明日の17時に公開される結果次第で未来が確定します。

こんばんは。

うまとみらいとサポートの菊池です。

本日、
吉成を含めたうまとみ予想家が
再交渉の為に出発しました。

交渉の相手は、

他サイト様の代表者である織田氏と市村氏。

10月31日(土)17時からの

THEコアperfect再解放

を実現させるべく、
完全競馬攻略プロジェクトの再開を目指して
交渉に向かいました。

今回の件に関しては吉成を含めたうまとみ予想陣もそうですが、
私たちサポートスタッフだって全身全霊を以て
交渉の為の行動に取り組んでいます。

当然ながら、

決して簡単なことではありません。

ワラにもすがる思いでの行動でしたので、
わずか数日の間に何度も辛く苦しい思いが重なりました。

しかし、
それでも諦めなかったのは、

100万件をも超える声援が
私たちに力をくれたからです。

そして、

「あなたの気持ちに応えたい」
「あなたの期待を実現させたい」

その一心で、
全スタッフが一丸となって取り組んだ行動が実を結び、

本日の交渉を実現させることが出来ました。

つまり、

本日の交渉の場そのものが、
私たちとあなたが勝ち取った勝利の形でもあるのです。

私たちはできる事を全て行い、

そしてバトンを託しました。

後は本日の交渉に出向いた、

吉成からの報告を待つのみです。

交渉の結果がどう転ぶかは
残念ながら私にも分かりません。

もちろん、

この数日の間に吉成を筆頭に予想家たちも、

これ以上にないというくらいに

各々が出来るこのを最大限を尽くして、

今回の交渉に臨んでいます。

「今回うまとみらいとの元に集まった
100万件をも超える声援に勇気を貰った」

「今度は私が応える番だ」

そう残して、
吉成は交渉の場に向かいました。

※他サイト様の許可を頂いて
画像は掲載されています。

先日もお伝えした通り、

うまとみらいとは既に契約書にサインをしており
一度は完全競馬攻略プロジェクトの中止を認めたことになります。

今回の交渉は、

「その状況を後からくつがえす」

という内容になる為、
うまとみらいと側が圧倒的に不利な状況である事は、
たとえ何があろうとも恐らく変わる事はありません。

というか、

「現実的に不可能ではないだろうか?」

と普通だったら考えると思います。

しかし、

うまとみらいとは絶対に諦めません。

すべては、
完全なる競馬攻略をあなたに実現させ、
あなたの夢を実現させる為。

うまとみらいとの総力を持って
不可能を可能にしてみせる。

この交渉の結果次第で、

10月31日(土)17時

完全競馬攻略への特別な瞬間とする未来が確定します。

交渉の結果は明日の17時より

この完全競馬攻略ブログにて吉成から報告します。

結果がどう転ぶかは私にも分かりません。

出来うる限り全ての行動をしましたが、
それでも届かずに残念なお知らせとなる可能性も十分にあり得ます。

すべては本日の交渉次第ですが、
今も交渉の場で闘っている吉成をどうか引き続き、
応援して頂けたらと思います。


 ※コメントは何件送っても構いません

※送っていただいたコメントは、

うまとみらいとページ内で公開する場合があります