また1つ、歴史が大きく動きました。

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

競馬解析Lv.2

的中報告の増加が

止まりません

今こうして本日のメッセージを書いている最中にも、

ひっきりなしに的中報告が届いています。

そして、毎回大反響を巻き起こす的中解説。

こちらの的中解説の、
9月12日(土)の最新分が早くも届いています。

競馬解析Lv.2を使って、
最速で成果にたどり着くための道しるべです。

ぜひご覧ください。

うまとみ会員 ダンキチ様 9月12日(土) 中山11R
うまとみの皆さんこんばんは!
ダンキチです!

今日は競馬解析を使って重賞で嬉しい結果が出ました!

三連複で21,830円の的中、
1点1000円だったので、
218,300円を獲得したんです!

いろんな方々の的中解説も参考にしながら、
僕もやってみました^^

まず第一に、
解析の実力評価は間違いなく精度が高いんだな、
ってことを改めて感じました!

そこで今回予想をしたのは中山11Rの紫苑ステークス(GⅢ)です!

ただ予想とは言っても、
完全に解析結果をまんま使っただけですけどね(笑)

精度の高さと、そこに重賞という、
データが多いレースならより精度が上がるのでは?
と考えての選択です!

買い方自体は先ほども言ったように
完全に解析結果をまんま使っただけです(笑)

馬券は難しいので
自分で予想して馬券を考えるのはちょっとって感じだけど、
解析の精度があるなら
予想する必要性は完全になくなったと思います!

とは言っても
実力評価の上位馬が若干拮抗してる感じもあったし
18頭立てと頭数も多いので。
ある程度の点数では買ったほうが良いだろうなと。

あとは枠なんですけど、
正直フルゲートのレースなら有利とか不利とか考えるより
とりあえず当たらなきゃ意味ないだろうなって思ったので
評価上位の
3,4,5,10,11,16,18の7頭をボックス買いです(笑)

そして、、、
これがまさかの2万馬券で21万円の獲得!!

(1点1000円で買っていました)

テンション上がっちゃいましたよ(笑)

それと同時にこんな簡単に万馬券が当たっていいのか?という・・・
とんでもないものを作ってくれましたよほんとに(笑)

今まで解析の使い方に悩んでいましたけど
実際に的中してきた人の考え方って大事だなって思いました!

これからももっと色んな人の考え方を取り込んで
もっともっと沢山の的中を狙っていきます!^^

評価上位の7頭ボックスで、
21万円の獲得。

本当にすばらしい成果ですね。

そしてもう1人、先週のレース分で、
紹介しきれなかった的中解説があるので、
紹介しますね。

うまとみ会員 GSP様 9月6日(日) 札幌6R
吉成さん、今日も的中もらいました!
LEVEL2じゃなかったら絶対選べない馬でした!

本日の札幌6R 三連複 1万8千680円

今走の連対率が鍵だと思います

私が着目したのが連対率で
今走のこの項目が高い馬を上から順に4頭選出。

そして面白いのが、この4頭がコース有利枠にも該当していたので
あるかも、って思って保険としてコース得意騎手から2頭も選出。

6頭で三連複BOXで購入したところ、
万馬券が無事にとれました。

今走のデータを中心に基本の馬を選出、
これ面白いですね!来週もこの方法でやってみます!

競馬解析Lv.2を手にしたら、
あなたもぜひ参考にして予想してみてください。

あなたの成果にダイレクトにつながってくるはずです。

競馬解析Lv.2に参加した人が感じるのは、
競馬予想の圧倒的な変化。

「自分の競馬予想が、大きく変わった」
「競馬予想で得られる利益が、格段に増えた」

そんな声が殺到しています。

これから時を重ねるほどに、
この変化は大きくなっていくでしょう。

なぜなら、

解析ツールは、

この先も進化を続けるから。

解析ツールの進化が止まる事はありません。

解析Lv.2を手にしたうまとみ会員とは、

この先も続く解析ツールの進化を、共に目の当たりにする事になります。

まだまだすごい事が、この先に待っている。

これから訪れる素晴らしい未来を、共に迎えましょう。

明日以降、今週届いた的中報告をここで紹介していきます。

更新は17時を予定しています。

ぜひ待っていてください。

このメッセージを読んであなたが感じた事、

なんでも構いませんので私たちに教えてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります