【重要】明日の百傑選抜戦の確認です

1月23日(土曜日)17:00開幕
百傑選抜戦へ向けての最終準備を整えてください。

▼こちらからお進みください▼

こんばんは、鈴木健一です。

さぁ、いよいよです。

運命の瞬間は明日、1月23日(土曜)17時00、

そう、百傑選抜戦の開幕が間近に迫っています。


※過去の選抜戦で当選経験のある方は今回の選抜においても当選扱いとなります。
また、既に同サービスに参加済みの場合、改めて手続きを行う必要ありませんので予めご了承ください。


明日、1月23日17時00分、
この瞬間が、どんな力を持ち、どんな意味を持ち、
あなたに何を与え、あなたに何を実現させるのか?

きっと今、あなたに充分に伝わっているでしょう。

競馬の殿堂が誇る精鋭陣、数百名による三連単買い目予想を共有し、
あなたが利益爆発を実現させる舞台は



この特別な場所は、競馬の殿堂が誇る精鋭陣の総力が集結する
「あなたの晴れ舞台」です。


本日のメッセージでは、
そんな明日1月23日(土曜日)17:00に開催される百傑選抜戦での、

■あなたが行う具体的な作業内容
■その際の注意点

を伝えます。

何度も言いますが、
今回の選抜戦へのエントリーは無料で行う事が出来ます。

またエントリー手順についても難しい事は一切ありませんので、
その点は安心してください。


それでは説明していきますね。

まず、これまであなたには、
私からのメッセージを送ってきましたね。

この中で殿堂百傑についての大切なメッセージを伝えて来たのですが、
今回のエントリーはこのメッセージの中ではなく、
その続報メッセージの1番下にある、


というボタンをクリックして出てくるページで行う事になります。

既に確認はしていると思いますがもう一度確認してください。

【殿堂百傑】
こちらのページです

※明日も念の為このページを送りますが、
万が一そのメールが届かなくても、このページからエントリーを行う事ができます。
このページをブックマークしておくと便利です。


このページを見て貰うと、

1月23日(土曜日)17時00分00秒 受付開始

と表示されていますよね。

1月23日(土曜日)17時00分00秒になったら、
必ず「ページを更新」してください。

すると入力フォームと、

「先着枠エントリーを送信」

と書かれた赤いボタンが出現します。

ここにあなたのメールアドレスを入力し、
その送信ボタンを押してください。
これでエントリーは完了です。

(※IDやパスワードは不要です。メールアドレスのみの入力となります。)


またご入力の前のページ更新についてですが、
今回この百傑選抜戦に関しては、
ページの中に、「更新ボタン」を用意しました。

更新ボタンは画面の中にあります。
パソコンで見た場合も、スマホで見た場合も、
画面右下に表示されていると思います。

緑色の四角の中に、


というボタンが見えると思います。

パソコンでもスマホでも、
1月23日(土曜日)17時00分00秒になったら、
この更新ボタンをクリックしてページを更新してください。

これですべての方が同じ条件で先着枠を争う事ができます。


もし先着枠を勝ち取れなかったとしても抽選枠がありますから、
そのまま待っていてくださいね。

さぁ、あなたが当日にやる事は整理できたでしょうか。

最後にもう一度まとめます。

【1】

エントリーページを見ながら、1月23日(土曜日)17時00分を待つ。

【2】

1月23日(土曜日)17時00分になったら更新ボタンをクリックし、
ページを更新する。

【3】

ご登録のメールアドレスを入力する。
(※IDやパスワードは不要です)

【4】

先着枠に入れたか、その結果を待つ。

【5】

先着枠に入っていればそのまま案内ページへ進む。

【6】

先着枠に入っていなかった場合、
先着枠に入れなかったとの案内が出てきます。
それと同時に抽選の結果も表示されますので、
当選となっていた場合は、その先の案内に進んでください。

※抽選による選抜は、送信するまでのスピードとは関係ありません。完全に「運」による結果となります。
※「17:00にエントリーに参加できなかった。」という場合、先着枠には間に合わなくても、抽選枠で当選している可能性があります。

抽選結果は17:00以降に改めて私からメールでお伝えしますので、
何らかの事情で明日17:00にエントリーができなかった場合は、
17:00以降の私からのメールを待っていてください。


泣いても笑ってもあと1日。
選抜戦を勝ち抜き、笑って週末を迎えるためにも、
当日の動きをしっかりイメージしておいてください。


あなたの当選確率を3倍にするための、

【 権利3倍サプライズ窓口 】

からの申請もエントリー開始時刻である
1月23日(土曜日)16:59分まで受け付けています。

万全の準備を整えて明日を迎えてください。

【殿堂百傑】
こちらのページです

※過去の選抜戦で当選経験のある方は今回の選抜においても当選扱いとなります。
また、既に同サービスに参加済みの場合、改めて手続きを行う必要ありませんので予めご了承ください。

それではあなたのエントリーを心からお待ちしています。
競馬の殿堂:鈴木健一より

うまとみらいとではあなたからのコメントをお待ちしてます。
完全競馬攻略についての意見や感想、
また本日お伝えした競馬解析Lv2に関してのお問合せ等も含め
お気軽にコメントしてください。


 ※コメントは何件送っても構いません

 ※送っていただいたコメントは、
うまとみらいとページ内で公開する場合があります