先日公開した方法で本日も回収率302.4%達成

どうも

うまコラボの北条直人です。

なんと本日も
今、期間限定で公開受付中の超消し馬

回収率302.4%を
達成しました

もしあなたが既に超消し馬を使っていたなら、
同じ結果になっていたでしょう。


なぜなら
先日公開した

回収率351.8%の
競馬攻略法

※音声が出ますのでご注意ください。

この中でやってることを丸々同じように
やっただけでこの結果
だから。

勿論あなたが今超消し馬を使ってなくても、
今なら参加出来るし、同じように再現できるでしょう。

こちら

再現可能率は100%

とお伝えしましたとおり、
誰でも簡単に出来る方法をお伝えしているからです。

だからこそ、以前から超消し馬を使っていた人は勿論、
9月19日(土)17時以降に早速超消し馬を手に入れた人からも

もう同じように、

今日、回収率302.4%達成しました。

という報告を多数貰っています。

誰でも出来るし
誰がやっても100%同じ結果になる方法。

なので…同じ的中報告の嵐です。

実際私も今日はこの動画の方法で実践してみました。

結果…

回収率302.4%

ヤバいです。
実際自分でやってみてその威力を再認識しました。
ちなみに、本当に正真正銘動画の通りに買っただけ。

・指数1位が70%以上かつ21%未満の馬がいるレースのみ。


・指数1位を軸にして21%未満の馬は消す。


・80%以上の場合は1着軸、及び複勝でなく単勝で。

この3つの点だけです気にしたのは。

たった3つだけ。

そしてこれによって選出されたのは、
本日2レース。

動画と同じように全券種でやってみました。

(指数1位が70%以上の場合は複勝1点80%以上の場合は単勝1点)

結果

回収率302.4%

しかも、ただ、動画と同じことをしただけで、
対象レースは中京3Rと中京4Rの2レースにまで絞られてしまう。

そうただ、馬を選別するだけでレースまで勝手に絞られている。

中京4Rは指数6位が3頭いたこともあり、
もし馬を一切削らず6頭BOXにしていた場合の総買い目数718点に対して、
超消し馬で馬を消したことにより、50点にまで抑えらえました。

718点→50点ですよ。
14分の1です。

つまり投資金も14分の1でOKということ。
あと14日間競馬開催日を同じように楽しめるだけの金額が
手元に残るってかなり大きな差だと思います。

投資金をかけたくない!

小点数で的中させたい!

でも出来るだけリスクは
負いたくない!

それで利益を出したい!


こんな欲張りな欲求に全てあっさりと答えをくれる。

それが超消し馬。

既に一足早く参加した方は既に結果を手にしています。
利益を手にしています。

あなたも9月19日(土)17時以降に早速参加した組であれば、
同じ結果を手に出来ていたんです。

掴めていたはずの結果を逃してしまわれているのは私の立場からしても、
凄く残念ですが…

超消し馬の受付は期間限定

今週9月25日(金)15時までとなっています。

これを逃せばもう今年の公開はないかもしれない。
何故なら、今回の1週間の公開受付は2020年初ですから。
これからのG1シーズンも欠かせない必需ツールになるでしょう。

競馬解析Lv2との併用で、結果を出されている方も多いです。

更にあなたの夢実現に近づくのは間違いないと思います。

繰り返しますが、

超消し馬は
一週間限定のご案内になります。


今この瞬間だけの手に入れるチャンスをお見逃しなく。

超消し馬詳細は
こちら

※ログインページになってしまう場合はログイン後、うまコラボにアクセスしていただき、
「超消し馬」のバナーから詳細をご確認ください。