-第2回-選抜結果発表です。

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたを正しい競馬予想の

未来へと導くために、

競馬解析Lv.2

第2回選抜会を

開催します

昨日行われた第1回選抜会に対して

とんでもない反響が生まれています。

このブログに寄せられた、膨大な数のコメント。

選抜を果たした方からの歓喜の声、

選抜から漏れた方からの悲嘆の声、

今うまとみらいとは、感情的な声で溢れかえっています。

すさまじい熱気です。

結果発表の特設会場には、

昨日だけで数万人の来場者が訪れました。

多くのうまとみ会員が落選という結果となりましたが、
それでもなお、この熱気は収まる気配がありません。

解析Lv.2を求めるうまとみ会員の声と、
解析ツールを利用するうまとみ会員からの的中報告で、

うまとみらいとには今、
大きな「解析ブーム」が再来しています。

総的中報告 98471件

※8月10日(月)時点
解析Lv2
8月8日(土)新潟1R
三連単 12,270円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟2R
馬単 8,910円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟3R
三連単 10,290円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟4R
三連単 1,277,580円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟5R
三連単 20,520円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟6R
三連単 49,540円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟7R
三連単 20,400円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟8R
三連単 33,720円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟9R
三連単 60,900円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟10R
三連単 57,580円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟11R
三連単 445,470円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)新潟12R
三連複 31,680円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌1R
馬単 16,800円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌2R
三連単 8,610円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌3R
三連単 14,860円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌4R
馬単 12,920円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌5R
三連単 9,580円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌6R
三連複 10,770円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌7R
三連単 18,650円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌8R
三連単 12,050円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌9R
三連単 15,330円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌10R
三連単 155,710円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌11R
三連単 12,250円 的中報告
解析Lv2
8月8日(土)札幌12R
馬単 9,400円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟1R
三連単 232,490円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟2R
三連複 79,230円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟3R
馬単 16,440円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟4R
馬単 22,580円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟5R
三連単 35,370円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟6R
三連単 47,770円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟7R
三連複 29,630円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟8R
馬単 11,530円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟9R
三連単 29,500円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟10R
三連単 40,370円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟11R
三連単 122,050円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)新潟12R
三連単 112,490円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌1R
三連単 11,120円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌2R
三連単 17,770円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌3R
三連単 5,480円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌4R
三連単 115,820円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌5R
三連単 3,110円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌6R
三連単 5,010円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌7R
三連単 8,080円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌8R
馬単 5,790円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌9R
三連単 11,080円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌10R
三連単 13,290円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌11R
三連単 9,480円 的中報告
解析Lv2
8月9日(日)札幌12R
三連単 26,510円 的中報告

うまとみ会員から
寄せられた声

しんちゃん さん
競馬攻略の秘技を教えていただきたいです。

あさげ さん
二度目にして選抜会を通過するという強運を発揮できました!!!!!!絶対参加します!!!!!!ありがとうございますー!!!!!!!

棚岡 さん
解析の順当レース、今日3レース全的中でした!てか先週もそうでした!今週もあざす!!!

KEY さん
解析Lv.2がどんなものか楽しみです

ソーダ水 さん
札幌の最終レース、解析のおかげで三連単的中!!配当金はぶっちゃけそこまで高くないけど最後を的中で終われて(あと収支プラスで終われて)最高の日曜日だったよー! 来週もまたよろしくね!

ベルメア さん
始めて選抜受けました!が、落選…トホホですね💦
明日もあきらめずに挑戦します!!

名無し さん
選抜に入れませんでした泣 次回はお願いいたします!

うまお さん
今週は15万円くらいのプラス収支でした。今週といってもほぼ土曜日の札幌10Rで当てた3連単です^^;

菊一文字 さん
うわーーー選抜落ちちゃったよーーーーー

倫理 さん
ああああああああああああああああああああ落選でした・・

ハンド さん
第一回、だめでした、、が、今回ももちろん選抜会に参加させてもらいますー!

いかりやさん さん
今日は新潟開催で波乱狙いでしたが、数万円の的中ばかりでした…プラスですけど刺激が足りない…ッ!

