかったら、この的中はなかったわけです。
こんな予想、誰がしていたでしょうか。
解析以外で、こんな予想あったでしょうか?

こうして書いてて、なんだか興奮してきてしまいました。

解析ツール、本当にすごいですよ。
しかもこれから買い目解析が使えるようになるんですよね?

鬼に金棒です、やばすぎます。

ほんと、興奮しすぎて来たので

今日はこの辺にしておきます笑

本当にありがとうございました!

また来週も使います!

僕にとっては、もう完全なる必需品です!

またメールしますm(__)m

私はこの報告を読んで、またうまとみスタッフもみんな読んで、
本当に喜び合いました。

解析によってこれだけの成果が出た。
解析によってこれだけ喜んでもらえた。

何よりもうれしい、最高の瞬間です。

そして…

これは決して他人事ではありません。

これから先、こういった的中は他の誰でもない
あなたのものになっていくからです。

これから先あなたは、この解析ツールによって、
どこまでも成果を伸ばしていくでしょう。

そして毎週の的中報告の送り主の1人に
あなたもなっていくはずです。

解析ツールは競馬予想の歴史を変える
そしてあなたの競馬の歴史をも変えていく。

「自分の競馬の歴史を変える」

その意志を持って、これから先も着いてきてください。
そんな未来を、そんな夢を実現するまで
私たちがあなたを導きます。

明日もこの解析ブログで17時にメッセージを届けていくので、
ぜひ待っていてください。

このメッセージを読んで感じたあなたの率直な想いを私たちに教えてください。

競馬解析をする

※うまとみらいとにログインの上ご利用ください

このメッセージを読んだあなたの感想を聞かせてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります