50万件突破のお礼とあなたの完全競馬攻略に必要なお願い

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成 周蔵です。

本日はまずあなたに、

感謝を伝えなければならないと思っています。

何故なら、昨夜からたった1日で、

動画に対するコメントを


50万件もいただいたからです。

頑張って下さい、

こんなことがまかり通ることはあり得ません。
うまとみさん! 頑張りましょう!

THEコアの更なる進歩を期待してます!

頑張れ!
他社の競馬サイトの脅しに負けないでください。

私は「うまとみらいと」様のサイトに出会うまでに、

同業他社を色々使いましたが、

全て消費者の事を考えずに、的中の出ない「嘘」の情報を
高い値段で売りつける「悪徳業者」ばかりでした。



おかげで情報料金、馬券代金で大きな損失を出しました。

「悪徳業者」は消えて無くなれば、

競馬会全体が「クリーン」に成りすっきり致しますので、

私は大歓迎です。 
うまとみの皆さんの背後には多くの会員がおられ、

皆さんこぞって応援しています。

ご苦労をお掛け致しますが、

もうひと踏ん張り頑張って下さい。

誠を貫けば必ず道が開けるものと信じます。 
他社を喰ってしまいなさいな!!

そしてこの反響を見せつけて下さい!!
何であれ期待が大きかっただけにショックが大きいです。

負けずに私たちの手元に希望を届けて下さい。

頑張って下さい。

そのどれもが、熱い想いが込められた、

私たちに勇気をくれるコメントばかりでした。

そう、昨日お伝えした、

・殿堂三傑買い目を含めた4つの買い目

・10月31日(土)予定のTHEコアperfect再公開

これらのお渡しができなくなった事、

その経緯をお伝えする動画に対し、

多くのご意見が届いている状況なのです。

その動画がこちらです。


※音声が流れます。

※他サイト様の許可を頂いて動画は掲載されています。

50万件もの応援コメントが、

こんな短い時間の中で集まった。

これは、この動画を見た結果、

あなたを含めたうまとみらいと会員の一人ひとりが、

私たちの目指す完全競馬攻略に賛同し、

心を共にしてくれている証だと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私たちはその気持ちに報いるためにも、

断固とした決意で立ち向かわなければいけないと、

コメント数が増えるに従い、心に強く強く何度も誓いました。

しかし、

これで十分なのか、というとそうは思っておりません。

そこで楽観的になれるほど、

私は事の重大さを軽く考えてはいないし、

念には念を、今回は石橋を叩いて叩いて叩き割って、

更に強度の高い橋を作るくらいの慎重さが必要だと思っています。

ですから、50万件というのは凄い数ではありますが、

もっともっとあなたの言葉が必要です。

多ければ多いほど、交渉相手にその気持ちは伝わるはずです。

うまとみらいとの主張は、

うまとみらいとだけにはとどまらず、

競馬ファンの総意と呼んでも差し支えないレベルで、

伝えられるようにもなるでしょう。

あなたには絶対に何が何でも

完全競馬攻略 を果たしてもらいたい。

確かに今、あなたの権利を守るためとはいえ、

私たちうまとみらいとは、「暗黙」という見えない力に屈してしまいました。

そう、今はかつてないほどの苦境に立たされている。

でも、それがなんだと言うのでしょう。

北条がこんなことを言っていました。

ドラゴンボールという作品の中の主人公は、

瀕死の状態に追い込まれるほど、強くなっていく。

うまとみらいとも
苦境に立たされれば立たされるほど

きっと強くなる。

と。

私はその通りだと思いました。

この苦しい状態を乗り越えられれば、きっとあなたを、

もっと素晴らしい完全競馬攻略の道へと導ける、

そう確信しています。

だからこそ、

10月31日(土)に向けた、

THEコアperfectの公開をあきらめません。

そして、殿堂三傑買い目をはじめとした、

4つの買い目プレゼントのお渡しも、


絶対にあきらめません。

だから、お願いです。

今はあなたの力をほんの少し分けてください。

あなたの言葉、コメントが、あなたの運命を必ず切り開きます。

あなたの力が必要です。

そして、私たちうまとみらいとは、その力によって、

必ずや完全競馬攻略プロジェクトを取り戻して見せます。

10月31日(土)、

THEコアperfectの公開を果たし、

さらには、

殿堂三傑買い目をはじめとした、

4つの買い目プレゼントも取り戻します。

あなたの夢実現を果たして見せます。

この状況に際してのあなたの率直な想いを、

コメントに乗せて私たちに届けてください。


 ※コメントは何件送っても構いません

※送っていただいたコメントは、

うまとみらいとページ内で公開する場合があります