SATOSHI さん
いろんな競馬サイト見てたけど競馬解析ツールに出会ってからはめっきりその習慣がなくなってコレ一本で楽しめています。素晴らしいサービスをありがとうございます。

タカ さん
競馬なかなか難しいです

投資マン さん
競馬解析2を使用していますが私は予算がないので馬連で買っています競馬知識もないのでBOXで買っています使い方は難しくないですが使い方がまだ慣れていないので半信半疑で新潟11レースの佐渡ステークスを競馬解析を使って購入したら一点100円購入で馬連万馬券13500円的中しましたもっと買っておけばよかったありがとうございます

素浪人 さん
今週最大の解析LV2ハイライトはやっぱ土曜の新潟11、佐渡Sだろうな。
14番人気だったフィニフティが解析だと最高評価。んで、実際2着。俺は馬単ボックスで2万馬券だったけど
たぶん3連単44万とった奴結構いると見た

鰓呼吸 さん
この土曜日、札幌10Rで15万馬券獲得できました!15万でも嬉しいけど他のレースの波乱傾向を重点的に狙えば良かったなぁ><

名無し さん
解析レベル2をつかってからというものの今のところ大きく勝ち越せています!(^^)全体的に無駄なレースも削れたし効率化された感じでスッキリ楽しめています!

ケムシ さん
ちょっと期待してたけど、やっぱり一発目で選抜ってことは中々ないか~。最後まで期待を捨てずに選抜会を見守りますよ!

カバの歯 さん
だあああああ!選抜会初日はあかんかった! なるはやで選んでいただきたい!心臓に悪いので笑

ヒバリ さん
スタツフの皆様お疲れ様です。ご無沙汰しております。選択が面倒くさい。時間がかかる。自分の思いが届かない、あきらめてしまう大変、だから諦めがちになる。やつていてもつまらない、ほうりだす。良い、解決方法をお願い致します。

虎吉君 さん
お疲れ様です 競馬人生🏇勝ち組になりたいですね 応援よろしくお願い致します🤲、

鬼瓦 さん
土曜の札幌1R、順当なのに3連単7万円当たりましたww順当でこの金額はすごいwww

T さん
本日の札幌の2歳新馬ですが、1着軸で、3連単6点で取れましたね。エキサイティングなレースでした。
しかし解析を使い始めて、稼げない日がないのが凄い。

JKK さん
お願いします!なんとか私を選んでくださいm(__)mm(__)mm(__)m

ごっつあん さん
マジかよ…まじかあああああああ ダメやん!!!!!!!!!

しゅん さん
新潟の驀進特別で29500円取りました!
初万馬券!!4200円の投資だったので大体2.5万円の利益ですが
すげー嬉しっす!!晩酌を少し豪勢に行きます!

スー さん
こんばんは!!「何十点も買うお金はないけど、3連単を当ててみたい」と思い、順当で相対実力評価が3頭だけずば抜けていた札幌6Rで4.6.10の3連単3頭ボックスを買ってみました!!そしたらなんと、、、競馬を初めて初の3連単が当たりました!!! 正直金額は大したことないですが、3連単を3頭ボックスで当てられるなんてびっくりです!!めちゃめちゃ嬉しいです!!

青らっきょう さん
たくさん思い出を作りたい!

仙台藩士の末裔こと松原 さん
私は、叶うなら鈴木健一さんの「最大利益配置」に参加したかったです。74歳の独居の貧乏人です。もう過去の事は想い出したくもありませんので、何ゆえに貧乏なのかは申しません。糖尿病の悪化で年に4・5回は入退院を繰り返しています。ですから、公的年金なんかあッと言う間に消えて無く成ります。それ故に競馬という賭事に手を染めている次第です。ですが、此れまで的中し儲けた例が皆無です。今の私は、貴重なお金をドブに捨てれる身分ではありません。ですから、本の僅かな一部の者しか勝つ事のない競馬から手を引こうと考え始めています。此れまで失ったお金の事を考えると腸が煮えくり返る程悔しくて成りません。何とか仇を討ちたいですが、ドツボには絶対に嵌まりませんよ!

外崎 さん
いったい何人が選ばれるんでしょう、、自分はもう選ばれないんでしょうか。選ばれないなら、そう言って欲しい><

窯土 さん
Level2に参加して遂に初のプラス10万越え達成です!まじで参加して良かったと心から思えるサービスです!

チョーチャン さん
なんかさ、自分の都合しか考えない人間ってすごいダサいし見ててイライラするな、って思うワケ。
でもね、こと解析のことに関しては俺もそうなっちゃう。絶対選抜して欲しいし落ちたら悔しい。稼ぎたいんだもん。

しゅうしゅう さん
ううううん 昨日・今日ダメダメですね💦
金曜までに何とか選抜をされてやる!

kk さん
驚異のシステムですね。ぜひ試して見たいです。

最高! さん
今週一番びっくりしたというか笑ったのは、土曜の新潟4Rでした!波乱★3だったので、ふざけ半分で初出走の3,9,10の単勝を1000円で買ったら、まさかの3が1着ww 一発で8万のプラスをたたき出しましたww いくら和田が乗っているといっても、解析のレース評価が無ければ絶対に買ってない馬券でしたww

健太郎 さん
くっそーーーーーーーーーーーーーー!!!!落選したああああああ

OMG さん
初っ端で当選して安心しときたかったなーw これから選抜終わるまでは落ち着かない日々が続きそうだw

アポロクリード さん
マジなんなん????
落ち続けているんだが、金払うから参加させてよ!?

スルメ さん
最大利益配置始まりましたね!あとは解析Lv2が手に入れれば完璧なのですが…

ほっちきす さん
うーん・・・また落選しました><でも今回こそは!!

やすひろ さん
毎週、努力はしております。明日は「最大利益配置」に挑戦します。 私のような年齢には合うかもと期待しております。いつもありがとう ございます。

ペーター さん
おおお!
やっと解析レベル2手に!!!
選抜されてめちゃめちゃうれしい!!!!!
今月誕生日なんで、これは何よりもうれしいプレゼント!!!

サンキュー向井 さん
メッサ落ち込むねこれ…でもまだまだ頑張るぞ

石塚 さん
さすがに初日はダメだったかー。まぁまだ日はあるし、明日以降に期待して待ちます。

hide さん
よろしくお願いいたします。

独楽回し さん
頼むよーーー。火曜日くらいまでには選ばれて安心したいですーーー。 何とかお願いしますーーーーー。

円 さん
選抜会いけるかなぁ、、、解析使えるようになりたいのでドッキドキです(笑)

コサージュ さん
選抜落ちたけど、まだあわてるような時間じゃない

吉井 さん
選抜に参加しました!入ることができましたm(__)m
選抜に入るのは難しいと聞いていたのでビックリです( ゚Д゚)選んでいただきありがとうございます!晴れてLv.2になれます!!!

しゅうぺい さん
落ちた!またかよ!

pロリ さん
最大利益配置に参加しましたが、予想の方も頑張ろうと思うので、解析選抜されるよう毎日選抜会に参加します!

蔵元 さん
今日は落ちてしまいました。まだ明日以降も選抜会は続くので、気長に待ちたいと思います。

怒りの老人 さん
昨日も大変すばらしい精度でしたが、本日も負けず劣らずでございましたね。
特に、レパードSを上位6頭ボックス120点勝負したのですが、12万2050円に化けましたことです。

DANCER さん
待ってましたーー!!選抜会に参加できてうれしいです!

たろう さん
解析すごい!今日は万馬券4つ的中です!本当にすごいと思います。一生使いたい。

蝉時雨 さん
いやー。8月2週目もしっかり稼がせていただきました。 大げさでなく解析様様という感じです。 ここ2週でかなりプラスを作ることが出来たので、来週は少し大きめな勝負もしてみようかななんて考えています。 解析を始めてから毎週末が楽しくて仕方ありません。 ありがとうございます。

もぐもぐパックン さん
今日もてきちゅ出来ました!
これで3週連続的中!的中率もだけど、回収率もバッチリ上がってきています(*’ω’*)

裏山 さん
またまた先月に続いて落選、、、こんなに参加したいのに?こんなに多くの人が参加しているのに?なぜダメなんでしょう。

デロッシ さん
解析で新潟12R3連単10万馬券当たりました!コツつかんだ気がします!また報告します!!!

きしもと さん
今週が運命の分かれ道ですね。解析の有無で夏競馬に勝てるかどうかが変わります。 どうか私に希望を与えてください。よろしくお願いいたします。

輪 さん
レベル2、期待していただけに、手に入れられなくてざんねんです。

やまさん さん
レベル1がいまいちわからん がんばります。

カキカキ さん
選抜受かったー!!先月の選抜会は受からなかったから、今月こんなに早く選抜されるとは思わなかった!!;;

NO12 さん
焦らず信じて待っていますよ!!!

タックル さん
昨日の44万馬券、取らせて頂きました!解析すごい!すごすぎる!

taniyan さん
解析ツールの内容が少しずつわかって来ました。 でも 上手く的中出来るか わかりません プログラムに期待しております

さぎな さん
解析Lv2の選抜、私を選んでください!!いい子にしてますから!!

ゆっきー さん
解析とコラボ指数を使い少しずつですが的中率が上がってきました! 今週も頑張ります!

ペリー さん
解析!100万馬券でした!あたりました!すご怖
思い切って波乱のレースを穴で狙いましたが、まさか本当にあたるとは。感動です。

こうめい さん
また落選でした、、、早く当選させてください!何がいけないんでしょうか、、汗

おたま さん
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Lv2の選抜くぐり抜けましたやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

こももこなつ。 さん
7日には仕事関係で参加できなかったが、次回があれば必ず参加したい。

okappiki さん
是非当ててゲットしたいです、

きっこり さん
今日は万馬券はダメでしたが、プラスで終われたんで満足です!

消しゴム さん
選抜されませんでした。。。いや、まだ諦めるには早い!!うまとみさん頼みます!!m(_ _)m

グミ さん
佐渡Sは凄まじかったですね。岩田Jrが13番?14番人気?とかだったのを、レベル2だと超上位だったんで、でも半信半疑で、3連単の相手に入れたんですよ。
いや、うまとみさんおみそれしました・・この445,470円は大事に使わせてもらいます。

ワンパック さん
なんで?こんなに普通選抜されないもんなのか

3連単に夢中 さん
やっぱ解析は波乱より順当じゃね?順当の小点数3連単勝負にマジはまってる。
しょっぱな、札幌1レース、軸1相手3マルチで獲れた時は叫んだよ。上位順に流しただけだよ?
1点1000円だから、11万ちょっとの稼ぎ。旨味強すぎ。

men さん
今回は選ばれるかな!?ドキドキするーーーーーーーーー!!!!!

篠池 さん
基準を知りたいです…なぜ受からないのか…

あいうえお さん
競馬解析は今週も調子がいいようです!あの時手に入れておいてよかった!

拓也 さん
点数は60点で多めだったんだけど、今日の新潟12Rで、、112,490円的中しましたーーーー!!
生きててよかったーーー!!!ありがとうございます!!

洋二 さん
何としてでもこのチャンスはモノにしたいなぁ( ;∀;)

名無し さん
まだまだチャンスは沢山あるんだ・・・

マットレス さん
くそ!落選かよ!次は頼む!

しゅうこ さん
しっかり待ってたんですけど、そのかいも無く今回はLV2は手に入らない感じになりました。
ただ、機会は終わってないのですよね?

U字U字 さん
先月に続きまた落ちました、、、悲しいです。でもまだ6回ありますよね?諦めません。

アリンコ さん
日曜日、新潟12Rの3連単当たりました!11万円の払戻金です!!今日はダメかなと思ったのですがギリギリ当てられて良かったです。。。解析Lv2は最後まで諦めずにいれば必ず良いことを起こしてくれますね。

エーデー さん
競馬投資も資金も解析でバッチリ蓄えれているんもんで早速2軸で進めていきたいと思います。

アジロノタカサン さん
とにもかくにも、利益が欲しい。

ミッチー さん
私は20年以上も前から競馬予想サイトや業者などから情報を得て馬券を購入して来た経緯があります。 昔は本当に当たらないものばかりでした。 JRA-VANデータラボや日刊コンピなどを使用した解析ツールによって買い目を抽出するツールなども使用したこともありますが、なかなか期待通りには利益を得られませんでした。 そして、しばらく予想業者やツールやシステムと言ったものから離れていた時期がありましたが、最近はAIを駆使した情報業者なども出て来て、昔と比べて的中する割合を高めているところもあるように思います。 そんな中で馬とみらいさんの解析技術にはとても注目しております。 私はまだ御社のサービスを利用したことない新参者で、サービスをどのように利用するのかもよくわかっていませんが、競馬解析 解析Lv.2など、解析ツールの性能をぜひ体感してみたいと思っています。 8月9日17時から始まるイベントを楽しみにしております。

フレア さん
選抜されず、、どうすればいいでしょうか、涙涙の選抜会となっています。いつになったら、、

オックスフォード さん
本当に、期待していたのですが。結果は残念、落ちてしまいました。しかし、まだチャンスがあるとのこと。次に気持ちを切り替えたいと思います。

逆鱗 さん
あーーーー、残念、解析の選抜には漏れました。

ロッドマン さん
選抜ありがとうございます(´;ω;`)これで晴れて僕も解析LV2ユーザー。。泣きそうです。。。

マイス さん
残念ながら落選しました。きっとかなりの倍率なんでしょうね。

YOPPY さん
的中続きなのはほんとに解析のおかげです!これからもお願いします!

リッキー さん
土曜は札幌2レースでさっそく3連単8,610円をいただきました!順当でしたがまあまあついたので嬉しかったです^^

ウラルー さん
今回こそは選抜されたいのです!!今日はダメでしたが何とかお願いします!!解析使いたいんです!!

そぼろあんかけ さん
先月の大選抜会では当選しましたけど申し込めず、ずっと悔しい気持ちでいました。今月こそは申し込めますのでまた選抜会の当選をお願いします!

