今週も25万馬券を的中させたTHEコアがあなたに的中を届けられる理由

12月19日(土)
中京5R 3歳以上オープン

毘沙門天フィルター 69点

3連単 4-6-10 
253,010円 的中

今週もまた、

25万馬券という高額配当の的中が、

うまとみらいとに報告されました。

使用したサービスは
THEコアperfect

うまとみフィナーレ2020イベント第5弾にして、

今年あなたに用意させて頂いた
最後のイベントとなります。

昨晩から特別公開が開始された、

あなたが目指す完全競馬攻略実現に
最も近づける競馬ツールです。

うまとみフィナーレ2020
イベント第5弾


THEコアperfect

昨日より受付が開始されています▼

※上記のリンクを押すと、うまとみらいとマイページへ移動します。
 マイページ上部にある「競馬解析Lv2」への詳細リンクをご確認ください。
※うまとみらいとマイページにログインしてない方は、ログインが必要です。

うまとみフィナーレ2020
イベント第5弾


THEコアperfect

昨日より受付が開始されています▼

※上記のリンクを押すと、うまとみらいとマイページへ移動します。マイページ上部にある「競馬解析Lv2」への詳細リンクをご確認ください。

※うまとみらいとマイページにログインしてない方は、ログインが必要です。


こんばんは、

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

2020年の競馬開催も残り2日となり、

いよいよ大詰めですね。

思えば2020年は本当に色々な事がありました。

ですが、

来年はまたさらに、

THEコアperfectによって
あなたに凄いことが起こります。


1000億円
チャレンジ


このチャレンジは、

2021年、THEコアperfectで
的中を重ね、

1000億円の獲得を目指す
というものになります。

このチャンレンジの存在を昨晩に公表してから、

うまとみらいとでは
様々なコメントを頂いております。

そのほとんどがこの、1000億円チャレンジに

期待を寄せてくれている内容でしたが、

中には当然、

「いやいや流石に無理でしょ」

「そんなに稼げるなら
だれも苦労しない」

といったご意見もいくつか頂いております。

確かに1000億円という金額は膨大ですが、

達成できない目標を掲げる事に
意味なんてありません。

THEコアperfectなら
実現可能

その確信があるからこそ、

私はこの1000億円チャレンジを公表しました。

一体何がそこまで
私に確信を与えるのか?

その根拠を今からあなたにお伝えさえて頂きます。

先月にTHEコアperfectに
参加された方のその後

THEコアperfectが公開された2020年11月は

多くのうまとみらいと会員にとって
起点となる月だったと言えるでしょう。

約1か月前。

あなたが選択しなかった道、

THEコアperfectに参加して
完全競馬攻略を目指す道を選んだ彼等は今、

どんな未来を手にされているのか?

こちらは今週うまとみらいとに届いた

的中報告から抜粋した内容になります。

12月20日(日)
中山5R メイクデビュー中山

中穴勝負フィルター 19点

3連単 7-11-8 
58,670円 的中
12月20日(日)
中山7R 3歳以上1勝クラス

毘沙門天フィルター 62点

3連単 10-13-1 
82,990円 的中
12月20日(日)
中山10R 南総ステークス

大穴挑戦フィルター 28点

馬単 13-1 
82,560円 的中

12月19日(土)
中京5R 3歳以上オープン

毘沙門天フィルター 69点

3連単 4-6-10 
253,010円 的中
12月19日(土)
中京8R 3歳以上1勝クラス

毘沙門天フィルター 53点

3連単 9-11-16 
104,180円 的中
12月19日(土)
阪神11R タンザナイトS

大穴挑戦フィルター 12点

3連単 10-2-16 
76,820円 的中

※頂いた的中報告の中から一部の的中を抜粋しました

今週も10万馬券を的中する事が出来ました!

THEコアperfectを使用してからずっと的中が続いております。

これも、THEコアperfectとそのサポートのお陰です。

本当にありがとうございました。
自分が今までやってきたものとは違い過ぎて、

これが同じ競馬である事がいまだに信じられません。

まだ1ヶ月くらいしか触ってませんが、

それでもこんなに稼がせてくれるのだから

THEコアってやっぱり凄いんですね。
すでに2020年の競馬での負債は綺麗サッパリなくなりました。

凄い競馬ツールだってことは分かってはいたけれど、

まさか全部の負債をここ数日で完済してしまうなんて・・



ほんと、いいものを手に入れました!

これからも是非活用させて頂きたいです!!
今日は25万馬券を的中させる事ができました。

実は用事があったので朝にちょっとだけ操作して

その後はずっと外にいたんです。

帰ってきて結果を見たらもう・・ビックリしました!



あの朝のチョチョイで25万円・・マジかよ(笑)

クリスマスも近いですしこのタイミングでの高額配当は凄く嬉しいです!
私はもともと機械に弱いのですが、

参加してからサポートの人がとても親切に教えてくれて、

今日も三連単を的中させる事が出来ました。

参加してから1ヶ月、

本当に夢のような体験をさせて頂いてます。

本当に感謝しかありません。
毎週的中報告をしてるから吉成さんは知ってると思うけど、

実はTHEコアを手に入れてから今の今まで競馬で負けてないんです。

全戦全勝です。

自分でも信じられません。

今まであんなに遠い存在だった的中がこんなに簡単に獲れるなんて・・。

THEコア本当に素晴らしいです。

これらはすべて、

11月からTHEコアperfectに参加した方々から頂いた

的中報告になります。

もちろんこれはあくまで一部で、

ここで紹介した以外にも多くの的中が

毎週のようにうまとみらいとには届いてます。

買い目を自動算出する事ができるため、

知識や経験に関係なく誰でも簡単に使用できるのもありますが、

THEコアperfectでは毎週サポートとして、

あらゆる活用法を共有させて頂いております。

馬単1点的中で回収率を
273.3%→410%にする方法
たった1レース

8万5千円以上の差を出してしまう方法
たった2日間
7点以下で23レース的中
・1点で43,850円的中
10点で72レース中29レースも
・少点数で3連単
日常的に獲ることが可能なワケ

これらはすべて、

THEコアperfect参加者に漏れなくお伝えしている

徹底したサポートの内容になります。

そしてもちろん、

今回ご参加頂くことでこれ等すべてあなたにもお伝えさせて頂きます。

つまり、

あなたがTHEコアperfectを使用して

成果を出せる環境がすでに整っています。

今年も残されたレースは2日間となりました。

恐らく、あなたを含めた多くの方が、

2020年最後の競馬開催は

的中で飾りたい

と思っているハズです。

任せてください。

12月25日(金)15時までにご参加頂ければ、

今年最後の競馬開催では

12月19日(土)
中京5R 3歳以上オープン

毘沙門天フィルター 69点

3連単 4-6-10 
253,010円 的中

この25万馬券の的中を実際にお届けした、

THEコアperfectを使ってあなたは競馬が出来ます。

是非あなたもこのチャンスを手にし、

一緒に今年最後のレースで的中を飾りましょう。

そして・・

2021年からTHEコアperfectにて始動する

1000億円チャレンジ

完全競馬攻略を実現する道のりの中で、

この1000億円の獲得を共に目指していきましょう。

うまとみフィナーレ2020
イベント第5弾


THEコアperfect

昨日より受付が開始されています▼

※上記のリンクを押すと、うまとみらいとマイページへ移動します。
 マイページ上部にある「競馬解析Lv2」への詳細リンクをご確認ください。
※うまとみらいとマイページにログインしてない方は、ログインが必要です。

うまとみフィナーレ2020
イベント第5弾


THEコアperfect

昨日より受付が開始されています▼

※上記のリンクを押すと、うまとみらいとマイページへ移動します。マイページ上部にある「競馬解析Lv2」への詳細リンクをご確認ください。

※うまとみらいとマイページにログインしてない方は、ログインが必要です。

引き続き、
うまとみらいとではあなたからのコメントをお待ちしてます。

完全競馬攻略についての意見や感想または、

THEコアperfectへのお問合せ等も含め
是非お気軽にコメントしてください。


 ※コメントは何件送っても構いません

 ※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります