THEコアperfectの使い方を確認する【THEコア02】

うまとみらいと代表の吉成 周蔵です。

さて、こちらでは
THEコアperfectの使い方をご説明していきます。

当たり前のことを言いますが、

いかに完全競馬攻略を誰よりも
有利に出来る武器とはいっても、

ただ、持っているだけでは宝の持ち腐れです。

武器は使わなければ
意味がない。

またよく百円ショップでも
売っているアイディア商品は、
使い方を知っていれば便利なのに、

知らないとそもそも何に使うのか
わからず全く使えなかったりします。

それでは意味がないですよね。

完全競馬攻略や夢実現を

目指す以前の話になってしまいます。

ですので、まずはあなたが
その使い方に迷うことが無いよう、
ここでは基本的な操作方法を
順を追って説明していきます。

うまとみらいとTOPのTHEコアのボタンをクリック

(初回のみ名前の入力が必要になります)

ここからはチュートリアルに沿ってご説明します

①レース日、レースを決める

絞り込みたいレースを選択する場所です

左のボタンからレースの日付、
右のボタンから開催場とレースを選ぶことができます!

今回は11月1日(日)東京11R天皇賞(秋)(GⅠ)を選んでおきました。
チュートリアルが終わったら好きなレースを選んでみてくださいね。

②券種、買い方、点数を選択

こちらで券種、買い方、点数を指定します。
ここで設定された期待値の高い点数以下の点数で買い目が自動算出されます。

③競馬解析を実行する

このボタンでいつでも競馬解析のレース解析画面を開く事が出来ます。
購入レースや買い方を選ぶ際に参考にするのが基本的な使い方になります。

④基本フィルターを選択する(一つのみ)

買い目を絞り込む際のベースとなるフィルター(予想法)です。
フィルターを選択することで各々の予想法に沿った買い目を算出できます。

⑤強化フィルターを選択する(複数選択可、未選択可)

買い目をさらに具体的に絞り込む為のフィルター(予想法)です。
使用するフィルター(予想法)により優先される馬が異なり、また複数を同時使用する事も出来ます。

また、強化フィルターを選択すると「濃度」を調整できます。

「濃度」はフィルターの影響力を調整する数字です。
数字が高ければ高いほど選出買い目に強く影響し、低ければ低いほど影響力は弱まります。

複数の強化フィルターを使う時は、濃度のバランスを調整することが大事になります。

⑥マイフィルターを使う

基本フィルターや強化フィルターの設定を保存しておき、
いつでも同じフィルター設定を使用する事が出来ます。



また、「デフォルトマイフィルター」を設定すれば、最初から自動的にマイフィルターをかけることができます。
マイフィルターの保存はマイページ上の設定画面より行えます。

⑦この条件で絞り込み最適な買い目にする

条件を設定し終わったらこのボタンを押せば買い目の算出を行う事が出来ます。
設定内容を変更した場合もそのつどボタンを押すことで算出された買い目内容も更新されます。

⑧絞り込んだ条件

算出された買い目条件の期待値の平均を5段階で表しています。

★が多いほど期待値が高いという見方になります。

期待値とは、その買い目の的中のしやすさ、配当の旨みなどを総合したTHE・コア独自の値のことを言います。

※あくまで期待値の為、期待値が高い買い目が必ず的中するわけではありません。

⑨絞り込まれた買い目

条件に則って算出された買い目情報が一覧として表示されます。

⑩『競馬解析』を使いこの買い目を解析する

算出された買い目を『競馬解析』を使って解析する事が出来ます。

「絞り込まれた買い目」から希望する買い目を選択し、
「『競馬解析』を使いこの買い目を解析する」を押して下さい。

※競馬解析Lv2に参加することで使用可能です

※解析できる買い目は1つずつです

※1点情報の買い目解析はできません。

⑪この内容で保存する

絞り込まれた買い目内容はこちらのボタンで保存、保管しておくことが可能です。
保存された買い目はマイページまたはページ下部にある「保存した買い目」から、いつでも確認する事が出来ます。

⑫保存した買い目

こちらで保存した買い目を簡易的に表示します。
この画面から離れると一度リセットされますが、保存した買い目は「設定ページ」からいつでも確認できます。

⑬マイページ

⑭THEコアサポート

THEコアの使い方、オススメの買い方を中心に、あなたの夢実現までをブログを使ってサポートするページです。
THEコアを使った競馬予想に役立つ記事をたくさん更新しているので、ぜひチェックしてみてください。

⑮チュートリアルを見る

チュートリアルを確認する場合はこのボタンを押してください。
新しい機能が追加されると、チュートリアルの内容が変更されることもあります。

以上基本的な操作になります。

ひとまずは
この内容に沿って操作してみてください。
触って慣れる、
それがまず最初にすべきことです。

間違った使い方や、よくわからないまま
使っていては十分に効果が発揮されず、

あなたが損をしてしまうかもしれない。

逆に言えばこの基礎さえ理解していれば、

あなたも、既に結果を出している
THEコアperfectの利用者と同じ、
結果をいつでも出すことができます。

だから基礎はしっかり
確認しておきましょう。

そして、次は実際のレース選びや
フィルター選びの方法をご説明していきます。

ここでは、
更にあなたの実践的な競馬に
役立つ内容をお伝えしますので、

必ず確認してくださいね。

そのためにも、基礎的な操作に
しっかり慣れておいてくださいね。

あなたの夢実現へ向け、
しっかりあなたを導いていきますので、

安心してついてきてください。

なお、不明点や要望などお気軽にコメントしてください。

コメント内容にも基づき、

あなたをリアルタイムにサポート、導いていきます。

※コメントの内容は公表させていただく場合がございます。

THEコアサポート:【THEコア01】ようこそ、THEコアperfectへ

THEコアサポート:【THEコア02】THEコアperfectの使い方を確認する