りんごちゃん さん
順当のレースは余裕で的中できるようになってきました!あとは大物のあたりを狙っていきたいと思ってます!(^^♪

ロンドン さん
選抜されず、、落胆m(__)mでもあきらめてたまるか!!!

うま影 さん
今のところそんなに気にしていないです!本丸は大選抜会ですからね!!

寝ぐせ勇夫 さん
選抜・・とても悲しい。

石炭 さん
先月の選抜は落ちっぱなしだったし、当たる確率は上がってそうなんだけどなぁ…

ハナエ さん
このまま落選が続くのか、、、前回のいやな思い出がよみがえる、、、

きよぽん さん
やった!!新潟4で18万馬券とれた!!!
5頭BOXだから6000円で18万!!うますぎ!!!!!

最強人間 さん
先月もダメでしたが、今月も…受かる気がしないっす

シーカヤック さん
ダリア賞で三連単当てました!! 相対実力評価の上位5頭をボックスで。 普段三連単はほぼ買わないのですが、実力評価と、買い目解析のおかげで思い切って勝負することが出来ました!! 解析参加して良かった!!すごいです!!

匿名 さん
またもや競馬解析Lv.2を使うことができる機会が巡ってきた…!選抜されるために頑張ります!

nam さん
うん、解析やっぱ通らなかったけど次回に期待!

流れ さん
イィですね、最大利益配置…前夜と当日を比べてみると、良くわかります(それだけではないですが…)……動くオッズと、動かないオッズ……導きやすいです、重宝していますよ

ぺやんぐ さん
チャンスがまたやってきたという感じです。一回目なので選抜には入れずでしたが、まだまだ諦めませんよ~!

ミスター競馬 さん
競馬解析Lv.2を手に入れるチャンスがあったものの、そのチャンスを棒に振ってしまったことを後悔しています。
またチャンスがあれば次は必ず参加したいと思ってました!よろしくお願いいたします!

クナイ さん
選抜落選・・・!先月も落選が続くのかなぁ…

住田 さん
絶好調の競馬解析に合わせて今週から最大利益配置もスタート!楽しみだなぁ!!!

強炭酸 さん
やった!選抜されました!先月ダメだったので、今回もダメかなと思ったらいきなりの選抜!ありがとうございます!!

鈴木達也 さん
選抜入りたいです。。。。

本当に腹が立っている さん
あん時参加してれば、今こうして選抜されたのされないのって一喜一憂することもなかったと思うからさ、本当自分に腹が立つよ・・そして落ちたよ。

アンバーシャダイ さん
いつも利用させて頂いています。 特にうまコラボは、僕の競馬予想に必須になっています★これからも競馬解析と合わせてプラス収支を目指します★よろしくお願いします★

とらてつ さん
うまとみを信じる俺を信じろ!!

丸人 さん
やりました!
今日、新潟4Rで18万ゲッツしました!!!!
予想法はシンプルで、人気のある馬の中で、不利な枠だった1番人気は相手に回し、
逆に2番人気がコース有利戦術の先行逃げに該当していたので、
軸にして、あとは先行・逃げに該当する馬で、不利枠に入っていなかった馬を全部を相手に回し、
マルチで購入!⑩→④⑤⑦⑮マルチで④→⑩→⑦で決着!!!
震えました!!だって点数も36点ですからね💦
毎回こうはいかないかもですが、解析の凄さを実感しています!!マジでいいです!

匿名希望 さん
吉成さんどうか今回は僕を選んでくださいお願いしますm(__)m

名無し さん
選抜会、待ちに待ってました!やったるぞ~!

まさに解析一色

この競馬解析Lv.2選抜会、

選抜されるうまとみ会員は若干名ですが

あなたも選抜候補の1人です。

つまり、

あなたにも
チャンスがあります

それではさっそく第2回選抜の発表に移ります。
本日分の選抜者が、さきほど決まりました。

こちらから選抜結果を
ご確認ください

選抜結果を確認するためには、
うまとみらいとに登録されているメールアドレスの入力が必要です。

あなたがご登録されているメールアドレスをご入力の上、
下記の「選抜結果を確認する」というボタンをクリックしてください。

※入力されたメールアドレスで会員情報を判別し、選抜、非選抜の判別が自動的に行われます。
※ご登録がないアドレスが入力された場合、非選抜という結果が表示されます。
※すでに解析Lv.2をご利用頂いている方のアドレスが入力された場合も、
 同じく非選抜という結果が表示されます。


選抜会へ懸けるあなたの想いを私たちに届けてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります